2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(気がついたんだけどver.)

ハロモニ@見逃してたあああ!!! 世界卓球の影響で、テレビせとうちで今週の火曜の深夜に放送されるの、すっかり忘れちゃってたよ。 今週の「その男、副署長」で死んだ老人役、神代家のじいやじゃん。あっちじゃ温厚そうだったのに、こっちじゃ頑固者だ。 …

コメントレス

>RRさん 「☆☆☆(みつぼし)」は持ってないんですよねー。なんとなく買うタイミング逃しちゃって。 やっぱり飽きないのは俺にとっては℃-uteだったりする今です。

女に 幸あれ

今度の娘。のニューシングルのタイトルだけども、また凄いなコレは。 前作「悲しみトワイライト」同様、どうも男性陣には何か胸に刺さりそうな歌の予感。 まあ、それはそれで楽しみっちゃ楽しみなんだけども。どんな歌になるか、好奇心ワクワク。

道重さゆみDVD

さゆは写真集だけじゃなくてラブハロも出すのね。 うーむ、水着姿のさゆが動くのか・・・。これは谷間マニアとしては欲しいかも。 しかしなぁ、発売時期が微妙。ちょいと悩ませてくれ。 絶対買うのは同日発売のこっち。

SEXY8BEAT

昨日のコメントに触発されて、久々に聴いてみた。 うーん、なんか微妙。俺自身の気分の問題でもあったんだろうね。全曲通しては聴けなかった。 選んだのは「元気+」「笑顔YESヌード」「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」「Ambitious!野心的でいいじゃん」く…

光に触れれば、消えなければならぬ宿命。

日課(あー・・・ver.)

あんまりネタが無いなー。 かと言って、2ちゃんのネタを持ち出すのはポリシーに合わん。あそこはあくまでもアングラだと思っているので。 中継されてる結婚式とかにも全く興味わかねーしなー。 時事ネタってのも、雑記帖には合わないような気もするし。まあ…

コメントレス〜ありがとうございます〜

>RRさん ありがとうございます!!! 今まで以上に谷間に熱視線を送り、これまでよりも熱く谷間を語りたいと思います。 >ドラグスさん ありがとうございます。 なっきぃは、「見たいような見てはいけないような」というその感覚がまた快感であり魅力なんで…

℃-uteヲタ

この頃はめっきり℃-uteヲタと化してるな、俺は。 更新を読み返しても、℃-uteに触れてる事が多い多い。その分、ベリやら娘。の頻度が減ってるわ。 車の中で聴いてる曲も℃-uteが多いしさ。「生きるという力」やら「キューティークイーン」とかね。 たまーに「…

アイシールド21

最近、暇なんだか何なんだか、家にあるコミックスを何度も読み返してたりする。 やっぱり面白いんだよね。熱血だし、ちょっとギャグもあって読み易いし、設定の使い方も丁寧だし。 続けて読んでると、何回か泣きそうになっちゃうのよね。特にパスキャッチ絡…

正しさの数。

人の数だけ。

日課(今日で・・・ver.)

三連休も終わりいいいいいいい!!!! ホント、特に何も無かったなぁ・・・。俺個人としては。 そういえば触れるの忘れてたけど、電王に出た桜井侑斗って響鬼の桐谷京介だったのね。どっかで観たと思ったわ。 もう触れ忘れてる事無いよな、多分。

コメントレス

>RRさん さゆの谷間、期待したいんですけど、どうしよっかなー。まだ購買意欲が湧いてません。 表紙とか待ってからの判断?ちなみにガキさんの「一瞬」は買わない方向に傾いちゃってます。

さよならミハル・・・

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の第15巻購入。オデッサ編の前編、っていうかミハル編って言った方が早いかも。 やっぱりオリジンって良いよなー。安彦良和の絵柄も良いし、話の奥深さも好き。アニメよりも人間くさいよ、みんな。 カイとミハルの二人の奇妙…

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

昨夜のね。℃-uteがよっすぃー、里田まい、アヤカと共に10人制長縄跳びに挑戦。 他に、芸人チームや吉本チーム、あとスポーツ選手&ヒーローチームとか。 他のは置いといて、何は無くとも℃-uteですよ℃-ute。もう、℃-uteが映るたびに盛り上がってたよ、テレ…

13万HIT

もう一昨日の話ですけども、この「K−1雑記帖」も13万HITを突破しました。 ここまでやってこれたのも、いつも読んでくださっている皆様のおかげです。本当に感謝感謝です。 ペースとしてはそんなに早いほうじゃありませんが、これが自分のペースなんで…

罰せられない方法。

最初から悪い事をしない。

日課(今日の夜九時が楽しみver.)

「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」に℃-uteが出ますよおおおおおお!!!! テレビ東京系ね。よっすぃーや里田まい、アヤカと共に長縄に挑戦。みんなで観よう。 三連休の二日目だけども、特に何もやってねー。 元から予定あったわけじゃないしなあ。…

コメントレス

>RRさん 撮影場所が付近にある人って羨ましいですよー。そういうニンマリ、してみたいです。 谷間よこれからも続け、そしてまた新しい谷間よ出来ろ、出て来い谷間!!

写真集色々

さゆの3rd写真集は「ラブハロ!」だって。 撮影場所はグァムだそうで。こりゃ水着満載ですかね、やはり。 うむむ、さてさてこれは買うべきかどうか。ラッシュだしなあ、今。 今のトコ、買う気になってるのは桃子の「momo」ね。推しってワケじゃないんだけど…

ジャンプ

ONE PIECE。 過去消去、動き出した魔人、ロビン&フランキー。 影を従える方法って結構あっさりなのね。口頭による契約だけって。・・・もしかしてゲッコー・モリアだけの能力? けども予想通り、人格がルフィなもんだからマトモに言う事を聞きやしない。第…

坂井泉水

「ZARD」のボーカル、坂井泉水さんが亡くなった。あまりに唐突で驚いてしまった。 話によると、入院していた病院で階段から転落死したらしい。あと、ガンで入退院も繰り返してたようだ。 熱烈なファンではなかったが、ZARDの歌は好きだった。曲も詞も歌…

流れる世

見えるところ見えないところで、この世の事象は流れて動いている。

日課(きらレボの感想ver.)

天川いずみは男だったー!! まあ、叫ぶほどじゃないけど、昨日感想書いてないしネタも無かったし。 あー、コンサート行きたい。っていうか℃-uteが観たい。 予定の無い連休って嫌だわぁ。

コメントレス

>RRさん そりゃもちろん、美勇伝は谷間ですよ!!!!何のための岡田唯ですか!!!!

時計じかけの婚約者(フィアンセ)

「仮面ライダー電王」第18話。桜井さんの謎が深まる話。 まず冒頭のウルフイマジンが色々語ってくれてます。どうやら過去に戻った時の破壊活動、無差別じゃないのね。 頭に流れ込んでくる指示によるものらしい。やっぱりイマジンを統率してる存在がいるみた…

ホワホワ!ママ業

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その15。ランが顔にレツのおしっこをかけられちゃう話。 思い切り真正面から女性ってモンを描いた話だよなー、今回。母であったり、愛に生きたりとか。 ランがチビジャンと赤ちゃんレツに振り回されて大変な様子、これは普通…

B.L.T.

今日買ってきた。娘。とハロモニ@とGAMのとBerryz工房の連載と℃-uteの連載。 娘。については、よっすぃー卒コンのライブ写真集が発売の報。買うかどうしようって迷ってるんですが、俺。素直に買えよ。 ハロモニ@は、それぞれの動物たちが番組の魅力につ…

大切なのは、何を求めているか。

何を求めていましたか?それは今でも忘れていませんか?

日課(やっちまった・・・ver.)

やる気なくしたー!!!!!! 一時間半掛けて書いた文章が消えたよ、チクショー。だからやる気も失せて、コメレスのみの更新。 昨夜、美勇伝の「恋するエンジェルハート」をMJで観た。楽しい曲で欲しくなった。谷間全開だし。 「きら☆レボ」は明日にサラ…