2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(ちょいと・・・Ver.)

持て余し気味!!! 元気やエネルギーを持て余しちゃってます。 次回のFC先行でどう申し込むか、既に悩んでます。 春ベリをどう申し込むかが一番の焦点。℃-uteの日程が出て欲しいんだよなぁ。

オープニングアクト

んで、その三日間の公演で真野ちゃんがオープニングアクトするみたいじゃないの。 公式サイトの日程はまだなっちコンのままだけどもさ。 でも日曜日もやるよね?ね?ね!? あー、これでやっとこラッキーオーラが聴けるわ。 問題はCDをどうするかだなー。夜…

11/2(日)

この日の娘。コンの夜公演に参加することになりましたー!!

行き場なし!

どこへ行く、このエネルギー!!

今日の叫び(想いは一つ・・・Ver.)

矢島舞美が大好きです!!!!! 改めて思いました。 「忘れたくない夏」のDVDの特典映像が凄い。 千秋楽のドキュメントだったり、本編未収録の二曲が入ってたり。こっちの気持ちをよくわかってくれたDVDだ。

ニホンノミカタ

こっちも勢いで購入。矢島美容室。 パッと見は面白さ重視やおふざけに見えるけど、でも歌詞はなかなか良いと思うの。 なんていうか日本を元気にしようって感じでさ。ベリの「MADAYADE」と通じてるトコもある気がする。 宴会とかでは盛り上がりそうな気がする…

エースとジョーカー

ポルノグラフィティのベストアルバム、二枚とも購入。 シングル曲は良い物ばっかりだし、新曲ももちろんいいし、何よりアルバムからの選曲が良い。 「Please say yes,yes,yes」とか「ベアーズ」とかさー。おまけに「ライン」とかだなんて。どんだけ俺の為の…

MADAYADE

ドアップでPV観ましたよ。何がビックリってもう、みんなのOL姿な。面白いわ。 妙に生活感のあるみやびちゃんとか変に似合ってる茉麻とか出来そうな子な熊井ちゃんとか不倫したい子No.1な梨沙子とか。 全編OLバージョンのPVとか出ないかしら。 で、肝心の曲。…

携帯小説家

残業ばっかで今日まで更新出来ませんでしたが、千秋楽の朝公演観てきました。 やっぱり初演の頃と色々と変わってきてる部分が観られてホントに良かったよ。 演技も良くなってきたし、追加されたトコとかあったりね。 あと二回目のカーテンコール。これがもう…

一条の閃光が如く

光り輝き、真っ直ぐに突き進んでゆく。

今日の叫び(今日も一日・・・Ver.)

楽しんでいくぞっ!!! こんな朝早くから目が覚めちゃって。 眠いんだけどね、もう一回寝たら仕事の夢を見ちゃ良そうで嫌なの。 軽いワーカーホリックなのかなー。

コメントレス

>あっ君 舞美とまのえりが載ってるだけで「俺の為か!」と思ってしまいますよねw ホントに舞美の美しさには息を呑むばかりだし、真野ちゃんの可愛さったらもう・・・って感じで。 よく考えたら他のページ、あんまりチェックしてないや。 Kindaiはむしろ、…

今日は・・・

池袋で「携帯小説家」の朝公演見てきます。 流石に最終公演とはいかないけども、見られるだけでもラッキーって事で。 本来は見られる予定じゃなかったもんでね。ホントに皆様に感謝感謝。

B.L.T.

昨日の仕事帰りに購入。 いつものように、まずはBerryz工房の「HAPPY HOMEROOM」。 韓国での出来事のダイジェスト。色々と派手にやってんだなー。 歌ってる時の盛り上がりとか凄そうだな、コレ。新人賞獲得で、更なる飛躍を望む。 そして隣の℃-uteの「℃-UTE …

ここ数日

残業ばっかで更新できず・・・。 最近は残業がデフォになってきてしまってる。それに慣れてしまった自分もどうかと。 更新の時間帯とか、色々と変えてかなきゃいけないのかなぁ。

想い、信じて

信じられる人がいる、だから想える。

今日の叫び(今日は一日・・・Ver.)

℃-uteまみれな一日!!!! 朝も℃-uteの夢を見てたし。 ホントに仕事以外じゃハロプロばっかな一日だなぁ。 なんつー良い日だ。

コメントレス

>RRさん そんくらいなテンションでしたw

ブックレット

ベリキュー合同コン写真集のブックレットが届いてた。もちろん、舞美の!! ドキュメントVer.は絵日記なのね。最終日の舞美の日記がまた泣ける泣ける。 つーか、基本的にこの子は長文だから毎回読んでて楽しいのよね。 ギリギリの日に出したもんだから、凄い…

当落

「キューティーランド2」、大阪&東京に無事当選!!! さー、これで音ガタコンの参戦予定が無くなった。

Kindai

こっちも同時に購入。 まずはBerryz工房。韓国での話やツアーの話、そして新曲の歌詞にちなんで二十歳〜四十路〜七十路について語る。 他の人の未来を語ってるのがちょっと面白かったり。 そして続いて真野ちゃん。 こっちはUTBと違って可愛らしく。血液型が…

UTB

今朝、朝一で買ってきましたよ。 まずはもちろん「矢島舞美写真館」。今回、Vol.1のタイトルは『追憶』。 最初のページを開いた瞬間、息を呑んだ。写真を観てここまで「綺麗だ」って思ったのって無いよ、ホント。 この橋の下の風景、めっちゃ好きです。隣の…

変わり、変わらぬ。

それは変わっていった。だが大切なところは何一つ変わらない。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

休演日!!!! もちろんゲキハロね。少しはみんなゆっくり出来たかな? 今日、帰りの電車で「キューティークイーン」を聴いてた。 またライブでも聴きたいなぁ。

夏ハロDVD

昨夜、ちゃんと全編通して観ましたよ。 カメラ割が偏ってるけど、俺的には問題なし。だって梨沙子とか舞美が多いから。 でも普通にカメラワークとかカッコイイと思うよ。俺は好みだ。 「涙の色」とか「まっさらブルージーンズ」は素直にカッコイイって思った…

矢島舞美写真館

UTBで舞美のグラビア連載がスタートだって! ただのグラビアじゃないんだよ?連載だよ、連載!毎号観られるんだよ!? 凄いよコレ!もう舞美ったらどこまでいっちゃうんだ!!ひゃっほう!! っていうワケで明日が楽しみでなりません。

キューティ☆パラダイス

ラジオ日本にて℃-uteのラジオ番組スタートッ!!! 毎週水曜24:00〜24:30って事らしいですよ。 一つ番組が終わっちゃってどうなる事かと思ったら、新たな番組スタートですよ。 いやいや、またコレ嬉しいね。それもAMかー。聴ける人が増えそうだわ。 どんな放…

未来はすぐそこに

その目を開けばそこに。

今日の叫び(ホントに・・・Ver.)

時間が欲しい!!!! 最近、妙に仕事が忙しい。 効率効率とか言ってる割に、基本の部分が酷く効率悪いからどうしようも無いと思う。 そこから変えてなきゃねー。

コメントレス

>あっ君 あれくらいの代行ならお安い御用ですよー。 飲み会、楽しかったですねー。ハロプロ以外でもあれだけ盛り上がれるなんて、なんて素敵なんでしょうw また呑みましょー!