2011-01-01から1年間の記事一覧

今日の叫び(どうしよ・・・Ver.)

結構ピンチッ!!!!!!! 今月のチケット支払い、ちょっとやりすぎた。まのちゃーん!! もうベリコン始まるなぁ。座間の初日とってたけど仕事だわい。 おかげで渋谷からの参戦だわー。

ベリ伊豆

行って参りました。 いやぁ、楽しかったっすよ、マジで。 相変わらず8ショットは緊張してましたが。 茉麻のひざ、梨沙子の体調不良などのアクシデントがあったのは残念ですけどもね。 それでも楽しめましたし。 ベリ伊豆教室では最前でガヤ入れまくってまし…

ご無沙汰

ども、一週間以上も放置で申し訳ないです。 生きてますよ、そりゃもう。先週末もベリ伊豆バスツアーに参加して遊び倒してましたし。 ま、色々と頭抱えてましたけども、それもスッキリたかな、って感じで。 でも気付いたら財布の中身が大変で、また頭抱えてま…

幸せのための幸せ

自分の幸せのために、誰かを幸せに。

今日の叫び(よし・・・Ver.)

若干ちょっと持ち直してきたあああああっ!!! 精神的に復調しだした。 どうも四月から人事異動っぽい。勤務時間が変わりそう。 シフト制じゃなくなるってのは嬉しいかも。

ベリ伊豆

最終の案内を今日受け取りました。 集合時間が早いわー。6:30とか、起床時間だぜ・・・。 間違って寝坊しないようにせねば。 っていうか、イチゴ狩りが℃-uteのバスツアーに引き続きあるんですけども。 そしてベリ伊豆教室って何。 色々な期待と波乱要素…

キレイと卵と眠る欲望

『仮面ライダーオーズ/OOO』第23話。伊達さんに迫る回。 どうも今回は伊達さんに関わる話だよなー。冒頭のメディカルチェックの件とか、おでん屋での映司とのやりとりなどなど。 あとヤミーの宿主とのかかわりとかも過去と関係あるみたいだし。 身体を酷使…

この星の価値

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第2話。ちょっと地球を護ることに興味が出る。 キャプテン・マーベラスはちょっと抜けてるトコもあるが、厳しさと優しさを兼ね備えた漢なのだねえ。 わざと少年に変身させて戦わせて、己の力をわからせるのはなかなか偉いと思っ…

敵か味方か

こっちの勝手な色分けだった。

今日の叫び(ふむ、さて・・・Ver.)

色々と悩みますよ!!!!! 人間関係、難しい。 自分に正直に生きたいから、覚悟は出来てるけども慣れないものは慣れないもんだね。 俺が厄介なのか、それとも・・・。わからんねぇ。

ピラメキーノG

なんかスマが出るみたいね。どのコーナーかはわからんけども。 チェックしたいなぁー。できるかな。TOKYO MXでマクロスFも観たいし。 とりあえずザッピングしてりゃどうにかなるか。

美女学

昨夜のね。久々に真野ちゃんの手相が復活。 っと、その前に9期が出たイベントの模様か。お披露目とラボ。 フクちゃんとずっきのダンス練習シーンとか超萌えるんですが。 やっしー可愛いし。イベント楽しそうだなー。娘。関連にも参戦したくなるぅー。 そし…

チケット

ベリ座間初日&リアルエチュード(梨沙子&熊井ちゃん回)のチケット到着。 座間は席が悪すぎる。二階席とはねぇ。やれやれだわん。自分が行かないけども、それでもねぇ。 リアルエチュードはAブロック。調べたら3列目通路っぽい。 まあ、元々小さめの会場…

Le Soleil

梨沙子のソロDVDが届きました。まだ観てないけど。 ジャケットだけで、もうたまんねーんですけども。 可愛いといっていいのか、綺麗っていっていいのか、わからんけどもとにかく良い。 まともに観られるか、それが心配。 バスツアー前には観ておきたいと…

正直に生きて

自分に嘘をつきたくない。それで敵が出来るなら、仕方ない。

今日の叫び(今夜は・・・Ver.)

美女学に真野ちゃんの手相だあああああああああ!!!! どうやら外国人相手らしいですよ。 2/20はどうしようかねー。きっかイベに夜勤明けで行くか否かで悩み中。 あんまりモチベーションが上がってない。

チャンピオン

愛理が表紙&巻頭グラビア。 今回は色んなヘアアレンジに挑戦。ボブ風だったりがきんちょだったりウサギだったり。 どれも可愛らしいですなー。さすがですよ、愛理。℃-uteの一番人気は伊達じゃない。 この調子で色んな雑誌の表紙も飾って欲しいものですよ。 …

ヘキサゴン?

一方、裏ではさゆ。んー、まー、可愛いんだけどねぇ。 そろそろおバカ露呈はやめて欲しいんだけど。ブームも去ってるし。 賢い子を出しましょうか、ハロープロジェクトさんよ。 大学行ってる桃子とか、聡明な愛理とか、頭の良い真野ちゃんとか。 舞美は頭悪…

DERO

昨夜のね。スマイレージから和田彩花、福田花音出演。 活躍してんだか、足引っ張ってんだかって感じだったけど、ピーターがかっこよかったので良し。 時限爆弾のトコでのあやちょの潔さは良かったか。アレ、凄いよな。 あとはかにょんの器用さ。最後のゲーム…

寂しさの行方

離れ、戻る。

今日の叫び(気がつけば来週Ver.)

ベリ伊豆バスツアーが間近あああああああっ!!! 26日に出発ですもの。 いやいや、時間が過ぎるのは早いですなぁ・・・。 でも焦らず、一歩一歩で。現状を維持しつつ。

越谷レイクタウン

12日にスマイレージがイベントやってたのを見に行ってた。二回目だけ。 相変わらず元気だねぇ、なんて思いつつ三階から眺めてました。 女性のヲタさんが多いのが印象的。やっぱり色々と展開してる影響ですなぁ。 まー、自分はあんまり入れ込めないので、握手…

きっかチャンネル

第二回が配信ですなー。 ET-KINGと絡んじゃってます。なんだかいきなり凄さが出てますなぁ。 イベントの様子も昨日の「スッキリ!」や「PON!」で取り上げられたりしてたし。 幸先は良いので、この調子を保ってもらいたいものですよ。 20日の埼玉のイベン…

キャプテンブログ

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんがブログ開始しましたな。 http://ameblo.jp/shimizu--saki/page-1.html#main 割と唐突だったんでビックリでしたが、なかなかよろしい感じで。 今日の雪だるま作ってる写真も可愛くてよろしいです。 セレンドも再開さ…

オーバーラップ

過去に重なり、今に一つに。

今日の叫び(復活Ver.)

Berryz工房セレンド再開いいいいいいい!!!!!! バレンタインとは粋ですねえ。→ http://serend.net/specials/berryzkobo/ 気付いたら更新の期間が空いちゃいまして申し訳。 色々と遊んでまして。

チョコと信念と正義の力

『仮面ライダーオーズ/OOO』第22話。正義って何? 神林を諭して励ますのって、映司ならではだよね。世界を旅して紛争も見て来た彼ならでは。 だから説得力があって、神林も心動かされたんだよねー。 頑張ってる後藤さんも素敵な回でしたよ。なんかこのまま…

宇宙海賊現る

『海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話。レジェンド大戦、ゴーカイジャーお披露目。 まずは冒頭のレジェンド大戦な。凄すぎんだろ、あの人数。よくも集めたもんだ。 何が凄いって全員、それぞれの動きがちゃんとその戦隊の動きしてた。 カクレンジャーとハリケン…

Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜

2/11の夜公演に参戦してまいりました。ちなみにBuono!単独ってイベント含めて初参戦。 で、感想でありますが、すげーよね!面白いよね、楽しいよね、Buono!!! 最初はあんまり動かないつもりだったんですけども、Tシャツ貸与されたり、聴いているうちにノ…

覚悟の戦い

やる覚悟、やられる覚悟。