寺山泉水

続いて鈴木愛理演じる「寺山泉水」。

泉水は巻き込まれてしまった少女。占いに振り回される谷山先生によって振り回されてしまうという役柄。

振り回される、といっても泉水の生来に優しさからのもので、自分から進んで行ったもの。

強そうに見せて実は脆い部分のある谷山先生を支えて、応援してあげたいという気持ちからの行動。

更にその裏には、ちょっと弱気な自分を変えたかったという想いもあったという。

こうして書いてみると、結構複雑な要素を持った子だな。

それはそれで実は最も女の子らしい繊細なキャラクター。

純とのケンカの場面では、内に秘めた想いや芯の強さも見せてくれます。

彼女もこの占いや事件やらで成長した子ですね。

愛理自身が、今までのゲキハロで演じた中で最も自分に近いと評す人物。

言われてみればそうかもね、って感じはします。



あのピンクまみれは案外可愛い。