2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(℃-uteコンにて・・・Ver.)

見かけたよ!!!! 昼公演の二階席で見掛けてビックリした。久々に生で観たもんで。姫とかわたあめの頃がなつかしい・・・。 アニメNARUTOの少年編って、OPも新しくしてたのね。 ハウンドドッグじゃないからビックリしたわ。

流れや勢いや雰囲気や

「ダメだ」っていう雰囲気が流れてしまえば、そう思われてしまって更にそういう流れになっちゃうもので。 逆に「上り調子」って思われたら、勢いに乗っちゃえるわけで。 そういう雰囲気作りや流れだの勢いだのって大事だよねえ。 「流行りモノ」ってものにな…

ハロガチャ

今日から再開しましたな、って事で早速やってみました。 出たのは茉麻。まずまず、か。この衣装って確か、今の春ツアー「その愛のすべてに」の奴だったっけかな。 赤いチェックの奴。 なんか豪華賞品が当たるらしいが・・・。当選商品ってなんか全部が真野ち…

マノドラマ

真野恵里菜主演「恋する星座」第四話蟹座編公開! これは笑った。お金に細かいケチケチな真野ちゃん、フライングクロスチョップな真野ちゃん、ごろごろ転がる真野ちゃん。 面白い真野ちゃんがいっぱい。シリアスっぽいのとコメディのと交互にやってるな、コ…

AB℃〜中野〜

中野℃-uteコンに参戦してまいりましたよ、いつも通りに。 ちょこっと変化があったね、今回。 「GoGoGo!」のカットと「SHINES」でのタオル追加。 曲のカットはなんだかなーって感じなんだけども、毎回毎回開場時間が押したりするから仕方ないのかね。 歌自体…

どうせだったら

どちらにせよ、笑ってた方が良いんじゃね。

今日の叫び(本日は・・・Ver.)

中野℃-uteコン!!! みんな、よろしく! 洗濯して、手紙書いて、それから出発。 夜は更新できそうにないんで、今のうちに更新。

なんかいっぱいきた!

まずは愛理のソロDVD。写真集との連動だな。 とりあえず「朝の太極拳&早朝パラパラ」が異常に気になって仕方ない。 お次は「キューティビジュアル」の第二弾!! 一気にまとめて見られるのは非常に嬉しいな。特典映像、何すんだろ。PV見てのオーディオコメ…

オーディオコメンタリー

続けて、「17’S」のオーディオコメンタリーも観たよ。 ネタバレするから隠し。携帯の人は気をつけて。

17’S

舞美のソロDVDを昨夜、酔った状態で見ましたよ。 ホントに余計な事を一切してない、素の矢島舞美がいっぱいなDVD。 舞美らしさを素直に出したって感じの良い作品かな。 あと、作りが愛理の「AIRI's CLASSIC」と同じシリーズと考えても良いかも知れない。 一…

伝えきれない、伝えたい想い

それだけ好きな証拠。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

中野℃-uteコン!!! 今日も舞美、明日も舞美。 ふと、娘。にはまだ「ラブマ」っていう世間に知られた曲があるってのはアドバンテージだよな、って思ったり。 他だと名前は知られてても、世間の全員がわかるって曲は無いよなぁ。

トレカ

UTBのトレーディングカードの件、まだまだ受付中。 舞美が欲しいので、誰か交換お願いします。 こちらは、前田敦子(b)、仁藤萌乃、小林香菜、篠崎愛のいずれかを出しますので。 っていうか、この四枚全部でも構いませんが。 真野ちゃんは出しませんのであ…

歌謡チャリティー

20時ちょっと過ぎた頃、適当にチャンネル変えたら娘。がラブマ歌っててビックリ。 そういや、何か出るって情報あったな。全然意識してなかったよ。 バックがオーケストラの生演奏ってのは、なかなか豪華だったかね。指揮者の人が妙に楽しそうだったのが印象…

フラゲモノ

矢島舞美ソロDVD「17’S」とBuono!「MY BOY」初回盤を購入。 まだ中身とか観てないですよ。この後で観ますね。 最低限、舞美のDVDだけはどうにか見ておこうかと。

矢島舞美3rd写真集「17」発売記念握手会

行ってまいりました、新宿へ。 なんか、めちゃめちゃ緊張してましたよ、俺。土曜日の横浜で握手してんのにね。不思議。 まー、今回は舞美一人だからなのかねー、なんて。 真野ちゃんの時にみたいに手紙とかプレゼント手渡しできるかと思ったら、出来なかった…

思わせた奴の勝ち

ハッタリでもなんでも、思い込ませたら勝ち。

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

新宿で舞美と握手だ!!!! 写真集発売記念イベント行ってきます。 ℃-uteって、気付いたら毎日観たくなってくるんだよなー。怖いわー。 明後日は中野だしなー。

17’s

舞美のソロDVDのダイジェスト版!! なんだろ、この面白そうな雰囲気。体力測定とか、既に笑えてくるんだけども。 あと密かにオーディオコメンタリーのまいまいとチッサーにも期待してんだよなー。 どんなにやかましい事になるのか、非常に楽しみなんですよ。…

ジャンプ

ONE PIECE。 LEVEL6到達、ハサミ人間、七武海二人加入。 やっとの思いで辿り着くも、既にエースは連行された後。そこでクロコダイルとジンベエを仲間に加えて監獄突破へ。 イナズマの能力、結構便利だな。どんな硬さも紙のように切れるってのは良いね。 しか…

ByeByeBye!〜シングルV〜

発売記念イベの会場で購入。 本編についてはドアップのときに書いてたので、今回はクローズアップバージョンを。 なんだ、この子達。めちゃめちゃ可愛いやん。びっくりするっつーの。 ℃-uteの魅力って可愛いだけじゃないってはわかってんだけど、でも可愛い…

キューティランド2〜VTRとかライブとか〜

芝居が終わった後はVTRコーナー。キューティガールズ存続希望ハガキの集計の模様。 これはあれだね、自前のジャージ姿とかを観て楽しむのが一番かと。 その後はサンタ衣装に着替えての「きよしこの夜」をアカペラで。 そういえば、ベリに先んじてやってたん…

キューティランド2真冬の寝る子はキュート〜

昨日届いて、酒に酔いながら観ましたよ、℃-uteFCイベのDVD。 やっぱり「真冬の寝る子はキュート」は名作だねー。改めて観ると、また新しい面白さを見つけられるしね。 特に感じたのは、代弁者の役割がルーム長だけでなかったって事かな。 イベントで観た時に…

面と向かってバカと言われて

こんなに嬉しい事は無い。

今日の叫び(絶対に・・・Ver.)

生きてやる!!!!! 席の運が良すぎるのでね。なんかホントに死ぬかもとか思う今日この頃。 恨みつらみは知らぬ間に買ってしまうもの。 いつか恩を返したいとは思いつつ、どうにも出来ぬこの現状が歯痒い。

苦悩の錬金術師

「鋼の錬金術師FA」第四話。タッカー事件の話。 ハガレンアニメの新シリーズを今日、初めて観たわけだけども・・・戸惑った。 前作との違いが大きくてねー。以前よりも重くて暗い雰囲気になっちゃったなぁ。 その割に変更されたキャストについては、どこか軽…

超・電王ビギニング

「仮面ライダーディケイド」第14話。電王の世界に到着。 もー、イマジンの四人はやりたい放題やっちゃってくれちゃって。いつもの電王で安心したわー。 モモタロスな士・ユウスケとか面白かったしなー。なんだかんだで4フォーム全部観られたし。 ホントに…

三巴大騒動

「侍戦隊シンケンジャー」第十一幕。レッドを巡っての激しい戦いが。 今回の見せ場はシンケンレッドVSウシロブシVS十臓の三つ巴決戦だね。 あのシーンの殺陣は素晴らしいよなー。超カッコよかったよ。すっごい見惚れちゃった。お見事。 さてさてさて、また何…

ByeByeBye!発売記念イベント〜in横浜〜

りーちゃんパシイベ参加した翌日に参加してきましたよ、このバカは。 前日にパシフィックヘブンの名の通りに天国気分を味わってきたので、座席は期待してなかったんですけどね、今回・・・。 以下ネタバレになるので隠し。 ただ、隠す前の一言。やっぱり℃-ut…

理屈なんて後でいい

心で感じ、魂が震えれば。