2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! 友理奈と豆腐作り!ちなこと遊園地!みーやとお茶! Berryz工房2ndアルバム希望! だからなんか無いのかよ、そろそろ。 水不足上に娘。不足。 足りない足りない。

同盟

なんだかここ数日、佐紀ちゃんが俺の中でキてる。 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のPV及びそのメイキングを観ててもなんか注目してる。 踊りとかは相変わらずカッコいいとかって思う。 それ以上に、メイキングでの姿がやたらと可愛いんだが。 やっ…

映画化になった「魁!クロマティ高校」がクロマティに訴えられてるようだ。 あのギャグ漫画に何を目くじら立ててんだろうってのが俺の印象。 これでクロマティのイメージが悪くなるとは思わないんだが。 っていうか、映画訴える前に漫画訴えろとか思ってたら…

ぽにて

一部で有名な事だが、俺はポニーテールが大好きだ。 というわけでこれ。 最高。 もう大好き。出来ればこれを直で見たい。 俺的ポニーテール三傑。夏焼雅、熊井友理奈、富澤恵理。

もうやめたんだ。

楽な道を選ぶのは。

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! 千奈美と遊園地!友理奈と豆腐作り!みーやとお茶! Berryz工房2ndアルバム希望! そろそろ何か動きないかなー。 なんかホント最近、ベリばっか。 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」しか聴いてないんだが…

遊戯王GX

万丈目サンダーが探偵役。声が松野太紀。じっちゃんの名に掛けてを思い出す。 スタッフ、狙ってやったのか・・・。 これだけが気になったので触れてみた。

モーチャン

今回は立ち読みで済ます。ごめん。 さゆと愛ちゃんの回。 ハロモニ関連の写真で、同じ日っぽいのは多かった。 だからかな、「これはっ!」ていう写真が無かった。 唯一目を引いたのは、クロニクルのよっすぃー。 初登場のすっぴんが、ちょっと紺野さんに似て…

とにかく暑い。 この辺りは、梅雨前線がジャンプしたので全然雨降ってないし。 本気で渇水が心配。 そろそろ雨が無いと困るんだが。 暑すぎて物考えるのも億劫になってくるし。 天気、頼みますよ。 コンサ直前の台風とかも止めて欲しいか、この際。

汗流し、涙流し。

そしてその分、何かを得る。

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! みーやとお茶!ちなこと遊園地!友理奈と豆腐作り! Berryz工房2ndアルバム希望! 7月に入れば何かあるのかねぇ。 今日は夜勤だから朝に更新。 時折、夜に職場から書いたろか、なんて思うけどやっぱりやめと…

フラッグ

一年前(2004)の夏のハロコンのグッズであったフラッグを、昨夜になってようやく開いた。 見て驚いた。 何に驚いたかって言えば、Berryz工房を始めとするキッズ達の変貌っぷりに。 「誰だー!」とかって叫びたくなるくらい変わってる。 千奈美、みーや…

創作

趣味で小説を書いている。 いつも連載させてもらっているのはこちら。 数日前から新シリーズをスタートした。 タイトルは「まるごと!HIGH SCORE!」。 Berryz工房と俺やその身内をネタにした小説。 結構、読んだ人からの評判はいいみたいなので、興味のある…

ヲタ芸

俺はヲタ芸は出来ない人間だ。 以前、えろーさん達とカラオケ行った時に教わって、楽しいなとは思った。 けど、いざやってみると目を回してしまってダメ。 昔から乗り物酔いが酷い人間だった俺。 今はそれに比べると、多少マシになってるけどヲタ芸は無理。…

それだけでもなく、これだけでもない。

だけど、それは大きい。

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! 友理奈と豆腐作り!千奈美と遊園地!みーやとお茶! Berryz工房2ndアルバム希望! どれが叶うのやら。 どんどん暑くなる毎日。 身体にだけは気をつけよう。コンサも迫ってきたことだし。

夜チケ

昨日に引き続き、夏ハロin大阪の夜公演のチケットが届いた。 アリーナ34列目。 昼に比べると、少し前進。 でもちょっと遠いかなーなんて、贅沢なことを思ってみたり。 まだ席運は維持出来てるかな。

朝まで

久しぶりに「ハロプロやねん!」を聴く。 昨日の夜は2時間SP。紺野さん、マコ、れいな、エリザベス出演。 AM2:45からの放送だったので、一度仮眠を取ってから聴いた。 起きた時は何で目覚ましをこんな時間にセットしたのか、一瞬忘れてたけど。 こ…

ジャンプ

ONE PIECE。 フランキー変体、サンジVSワンゼ決着。 フランキーのギミックが中々面白い。あのケンタウロス形態、意表突かれた。流石。 見事なサンジの包丁捌き。料理人としてのプライドが素敵だ。 遂にCP9と戦うのか? アイシールド21。 勢ぞろい、強気の…

誰の望みでも無く。

ただ自分自身がそうありたいと願っただけ。

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! 友理奈と豆腐作り!ちなこと遊園地!みーやとお茶! Berryz工房2ndアルバム希望!! いつ叶うんだろうな。 Berryz工房の一人一人についての奴は、まだまとまってないので一時休止。 全員分は書くので、それま…

チケット

7月10日のハロコンin大阪のチケットが届いた。 アリーナ席の36列。 大阪城ホールのアリーナって一階の事だっけ?違ったっけ? 色々な会場行ってるから、だんだんとわけわからなくなってきた。 席運が下降の兆しを見せてきたのが怖いかな。

PV

今朝、何気なくチャンネル変えてたらスペースシャワーTVで、セクシーオトナジャンのPVが流れてた。 もうサビの部分だったけど。 歌ってるとこを初めて観たけど、ミキティ中心だなーって感じ。 みーやとめーぐるは、やっぱり幼いな。まだまだ。 ミキティが凄…

イントゥー・ザ・ネイチャー

「交響詩篇エウレカセブン」第11話。 コーラリアンってのは、大きい波みたいなもの? エウレカ、謎の不調。おかげでニルヴァーシュがピンチ。 投薬後のアネモネのキレっぷりが怖い。 あの黒いニルヴァーシュ、結構好きかも。カッコいい。 来週はアネモネの…

いつか出会う大切な人のために。

その人が誇れるよう、その人を守れるよう、己を磨き続けよう。

日課

紺野さんに癒されたい!れいなを可愛がりたい! 友理奈と豆腐作り!みーやとお茶!千奈美と遊園地! Berryz工房2ndアルバム発売希望! そろそろ、なんかあれ。 だんだんといつもの調子が戻ってきた。 やっぱりイベント事が無いとダメなんだな、俺は。

アスラン脱走

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第36話。 アスランの反論を完全に封じていく議長が素敵。 ようやく議長の真意が見えてきた。 「生まれた時から資質にあった環境で育てて、そこで生きていけば幸せになれる」でいいのかな。 まぁ、確かに迷ったり悩んだり…

決定

この二人のユニット名がついに決定。 その名も「わたあめ」。 うん、ふわふわして可愛らしくて、よくお似合い。 9月にはDVDも発売されるので要チェック。 しかし、「わたあめ」って聞くと愛ちゃんの3rd写真集思い出すのは俺だけ? 持ってないけど。

ハロモニ

テレビせとうち、2週遅れ、金曜深夜。 5期対6期の言葉プロレス。 助っ人に、だいたひかるとほっしゃん。 大笑いして観てた。 速攻で勝負を決めたれいな。流石。 愛ちゃんは髪の毛あげるとロリ。 ワケわかんない言葉で攻めるガキさん。 なんだかめっちゃ可…

らしく。

これがやっぱりしっくりくるねぇ。