2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(ふう・・・Ver.)

ネガティブ!!!! ダメな時期過ぎる。 折れてないつもりが、実はジワジワと倒れてた。 ゆっくりだったから気付かなかっただけか。

暑中お見舞い申し上げます

とりあえずダンスショットのDVD観ました。 可愛いな、ちくしょう、こいつら全員!!! 一人一人をじっくり観たいわ!!!やっぱ℃-uteは全員可愛いよ、バカヤロー!!!

世界一美しい17歳

UTBの通販特典の舞美メイキングDVD観ました。 もう溜息しか出ません。マジで綺麗です。 いつも言ってるけど、舞美ってホントに理想なんですよ。 何時の頃からか抱いていた理想の女性像と合致してるんですよ。 改めてこのDVDを観て感じました。 最初の部屋着…

青春バスガイド/ライバル発売記念イベント

日曜日に山野ホール行ってきました。Berryz工房に会いに。 一回目と二回目に入りましたが、結構面白かったですよ。 曲も三曲で、二曲目に歌う歌は回ごとに変えてくるし。 とりあえず順を追って。 1.青春バスガイド ・まずはこれを歌わないと始まらないって…

風向き

気持ち次第で、全てが向かい風。

今日の叫び(はー・・・・Ver.)

うがあああああ!!! UTBのダメージが案外デケェ。 ベリイベに関してはまた明日。舞美のDVDも明日に書くかな。 このショック引き摺った状態だと見られないなぁ・・・。

UTB〜二冊目〜

通販で買った奴が届いた。DVDはちゃんとあったけど、やっぱりイベントは落選。 トレカもCセット・・・。だれかああああ!!!Aセットの舞美を!!!!!! じわっとダメージ食らってます。あーあ、もうちょっと買えば良かったけど・・・はぁ。

ジャンプ

銀魂。 順位争い。 冒頭から大笑い。「サイボーグ空知」だの「愚鈍尊(武論尊のパロディ)」とか。柱の文やら巻末のコメントまで徹底してるしなあ。 くそう、悔しいくらい面白いぜ。 ONE PIECE。 脱出。 ボンちゃんの生き様に感動。もうこの一言だけで充分さ…

キューティランド3

まずは土曜日のキューティランド3in横浜。一回目と二回目に参戦しました。 いやいや、非常に面白かったですよ。まさかあんなに爆笑できるイベントとは。さすが℃-ute。 大阪の公演も終ったので大っぴらに書きますよー。順を追ってつらつらと。 でも長くなる…

汚すもの

おかげで寄り付かない。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

℃-ute最高!!! ホントに最高で素敵な面白くて楽しいイベント。キューティランドの名前に嘘偽りなし。 こんな事を言っておきながら、明日はBerryz工房の「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベ。 どっちも好きなんです、応援したいんです。

キューティランド3

一回目と二回目に参加してまいりました。 詳しい事は、まだ大阪が残ってるし時間も無いので後日。 とにかく言いたい。めちゃめちゃ面白かった!!っつーか、すげぇ笑った、超汗かいた! もう℃-uteらしくて、ホントに楽しい時間でした。 やっぱり℃-uteのこう…

誰よりも願うもの

いつまでもあの笑顔が続きますように。

今日の叫び(びっくりです・・・Ver.)

マイケル!!!!! まばゆい星がまた一つ落ちたか・・・。ご冥福をお祈りします。 蚊が多い。 すっげぇ刺されて、痒くてしかたない。

ピラメキーノ

今日もBerryz工房がピラメキ体操に出てる。ハガキの詠み人は一周して桃子に。 いつまで出るんだろ。いや、嬉しいからいいけど。

青春バスガイド/ライバル発売記念イベグッズ

こちらも絶賛公開中。 こちらは無難っていうか、いつも通りって感じですなー。

ホッ℃にポストカー℃にアイラン℃

キューティランド3のグッズが公開。 相変わらず「ホッ℃」だの「ポストカー℃」だの「アイラン℃」だの、バカ(褒め言葉)なグッズ出してます。 ここのこういうところが大好きです。 それにしてもさぁ・・・、ソロ写真なんだけどさあ・・・。 六人全員が可愛す…

美女放談

昨夜放送の『美女放談』。舞美ですよ、皆さん。 もー、相変わらず綺麗で可愛くて、あの場所がよく似合う・・・。 最近、ああいう衣装が多いよね。写真集発売握手会の時もあんな感じだったし。 しかしまあ、相変わらずツッコミたくて仕方なくなるなあ、舞美は…

負け知らずの理由

戦ったことが無いから。

今日の叫び(今夜の美女放談は・・・Ver.)

矢島舞美の出演ですよおおおおお!!!! というワケで今夜の美女放談はお見逃しなく。舞美がどんな対談を繰り広げるのか。 なんかこう、弱気。 負け癖がついてる。

ピラメキーノ

今日もBerryz工房がピラメキ体操に登場。今日の詠み人は千奈美。 っていうか、これで全員回ったけども終わりになるのか?それとももう一巡くらい? 明日次第って事か??

戸田純

さてさて、最後は萩原舞演じる「戸田純」。 戸田ハル(梅田えりか)の妹で、口調が鋭くみんなの突っ込み役。 何事にも否定しがちで占いにも全く興味が無いどころか、否定ばっかりの女の子。 しかしながら事件の中で、泉水とぶつかったり占いが人を救う事を知…

熊野麻奈美

さー、℃-uteのゲキハロ「あたるも八卦!?」の登場人物に語ろうコーナー、いってみましょう! 今日の一人目、岡井千聖演じる「熊野麻奈美」について。 元気で明るく好奇心旺盛な、コメディリリーフでムードメーカーでトラブルメーカーな熊ちゃん。 冒頭からU…

忘れた勝ち方

どうすれば勝てるのか。

今日の叫び(ふー・・・Ver.)

あつっ!! 夏っていうか梅雨っていうか。 今日のピラメキーノはベリ出てなかったね。 微妙に不定期なのはチェックがめんどくせぇ。

かもめ〜る×℃-ute

かもめ〜ると℃-uteのコラボサイトが!!! かもめ〜るや暑中お見舞い、残暑見舞いの基本知識が学べたのは普通に嬉しかったり。 あとブログやらもあるみたいなので、今後の展開も非常に楽しみっす。

寺山泉水

続いて鈴木愛理演じる「寺山泉水」。 泉水は巻き込まれてしまった少女。占いに振り回される谷山先生によって振り回されてしまうという役柄。 振り回される、といっても泉水の生来に優しさからのもので、自分から進んで行ったもの。 強そうに見せて実は脆い部…

萩尾きい

昨日は中断しちゃった「あたるも八卦!?」の登場人物について語るコーナー。 今日は中島早貴演じる「萩尾きい」をば。 占いが大好きで、将来は占い師になりたいと願う女の子。 サーシャという謎めいた占い師と出会い、きいは大きく成長します。 事件を解決…

B.L.T.

今月は℃-uteと真野ちゃん。 「℃-uteのキューティーミュージアム」は「暑中お見舞い申し上げます」のPV撮影現場より。 オフショットが一杯。二つ縛りの岡井ちゃんやてるてるなっきぃはやたらめったら可愛い。 あと歌衣装の髪の毛下ろしたなっきぃがハンパじゃ…

打てるだけ。