2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(何としてもver.)

7月は代々木に行きたい!! 最悪の場合は会場推しだって構わない。出来ればチケット入手だけど。 書いている途中で一回全部消えた。思いっきり凹んだよ。 でも、そんな事如きに負けていられない。

ハロプロアワー

ハロプロアワーの更新分を観た。 MC:道重さゆみ、ゲスト:柴田あゆみ、中島早貴。 さゆのMCっぷりは面白いね。暴走でぶっちゃけで失礼で。 髪型と衣装は落ち着いた感じで大人っぽくて綺麗なんだけどね。 ちなみにOPで歌ったのはソロで「涙が止まらない放…

14

「仮面ライダーカブト」第14話。 影山のミスリードは完全に騙されたなー。あからさまと言えばあからさまだったけど。 しかし性格は良くないなコイツ。ザビーに選らばれて調子に乗り出したか。 何だか悲惨な末路になりそうな予感が。 新・本郷猛(黄川田将也…

孤島の決戦

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.11。 ガジャ、結構マヌケ。ダイボウケンに乗り込んだ時の台詞に笑ってしまった。 明石(レッド)のああいう性格、結構好きだな。 今回はメンバー五人の性格が表れていて、上手いなって思った話だった。 スーパーダイボウケン…

まごころを君に

昨夜、久しぶりに「劇場版 新世紀エヴァンゲリオン」をアニマックスで観た。 今になって冷静に観たら、面倒くさいっていうか鬱陶しいアニメだったなーって思った。 当時は結構熱中して観てたコトを思い出した。懐かしい青春時代。

ガビーン!パパが反対!?

さて、ようやく卒業の話題から決心もついて、ここからいつもの更新に。 まずは「きらりん☆レボリューション」の感想を手短に。 相変わらずの王道な展開。まぁ、これが安心して観られるんだけどね。 素直な気持ちで楽しみましょう。 もう小春きらりの違和感は…

決意

昔、紺野さんが辞めたらヲタ続けてないだろうな、って思ってた時期があった。 だけど今は違う。 やっぱり俺は『モーニング娘。』が大好き。 紺野さんが居ても好きだし、居なくても大好き。 紺野さんとマコが居なくなるのはそりゃ寂しい。だけど俺の好きな娘…

疑いだせばキリが無い。

だから信じる。

日課(感謝ver.)

ありがとう!! 色んな人に言いたい。伝われ、この気持ち。 書きたい気持ちが溢れて、朝起きてすぐに書いた。 これでもまだ足りないんだけどね。

自分にとっての「紺野あさ美」という人

紺野あさ美、小川麻琴モーニング娘。卒業の報から一夜明けた。 ようやく自分の気持ちがまとまってきて、書きたい事や伝えたい事が見えてきた。 まず、とにかく紺野さんについて書きたい。 マコの卒業もあるけど、やっぱり俺にとって紺野さんは大事な存在だか…

ありがとう。

言い尽くすことも、全てを表す事も出来ないほどの感謝の気持ち。心の底からから「ありがとう」。

日課(ちゃんと言えるようにver.)

卒業おめでとう! 笑顔で言いたい。 とりあえず今後の課題は代々木。 もうどんな席でも良いからチケの確保。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業

公式でもコメント出てるけど、紺野さんとマコが夏に卒業。 これ知った時にはパニクって、何が何だか、何をどうしたら良いのかわからなかった。 けど今、少しだけ冷静になってきた。 とにかく最後まで目に焼き付けようと思う。ステージ上の姿を。 思うことが…

混迷、そしてその先

己の為すべき事を見定めよ!!屈するのか、立ち上がるのか!!

日課(連番相手募集ver.)

夜公演、217扉200レベル18列340または341番!! まぁ、じっくる観るには良い席・・・だと思います。連絡はプロフィールのメアドから。 早く健康になりたい。やっぱり最近は動き過ぎたのかね。 生きて年越せるか、今から心配になってくるわ。

どっち

「新・どっちの料理ショー」に愛ちゃんとガキさんが出演。 昭和レトロめし対決、中華そばVSライスカレー。 観ながらなので徒然と。 ガキさん何だか目立つなー。目を引くというのか。 このカレー皿、デザインとか雰囲気良いなぁ。造っている時の職人芸な部…

今日は仕事を早引けして病院へ。 ここしばらく咳が止まらなかったり、何か喉が腫れてるしで。 今日の検査は胸のレントゲンと採血。とりあえずその辺りは問題なし。 でも喉がまだ心配なので今度、ファイバー入れて喉を覗く事に。 多分、大丈夫だよな・・・。…

真夏

Berryz工房のミニアルバムの全貌が明らかになってきた。 7月5日発売予定で、タイトルは『夏夏ミニベリーズ』。内容はハロー!プロジェクトのメンバーの夏向けヒット曲のカヴァーを中心としたもの。勿論、「ジリリ キテル」やオリジナル曲も収録。これは楽し…

17才

絵里の三冊目の写真集が発売決定。 れいなの少し後か、さてどうしよう。 テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾ら…

現実化

足りない物が多過ぎる。だけどいつか必ず。

日課(とりあえず今週は・・・ver.)

おとなしくしよう!! 来週の為に、回復と充填を。 やっぱり疲れは溜まるもんだなぁ。 テンションで誤魔化せないレベルだよ、コレ。

募集

5月7日さいたまスーパーアリーナ夜公演の連番相手募集。 217扉200レベル18列340または341番。 イマイチ場所が良く分からないですけど、お待ちしてます。 値段は交渉次第。定価より高くするつもりは毛頭無いのでご安心を。 お待ちしております。

審美眼

土曜日に行った「にょきにょきチャンピオン」で買ったグッズのボールペン、実は職場で使っている。 ちなみに絵柄は全員が揃っている奴ね。 それを職場のある人に見せてみた。中年の女性ね。 そしたら、何でか「誰が一番可愛いか」とかって見比べてた。 そし…

モーチャン

今週は紺野さん&小春。 まずは紺野さんのページ。 ハロモニのコントが二枚、お好み焼きが一枚、恐らくコンサート後にさゆ&絵里と共に、が一枚。 やっぱりピノキオは紐の頬への食い込み具合がいいなぁ。 紺野さんと言えばぷにぷにほっぺだもの。 小春ページ…

知っている.。

だから面白い。

日課(さくらいろver.)

毎日好きでいます!一生好きでいます!! 時給800円の「さくらいろ」の歌詞より。この言葉、いつか言いたい。 今日は思いっきり寝てたり、休んだり。それなりに回復、かな。 来週までには本調子に戻しときたいね。

予定変更

今日はさいたま行きのバスのチケットを買いに行った。 そしたら6日の夜発、つまり7日朝到着のバスにチケットが満席で取れない、との事。 仕方ないので5日の夜発、6日朝着のバスに変更。 これで俺6日から関東に居る事に。 宿泊場所やら行動予定やら、ま…

世界初!著作権フリーマンガ!!!!(ウソ)

「新吼えろペン」の第四集を購入。 相変わらず熱かったり勢いあったり、妙に皮肉っぽいトコがあったり。 だからやっぱり面白いんだよな、この漫画。 炎尾燃のキャラは現実っぽい非現実なんだけど、ある意味目指したいトコかなっても思うし。 プロ・アマ問わ…

UP to boy

やっとこさ購入。もちろんれいな目当て。 写真集「少女R」の先行カット、DVDには沖縄での撮影の様子も。 れいな、可愛くてキュートでセクシー。16、7歳の頃にしか出せない色気を感じる。 もう捕まっても良いから手を出したい、とか危ない事考えてしま…

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。 肉体年齢の回。 まずはターン鳥チキン。 ジンクスくらいはわかってて欲しいかったような。 れいなは「コンサ前は食べる」、小春は「肩を上げる」「人を食べる」。 正解したのに誤発をくらう小春。面白かった。 肉体年…