ホワホワ!ママ業

獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その15。ランが顔にレツのおしっこをかけられちゃう話。

思い切り真正面から女性ってモンを描いた話だよなー、今回。母であったり、愛に生きたりとか。

ランがチビジャンと赤ちゃんレツに振り回されて大変な様子、これは普通に子育ての大変さだよなあ。

悟れよ視聴者の子どもやお父さん方よ。そして手伝ってあげなさいよ?

一方のメレは理央の為に、海の拳魔を蘇らせる。理央の為に全てを捧げる・・・。愛に生きてるねえ。

あとの見所はチビゲキレッドか。このシーン、ちょっと泣けた。親は子を想い、子は親を想う。これぞ家族。

今の世の中に足りないよ。これを教えたいんだよな、この話は。みんな、学ぼう。



鷹の次はクラゲか・・・。