なんかいっぱいきた!

まずは愛理のソロDVD。写真集との連動だな。

とりあえず「朝の太極拳&早朝パラパラ」が異常に気になって仕方ない。

お次は「キューティビジュアル」の第二弾!!

一気にまとめて見られるのは非常に嬉しいな。特典映像、何すんだろ。PV見てのオーディオコメンタリーとかなら嬉しいんだが。

マリッジソングのカバー集ですか。

これはハロープロジェクトって名義だから、シャッフルでやるんだろうなあ。

舞美と梨沙子真野ちゃんなっきぃがどれを歌うのか、それが気になって仕方ない。

・・・真野ちゃんはKAN師匠直伝で「愛は勝つ」か!?

暑中お見舞い申し上げて、残暑お見舞い貰っちゃおう!

つまりこれは、イベント参加用に買った奴が勝ち、みたいな。

郵政公社とのタイアップ?もしかして、かもめ〜るのポスターとかに出ちゃいます?



ちくしょう、℃-uteてんこ盛りじゃねぇか。