2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(あー・・・ver.)

いらいらするっ!!! 手の届く場所にあるのに、手を伸ばせない。これほど辛いこともあるまいて。 火のついた野心もなかなか続かず。 どうにかならんかのう。

銀週間

このシルバーウィーク、暇。 すべてはお金の問題。ちくしょう。

サンクユーベリーベリー

初日だけ見ました。ホントに良い舞台でしたよ。 流石、としか言いようのない内容だし、小ネタのちりばめ方も素敵。 笑って泣いて、泣いて笑っての繰り返し。何度も見たくなりましたよ、悔しいくらいに。 あと申し訳ないけども、これは生で観られた人は幸運か…

数が多けりゃ良いってモンでもない

要は中身。

今日の叫び(・・・ふぅVer.)

心配事は溜まる一方!!!! 全部が銭関係ってどうなの。 民主党が景気を回復させてくれたら、こんなことで悩まなくていいのかなぁ、なんて。 気兼ねなく色々やりたいものです。

次はどうするか・・・

シルバーウィークの予定はガラガラ、財布の中身もガラガラ。 たぶん、この後の現場は9/26の℃-uteイベになるはず。当選すれば、っていうか当選してみせるし。 色々と計算はしてみるものの、色々と問題も多く。部屋の更新料ってなんやねん。 ま、とりあえずが…

生きてます

ども、半月以上放置しちゃいましたが生きてます。 会社でも書く時間ないし、PCは死んでるし、ネカフェに来るのももったいないので控えてたもので。 こんな状況ながら、いろいろと顔は出してます。 ℃-uteの日にガー4イベ、真野ちゃんコンと押さえるトコはき…

尽きるもの、尽きないもの

良いものほど尽きて、嫌なものほど尽きない。

今日の叫び(さあ・・・Ver.)

仕事するぞー。 たまーにまた仕事場から書くかも。 早く仕事終わらせたいなあ。 あれを買いに行かなきゃ、あれを。

当選報告

今、仕事場なんで手短に報告だけ。 ℃-uteの日、無事に当選しました!!! 実は今まで一度も参加した事が無かったんで、非常にうれしいです。 ようやくなんとか気持ちも落ち着きの兆しが見えてきた感じです、すごいあやふや。 とりあえず、そういうことでよろ…

長き願い

いつかきっと叶う日に。