2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

ようやくテンションが昇り調子になってきた。 準備が進むとやはり気持ちが乗ってきた。 当日が楽しみ。明日仕事が終われば、もう気持ちはさいたまモード。 明後日は早朝から行動開始。 どちらかといえば朝型の人間なので、いいかも。 めざましテレビの週末占…

Mステ

ミニモニ。ラスト出演。 過去振り返ってたけど、なんだかなぁって思っちゃった。 嫌いじゃないけど、イマイチ好きになれてなかった。 最後にきてよーやくツボって感じ。 久々にヲタのいないハロプロ系のステージ観た気がする。 歌っている上に、口パク用に歌…

ほーむめーかー第1週

なんだかんだで、一週分全部観ちゃった。 面白かった。今日の放送分で少し泣いた。 愛ちゃんの2段ベッドを改造するトコね。 ジーンときちゃった。 あと旦那さん帰ってきたトコも何気に好き。 最初は旦那さん、声だけでもいいかもとかって思ってたけどイイ感…

髪を切った。 ばっさりいきました。 元々髪の量も多いし、伸びるの早いので散髪行く度に切った後が凄い凄い。 でもおかげでかなりスッキリ。 これから夏の終わりにかけては、これくらいの長さでいる予定。 ヘタすりゃもっと短くなるかも。 髪型とか服装とか…

誰かに笑って欲しければ

まずは自分が笑わなきゃ。一緒に泣いても更に泣くだけでしょ?

ほーむめーかー

今日も昨日と本日分の2話連続視聴。 やっぱり面白い。微妙にハマッてきた。 中澤裕子さん、かわいい。ホントに。 紺野さんやれいなとはまた異なったかわいさがある。 あんな人が身近にいたら、俺は絶対に懐く。 職場の同僚・上司、近所のおねえさん、親戚と…

目前

さいたままで残り少なくなってきた。 準備の方も明日の休みを利用して、一気に終わらせよう。 抜かりの無いように。

再会

GWで友人が帰省。一緒に食事。 楽しかった。メッセンジャーでも時々話すが、やはりリアルで話すのが良い。 ちょっとお疲れ気味だったけど、地元で英気を養っていってくれ。 俺も時間のある限り付き合うので。 ただし、5月2日・3日は不可能。 さいたまで…

はな*はな日記(萌え日記wさん 凄い勢いで萌えてる。 誰かの影響なのか、コレが素なのか。 流石は我らが華。 これからも萌えちゃってください、俺が許します。

紺野一年戦争

紺のままにわがままに僕は君だけを推し続けたいさん あの出来事をネタにしますか。 大人気ないって点で、俺の敗北の気もしないでもないが。 でもとにかく紺野さんは渡さん。ホントに。 男には譲れんモノがあるのよ。

図書委員

白い風音(ただいま発展途上中)さん 28日分読んで、ちょっと思い出しちゃったので。 実は高1の時に図書委員やってたんだよね。 それも、その時当時片思いしていた子と一緒に。 2年で別のクラスになって、その時俺は別の委員になった。 でもその子はまた図…

カッコつけて悪い?

こうしないと楽しく生きられないと思うんだけど、どうよ?

コンテスト

ゴロ芋さんにて 第2回コンテストが始まりました。 今回は「テキストコンテスト」。 詳しいことはコンテストのトコを読んで下さい。 あと、宣伝させてもらったサイト様。どうも失礼いたしました。 こういう時しかカキコしてませんが、毎日訪問しています。 …

シュート!娘。

シュート!ネタって言うのも、そろそろアレなんで名前付けました。 残りも少なくなってきたので頑張ろう。 目標は「浪漫」発売まで。この曲がキッカケなので。 で、今日はまず飯田圭織さんから。 飯田さんは、牧野。ついに久里浜引っ張ってきた。 やっぱりま…

中澤裕子姐さん

ほーむめーかーを2話連続で観る。 普通に面白かった。続き観たいのでついつい明日の分の録画予約をする。 いずみのキャラがまずいい。中澤さんハマリ役。 観てて楽しいね。好感持てる。 あと周りの噂好きの主婦も、ベタだけどいい。 子役もいい。いい子だ。…

安倍さん

夕食の時に適当にチャンネル変えてたら伊東家になっちが。 伊東家ってあんまし好きじゃないけど、なっちなので観た。 やっぱしいいね、明るいなっちは。 仔犬のワルツじゃあんまし表情の変化少ないけど、なっちは笑顔がいい。 あと耳の見える髪形だったのも…

生きてる理由。

意外と無いよ。ただ、楽しいこと一杯で死んでる暇ないの。

ほーむめーかー

一話目を録画。未見。 やっぱ明日も録画しておくしかないか。 ヘタすると溜まるな。早いトコ観ることにしておく。 とにかく溜めて一気に観るなんて考えは無謀。 なんだか妙に落ち着いたというか、テンションが微妙に高くない。 やはり娘。のネタが足りないの…

カウントダウン

さいたま進撃まで一週間を切った。 それまでの目標として「無事に生きる」を掲げることに。 当日までになんかあったら洒落にならんので。 体調、怪我、事故とうには細心の注意を払うようにする。 まぁ、元々そう簡単に死ぬ気無いし、死にたくない。 まだまだ…

娘。の歌

上司宅からの帰り、車のBGMはいつもの「ベスト!モーニング娘。2」。 なぜか今日はジーンとなった。 そして、気付く。娘。の歌ってなんか良いことあった時に、最高に合うんだって。 まぁ、エンジンかけたらすぐに「でっかい宇宙に愛がある」だったせいも…

たまに嫁さんいらんから、子ども欲しいとかって思うコトある。 やっぱ子どもはいいよ、癒される。 現実的なこと考えると、やはり大変なんだろうけど子どもは好きなので。 あ、でも紺野さんが相手だったら話は別だから。 勿論結婚したいから。っていうかさせ…

およばれ

今日は職場の同じ部の上司宅で食事。 元々は飲み会の予定だったけど、丁度下のお子さんの1歳の誕生日。 なのでお祝いを兼ねて食事会と相成りました。 5歳と1歳のお子さん、可愛かったね。ホント。写メ取り捲った。 こういうの見ると、なんか未来は大丈夫…

朝日

それがもたらすものは憂鬱の始まりか、希望への第一歩か。

小説

先日、鯖移転したゴロ芋さん 俺の書いた小説がUPされました。 出演者には好評をいただきました。 もしよければご一読をどうぞ。 あと感想なども、あちらの掲示板とかこちらのコメントにでもいただければ嬉しいです。 たまにはこんな日もあるというコトで。…

何だ今日は

そういや、朝は出勤準備でデカレンまともに見てなかったな。 ブレイドはもはや観てないし。一応録画してるけど・・・。 ホント元気ないっていうか、ダレてるな今日は。

やっぱし

れいなが2日連続夢に出ようとも、ミニモニ。がどんなに良い曲出そうとも、紺野さんが活躍しないとダメだわ。 うん、やっぱり俺は紺野さん好き。大好き。惚れてる。 だから早いトコ写真集とか出したり、センターに立たせたりして下さい。

たまには・・・。

久しぶりにテンションが低い。 理由?なんだろ。 多分、紺野さんの活躍が少なめだからなのかも。 昨日の岡女も、モーニング娘。としては面白かった。 けど紺野さんに注目してみると、あんまし活躍の場が無かったなぁと。 そう考えると、なんかテンション下が…

悪魔の涙

最も信じてはいけないもの。しかし最も信じたいもの。

仔犬のワルツ

色んな意味で面白い。 新聞のテレビ欄に「100人のピアノバトル」って書いてて笑った。 正直、後継者争いが面白くなってきた。 おまけに宝生光(加藤夏希)のコンビが何気にいい感じだ。 葉音(なっち)のトコが陰だから陽のパート受け持ちか。 今回は、あ…

めちゃイケ(というか岡女)

大笑いさせてもらった!! 紺野さん、あんまし目立たんかったけど面白かったので許す。 2×8愛ちゃん、シカト重さん、ネゴシックス梨華、キレ美貴(フジモン) 関西弁あいぼん、天才ののたん。 もう最高やね。 あとキダ・タローもやってくれた。岡女音楽教…