道重さゆみ誕生日

今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんの誕生日。今日で彼女も18歳ですよ。

最近じゃ可愛いキャラだけじゃなく、ちょっと黒いキャラも確立してきてて、中々に活躍をしてきてます。

写真集やDVD、ラジオのレギュラーなどなど大忙しだけど、本業の歌の方も頑張ってるよね。もう娘。には欠かせない一人だ。

お誕生日おめでとうございます、これからも頑張ってね。

貴女のこの一年が素敵なものになりますように。



しかし早いモンだなぁ。もう18歳か・・・。

シュート!ハートに届けファンレター!!

今日の「きらりん☆レボリューション」。きら☆ぴか初ステージの話にサッカー少年のお話。

今回初登場のひかるの幼馴染「翼岬ワタル」。良い意味悪い意味で男の子だったなー。

自分とひかるを比べて今は顔向けできないとか、不器用ながらファンレター出したりしちゃうトコとか。

最近のきら☆レボは男性の描写に気合が入っているような気がする。

ただ色々と気になる点が多かったんだよなー、今回。作画とか脚本とか色々と。

例えば作画。肝心の「ふたりはNS」を歌うシーン、崩れ過ぎてるだろ、アレは。あそこはもっと気合を入れるべきだろー。

折角のメインの場面になるんだからさー。ここをちゃんとやれるかやれないかでCDのイメージに影響すんだろー?

あと脚本。ワタルメインなんだか、きら☆ぴかメインなんだかで、どっちつかずの中途半端な感じだったよ。

もういっその事、前編後編に分けちゃっても良かったと思うよ、今回の場合。たまーにきら☆レボで見られるよ、こういう話。

新曲が絡む話は、もっと気合を入れて作るべきでしょーよ。



「翼岬ワタル」ってどう考えても「キャプテン翼」の翼と岬から取ったとしか思えない名前だ。

相手方のキーパーも若島津にちょっと似てたし。

87

夏ハロのグッズが出ております。

ラインナップ的には、もう見慣れた感じがしてるし予想の範疇なんですけども、注目して欲しいモノがあるんですよ。

一番下にある商品番号87番ですよ。音楽ガッタス生写真ですよ。

この上から二番目の一番左を見てくださいな。コレ、どう見ても紺野さんでしょ。小さいからわからない?何を甘い事を。

端っこや細かい部分をずっと見てきた紺ヲタを舐めちゃあいけませんよ。紺野さんでしょーが、コレは!!!!!

またこりゃあ、紺野さんのアルバムが埋まっていきそうだわい。

コメントレス

今回はなんだか多くて嬉しいです、ありがとうございます。

RRさん

そんだけ舞美が好きなんですよ!!!

ハロモニ@のライブ、こっちでは来週です・・・。

梨沙子大好きさん

初めまして、初コメントありがとうございます。

Berryz工房は着実にみんなが可愛く、大人っぽくなっていくんで、見ていて楽しいですよね。

公明党ですかあ。その選択肢は新鮮なんで、ちょっと考えてみようかしら。

ダディ

そんな人が政治家になったら「ハロプロの女の子を優遇する法案」とか言い出すんでやめましょう。

ドラグスさん

俺は手袋着用派ですね。なるべく指紋はつけたくないですからね。

でも汗は割とかく方なんで、この時期は大変ですよ写真の整理も。部屋にクーラーないし。

えろーさん

だから引っ越す前に投票しておこうかな、って考えたワケなんですよ、コレが。

日課(今夜は・・・ver.)

音楽戦士に℃-uteだからね!!!!

みんな、忘れずにチェックするように。録画するなり、ずっと起きてるなり、一回寝てまた起きるなりして。





台風、グイグイ来てるなぁ・・・。俺は動く予定無いけど、みんな大丈夫なんかね。

とにかく事故や怪我とか無いように。それが何より大切だよね。