2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(宣告ver.)

もうダメー。 忙しいかった、なんて言い訳は通りません。私信。 偉そうな、知ったかぶった人ってのは大嫌いだと改めて思った。 ただの愚痴。

恵理ちゃんのライオンに会いに行こう!

昨日に引き続き、姫(ヒメ)2ndDVD「絢爛舞踏」レポ。 富澤恵理ちゃんのソロパート。富士サファリパークでライオンに会いに行く企画。 もうホント、このコは凄いわ。どこからこんな自信が湧いてくるのかって感じで。 湧くっていうか、もう彼女の中じゃそれで…

なっちとベリ

夏ハロのライブ写真集の「安倍なつみ&Berryz工房」を買った。 前半はなっち。 この人にはきっと、年齢というものが存在しない気がしてきた。 それくらい愛らしい。 なっちの姿を見てるだけで、どこか幸せな気分に。 後半はBerryz工房。 うん、誰がキてもお…

CHANCE!

UVERworldの2ndシングル「CHANCE!」を購入。 スペースシャワーで見て気に入ったので買った。 ロックな応援歌で曲もカッコイイし、歌詞が俺の胸に響いた。 今一番欲しかった言葉が並んでいたから。 二曲目は「PRIME」。 ハードでスピード感のある一曲。 ズン…

ジャンプ

ONE PIECE。 状況最悪、ギア2(セカンド)。 どんどん突き進むルフィ一家。色んな意味でいつも通りで、少し安心。 ルフィがパワーアップ。その力はどれ程のものか。一体、何をしたのか。 エビマヨネーズおにぎり。 アイシールド21。 キック合戦、盤戸スパイ…

タイムアップ

告げない時計が悪いんじゃない、見てないお前が悪いのさ。

日課(渇望ver.)

現場っ!現場っ!現場っ! 一番近いのは、二週間後の大阪娘。コン。 「豪華絢爛」の感想は、一日に一つか二つずつくらいで詳しく、かな。 もう一本のヒーローモノに触れないのは、脚本がダメだから。

トリップライター

「豪華絢爛」に収録された、瀬名美早脚本・主演のショートフィルム。 不思議な感じで、いかにもショートフィルムっぽい。 どこか懐かしいような感じも。 現実から少し遠い雰囲気に、どことなく癒される。 これがみはの醸し出す空気か。

いずれ戦うことになろうとも(ミュージッククリップ)

昨日届いた姫(ヒメ)の2ndDVD[「豪華絢爛」の感想を詳しく。 まずは最初のコレから。 この歌、っていうか姫の曲全般、アニソンっぽさがある。 うまいことタイアップとかついて欲しいなぁとか思う。 OVAとか深夜放送のアニメとか、まずは。 歌ってる姿…

マジレン

「魔法戦隊マジレンジャー」は新展開。 総集編っぽい部分も見せつつ、新しい展開へ移行。話の作り方が上手いわ。 冥府十神が凄い。 みんなキャラが立ってる。あの短い出番だけで、見えてきてるし。 おまけにそれがカッコイイカッコイイ。 威厳も貫禄もあって…

メメントモリ

「交響詩篇エウレカセブン」第二十八話。 レイ・ビームス壊れる、そして特攻。 前回に引き続いて色々な予感をさせるシーンが。 ニルヴァーシュ、パワーアップか? レイの特攻はクラウレ・ハモンと似てたけど、中身が違ってたかな。 ハモンは凛としてたけど、…

野ブタ。をプロデュース

昨日放送分。 信子と父親の関係がイマイチ掴めない。 どちらも距離を近づけたいけど、昔の事が引っかかって上手くいかない、みたいな感じ? この部分もこれから展開が出てくるんだろうか。 あと生霊の部分は、無くても話は出来たと思うけど、あって良かった…

慣れてきた。

だからこそ、改めて一つ一つ丁寧に。

日課(渇望ver.)

現場に行きたい!! 娘。、ベリ、姫(ヒメ)、わたあめが希望。 昨夜、同僚に「つらい状況」扱いされたが、別に全然なんだけど。 むしろ日々が結構楽しいような。全部が全部じゃないけどね。

アブない少年

「BLOOD+」第四話。 おかんがハマりだした。イマイチ理解してなさそうだが。 俺はOPがお気に入り。高橋瞳、結構良い感じ。

絢爛舞踏

姫(ヒメ)の2ndDVDが届く。 今日は全体を手短に。細かくは後日徐々にやっていこう。 01.いずれ戦うことになろうとも 一番、浦えりかちゃんが可愛いと思いながら観てた。 だから何度も言ってるが、俺はポニテをはじめとするアップ系の髪型に弱いんだって…

ハロモニ

金曜深夜、TSC、二週遅れ。 まずはエリック亀造の毎度ありぃ! さゆがほぼ固定。よし。 ねーさんとのコンビ好きだぁ。 今日はDEF.DIVA。 お姫様のように告白。っていうか、どう観てもなっちは幼い。なっちはなっち。 梨華ちゃんのウィンクが凄い。本当に…

小川麻琴誕生日

本日、10月29日はモーニング娘。小川麻琴さんの誕生日。 ステージ上だとカッコイイけど、テレビの中じゃ楽しい彼女。 太陽みたいなニコニコの笑顔がとても素敵。 彼女のおかげで、仲間達もファンのみんなもにこにこ。 これからも頑張って下さい。 お誕生日お…

今日は雨でした。

一昨日、洗車したばかりでした。いつもの事です。

日課(飢えver.)

Berryz工房の現場に行きてぇ!! 今回も発売記念イベあるのかなぁ・・・。だったら休みを・・・。 今日は夜勤なんで、こんな朝から更新。 話題が豊富で良かったなぁ。

時代劇

新春ワイド時代劇、今回は愛ちゃん。 今年が梨華ちゃんで、次は誰だろうとかって思ってたら、愛ちゃんか。 なんだかいつも以上に観たくなってきたぞ。 あ、でも三が日は出勤したいからなぁ。特別手当のために。 いざとなったら再放送でチェックだ。 もしかし…

派生

上記のジャケットについて昨夜、ぞっこんと色々話してた。 んで、「友理奈って普通にホワイトに似てないか?」って話題に。 イラストじゃなくって、リアルの方。 これには俺も納得。キュアホワイトの格好してる友理奈を想像したら完璧。 だから調子に乗って…

ギャグ100連発

Berryz工房の11/23発売の新曲「ギャグ100回分愛してください」。 そのジャケットが公開された。 みんなイラストになっちゃってるよ。 絵と立ち位置から、誰が誰なのかを判断してみる。 後列向かって左から、佐紀ちゃん、友理奈、千奈美、まーさ。 真ん中向か…

褒めると伸びます。

調子にも乗ります。

追記:誕生日

今日はアルフマシンことco.さんの誕生日。 今年は受験で活動は大人めだけど、終わったらまたコンサに行きましょう! 大阪で参戦すれば、もれなくウエストに加入できますよー。 お誕生日おめでとうございます、そして受験頑張れ!あともう少し! 追記になって…

日課(渇望ver.)

ベリの現場が足りませんっ!! そろそろ本気で不足がち。 明日は夜勤。更新は出来ればしておく方向で。 一日一回、モノ書かないと何かが溜まる。書いても溜まるときゃ溜まるけど。

待ち受け

ポケモーの今日のハローショットの愛ちゃんが強烈に可愛かった。 一目見た瞬間に落としたよ。 俺、あんまり書かないけど愛ちゃんも好きだから。 娘。は全員好き。順位なんて相対的なモンだ。 まぁ、基本的に可愛い女の子が好きなんで。

前に同僚から借りた「恋バナ青」を読了。 泣く程じゃないけど、面白かった。 やはり実話がベースだけあって、結構リアルだとは感じた。 一番面白いっていうか、共感したのは「元カレ」って話。 出てきた男「俊介」の気持ちがわかる。 まぁ、全体的には若い女…

勇気と努力と決断力

うたばんにDEF.DIVA出演。 やっぱこの四人の中じゃ、ごっちんだな。 シバかれたり触られたりした時のなっち、リアクションが幼いよなぁ。可愛いからいいけど。 まぁ、トーク部分のトコはそれなりに面白かったか。 んで、歌。 シングルVなんで出さないんだろ…

こー見えても。

意外と色々考えてるんですよ。・・・いらんコトの方が多いけど。