B.L.T.

昨日の仕事帰りに購入。

いつものように、まずはBerryz工房の「HAPPY HOMEROOM」。

韓国での出来事のダイジェスト。色々と派手にやってんだなー。

歌ってる時の盛り上がりとか凄そうだな、コレ。新人賞獲得で、更なる飛躍を望む。

そして隣の℃-uteの「℃-UTE MUSEUM」。今回はみんなでハロウィンパーティ。そこでそれぞれのパーティのエピソードを語ってもらう。

今月はとにかく岡井ちゃんでしょう、コレ。めちゃめちゃ可愛いじゃん。超女の子女の子しちゃってるよ。

もう、ホントに℃-uteってのは侮れん。誰がどうなるか、ホントに読めないよ。

いや、岡井ちゃんも可愛いとは思ってたけど、予想の範疇を遥かに超えられちゃったよ。女の子って良い意味で怖いわ。

パーティのエピソードはほのぼのとしてたりで楽しいんだけど、舞美がヒデェ。

もう誰のパーティだか覚えてないとか。こんなんでも流石、舞美とか思えるのはまたこれはこれで凄いけど。



11/6(木)発売のU.T.B.-U17に、舞美&千奈美が登場。