シュート!ハートに届けファンレター!!

今日の「きらりん☆レボリューション」。きら☆ぴか初ステージの話にサッカー少年のお話。

今回初登場のひかるの幼馴染「翼岬ワタル」。良い意味悪い意味で男の子だったなー。

自分とひかるを比べて今は顔向けできないとか、不器用ながらファンレター出したりしちゃうトコとか。

最近のきら☆レボは男性の描写に気合が入っているような気がする。

ただ色々と気になる点が多かったんだよなー、今回。作画とか脚本とか色々と。

例えば作画。肝心の「ふたりはNS」を歌うシーン、崩れ過ぎてるだろ、アレは。あそこはもっと気合を入れるべきだろー。

折角のメインの場面になるんだからさー。ここをちゃんとやれるかやれないかでCDのイメージに影響すんだろー?

あと脚本。ワタルメインなんだか、きら☆ぴかメインなんだかで、どっちつかずの中途半端な感じだったよ。

もういっその事、前編後編に分けちゃっても良かったと思うよ、今回の場合。たまーにきら☆レボで見られるよ、こういう話。

新曲が絡む話は、もっと気合を入れて作るべきでしょーよ。



「翼岬ワタル」ってどう考えても「キャプテン翼」の翼と岬から取ったとしか思えない名前だ。

相手方のキーパーも若島津にちょっと似てたし。