2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(二日間・・・Ver.)

とっても楽しかったよおおおおおおお!!! 真野ちゃんのおかげだし、一緒に行動した友達のおかげでもあるし。ありがとうございました。 さてさて、今週は土曜日に℃-ute誕生日イベント、日曜はモーニング娘。9期メンバーお披露目イベント。 まだまだ楽しく…

「青春のセレナーデ」発売記念イベントinお台場

土日で行われた真野恵里菜ちゃんの最新シングル発売イベント行ってまいりました。 いやはや、やっぱり真野ちゃんのイベントは楽しいですよ。 歌は良いし、トークも面白いし、握手もあるしね。 今回は「青春のセレナーデ」の他にも「元気者でいこう」や「お願…

囮と資格と炎のコンボ

「仮面ライダー/OOO」第20話。タジャドルコンボ初披露。 タジャドル、やっぱ強いな。ていうか、キック。でけー爪。「コンドル爪キック」とか言うらしい? あとなんだかんだで信用している映司とアンクがかっこいいよね。 奇妙な友情、っていうのかなー。うん…

未来への戦い

「天装戦隊ゴセイジャー」epic49。最終決戦へ。 いかにも最終決戦、って感じの話ですなー。楔を止めるって事でロボ系も集合だし。 ゴセイグレートだけがまだだけども。 あと、ブラジラとの対比が描かれてたのが良かったね。 四人がアラタに力を与えようとす…

あなたが笑顔であること

それが俺の幸せ。

今日の叫び(今夜は・・・Ver.)

美女学っ!!!!!! 今週も真野ちゃんのコーナーは無さそう・・・? Buono!コンのチケットが届いた。まあ、後ろでゆっくり観ますかって感じだわ。 二月のシフト出ないから、まだ何も動けないのが何とも。

募集

℃-uteのバースデーイベントの連番相手、いまだに募集中。 三回目一階I列。 一回目か二回目の相互連番、または一枚も持ってない人のみ受付。

らん

舞美主演の舞台、稽古がもう始まってるのね。5月の公演なのに。 でもまあ、殺陣が凄いからねー。今からやってかないとダメって事か。 舞美も℃-ute&スマイレージや、℃-uteの単独ツアーとか色々と重なってるしね。 今回も最低でも一回は観られるようにしとか…

雑草のうた

Buono!の新曲MVが公開。 いかにもロック!って感じで良いよね。 まあ、詳しく語らずとも聴けばわかる、観ればわかる、って事よね。 みやびちゃんの髪型が色々とインパクト。

NEVERMIND!!

昨夜、真野恵里菜ちゃん出演のラジオ番組。UST配信されてた真野ちゃん出演部分だけ観た。 それも夜勤最中で、ちょこちょこと。 でも少しでも真野ちゃんの楽しそうな姿を観られただけでも、満足出来たし安心した。 やっぱねー、真野ちゃんの笑顔って良いわ…

通報者

『相棒season9』第13話。神戸尊の意外と熱い一面の見られた回。 少年のひた隠しにしていた秘密が切ないよねぇ。 なんとか幸せな最後にはなっていたのが救いだけども。 色々と心配していた神戸さんがまた良いねー。自分の子どもの頃とか何かあったのかしらね…

心ある言葉

だから相手の心にも届く。

今日の叫び(たのばれ・・・Ver.)

千聖おおおおおおおお!!! ソロライブの日よねー。 昨日から全体的に流れが悪いな。 自転車激突、職質、梨沙子ソロイベ落選、℃スマコン全滅・・・。うぬぅ。

募集

まだまだ募集してます、℃-ute誕生日イベントの連番相手。 三回目、一階I列。 一回目か二回目の相互連番または一枚も持ってない人で。 とりあえずコメントでよろしくお願いします。

ももプレ

桃子のソロDVDのダイジェスト版が流れてるんですけどもね・・・。 あやしいだろ、これマジで。 すげーなー、と感心しきりだ。 気になってる時点で罠にハマってるよな。

当落

今日は℃-ute&スマイレージ合同コンサートと、℃-ute単独コンサートのFC先行申し込みの当落日。 で、結果見たらビックリよ。 合同コンサート全滅。 まあ、初演と千秋楽ってのが少々無謀だったかなー。 かなり倍率は高めだったみたいだけどねぇ。さてさて、…

目線

相手の目線の高さ、わかってます?

今日の叫び(俺は・・・Ver.)

待ってるよ!!!!!!!!! 真野ちゃんのツイッター再開も、バースデーイベの連番相手も。 学校も家庭もどこでも、まずは礼儀から教える事からはじめなきゃダメじゃね? バカなガキはネットの向こうに人がいるだなんて、理解できるわけないんだから。

募集

℃-uteのバースデーイベ、三回目の連番相手募集。チケットは1階I列。 一回目または二回目の相互連番か、一枚も無いっていう人のみ受け付けます。 ギリギリになったらそのほかのケースも仕方ないけど。 まずはコメントでよろしく。知ってる人は携帯にでも直…

真野ちゃん

真野ちゃんがツイッター一時休止。 狼のバカガキが要らん事を言いやがったとかってのが大元みたいね。 当該の奴を俺も読んだけども、最低の奴だよね。お前何様?って感じだし。 お前の方が無能でしょ? 真野ちゃんは凄く多くの人に元気とか楽しさとか与えて…

当落

ベリのソロイベのね。梨沙子の一回目一枚のみいれてたけど落選しちゃってた。 まぁ、元々がスケジュールの調整が難しそうなときだったんで落選しても良いかもとは思いつつ、ちょっとショック。 ちょいとBerryz工房さんとは縁が薄まってしまってきたのか?バ…

赤いメダルと刑事と裏切り

「仮面ライダーオーズ」第19話。オーズパワーアップ話の前編。 そういえばアンクのメダルが揃ったらホント、どうするんだろうね。 なんか今回、右手のダメージがえらいありそうで、それが関連してしばらく戻れないって流れなのかな? ライオンクラゲヤミー…

罪、罰

心を傷つけた罪に、罰は無いの?

今日の叫び(明日・・・Ver.)

ドッキドキだぁあああああぁぁぁぁ!! ちょっと幹事的なことをやるものですから。 今夜は10時からアジアカップのジュンジュン決勝があるのね。 この前の試合も観たし、今回も観るかねー。

二日連続横浜BLITZ

再来週の話ですけどもね。 5日に℃-uteのバースデーイベント、6日に9期お披露目イベに参加するもので。 ちなみに5日は三回目。一階I列。6日は二回目2階B列。 まー、6日は一階はスタンディングなんで、落ち着いて見られて良いかなって思った。 バース…

美女学

気づいたらまだ女子ラーメンしてたのね。 って事で、娘。チームとBerryz工房チームに分かれてのオリジナルラーメン作り対決。 とりあえず、佐紀ちゃんのエプロン姿がヤバいね。若奥様過ぎるだろ。 で、結果は佐紀ちゃん&熊井ちゃん作のラーメンの勝利。 ま…

ダウンタウンDX

昨夜の。℃-uteから矢島舞美・中島早貴・岡井千聖が出演。 いやいや、良い出演でしたよ。ホントに。ダウンタウンの二人に助けられた部分は大きいけどねー。 まずね、舞美。座ってるだけで良い。あの子、どんだけ可愛いんだ、どんだけ綺麗なのよ。 改めて実感…

果て無き道

だからこそ、ずっと生きていられる。

今日の叫び(ネタ・・・Ver.)

ネタがねえええええ!!! 夜勤明けに昼寝しすぎた。 やっぱり何事もやりすぎはダメやね。 寝すぎたら、やる気失う。

アー写

モーニング娘。9期メンバーのアー写が更新。 http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html すでに慣れてるフクちゃんは別格として、えりぽんこと生田衣梨奈が良いな。 もともと美人顔だし、なんか妙にオドオドした感じがあるのが妙に堪らない。…