写真整理

未整理だった、ハロショで買った生写真の整理をしてみた。

気がついたら舞美となっきぃが二冊目に突入してる。梨沙子が確か三冊目だっけかな。

あとはれいなが五冊、友理奈が二冊、千奈美も二冊か。いやー、増えたなー。そりゃハロショのレシートも長いわな。

しかし、整理してると楽しいよね。色んな表情のメンバー見られるし、あと変化具合もわかるし。

舞美やなっきぃはグングンと可愛くなってきてるよ、ホント。写真写りが良くなった、とも言えるのかな。

まー、今後もちょこちょこと買っていくんだろうねー。



置き場所に困るけども仕方ない。

選挙

そろそろ近付いていたけど、どうしようかね。引っ越す前にしちゃおうかどうかだ。

投票日って引越し後だし、何よりSSAハロコンの日だしなー。さー、困ったぞー。

不在者投票するってのもなぁ。どこに投票して良いのやら。地元の政治家は頼りにならなそーだし。

自民党は信用ならんけども、かといってアホな事ばっかりやってる民主党は嫌だしなあ。社民党も党首が感じ悪いし。

あとは・・・どこだ?まー、他も似たり寄ったりって気がしちゃってなぁ。どっかに信じられる政治家はおらんのかね。



アクメツでもまた読むか・・・。

破裏拳

ポリマー、って言いたいトコだけども、台風が来てますよって話題。

なんだかまた結構デカイみたいね。またコレ、日程的に名古屋ハロコン大丈夫か?って感じなんですけど。

ハロプロメンバー、移動とか大丈夫なんかなーとふと心配になってみたり。

とりあえず事故とかに遭わないようにだけして欲しいものですよ。

コメントレス

RRさん

もちろん舞美も見てましたって!!ただ、今回のクローズアップバージョンは岡井ちゃんの印象が強かったってだけですから。

PVの制服姿は舞美が一番ですよ、そりゃもう。

枚数は、今日一枚買い足して現在11枚です。これで外れたら、目も当てられません。

日課(今日も今日とて・・・ver.)

ひーまーすーぎーるー!!

暇だと身も心も腐っていく。





時間はあるんだけど、体調が完全に回復してないからなぁ。無理も出来ん。

ものすごーく中途半端な状態でどうしようもないなー。