2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(11月終わりver.)

冬は楽しい事が多い!!はず!! 希望です、ええ。 明日から十二月。今年も残すところあと僅か。 やり残しとかはなるべく無い方向で。

ベストヒットアーティスト

ハロプロ枠終わったから更新。 相変わらず笑わせてくれる。 「DEF.DIVA、モーニング娘。、松平健」てこの並びからして面白い。 そしてVTR後の今田耕司のコメント。俺も同じ気持ちだった。 「VTRで盛り上がりすぎ」とか「あややが前田健に見えた」とか。 で、…

一夢庵ひょっとこ斎

「花の慶次-雲のかなたに-完全版」第拾四、拾伍巻を購入。 しばらく買って無かったので二冊同時。拾伍巻で最終巻。 この二冊で琉球編終わりから最終話まで。 見事なまでに男として生きた前田慶次。 風流に傾いた快男児。 彼も良いんだけど、彼を取り巻く人物…

モーチャン

今週はさゆ&よっすぃー。 まずはさゆページから。 絵里との怒った顔も、愛ちゃんとの悲しい顔も可愛いねぇ。 でも今回のベストショットは紺野さんとガキさんと三人で撮った「だんご三きょうだい」。 真ん中のガキさんの顔が可愛いのよ。たまにしか見ないけ…

ここまで来たら。

何言われたってやるしかないでしょーに。

日課(ありがとうver.)

ねこれいなありがとー!!!!! 私信ですから。 下がったり上がったりの激しい日々。 何も考えてないよりはマシじゃないの、と前向きになってみる。

モーニング娘。7thアルバム発売決定! こは加入、初アルバム。 で、発売日が2月15日って事になってる。 という事はフラゲ日は2月14日、バレンタインデーか。 そうか、娘。からのバレンタインって意味なのか、コレは。 どんな曲が入るか、今から楽しみ。

ジャンプ

夜勤しながら読んでた。 ONE PIECE。 ロビン過去編突入。 もうこの時点で泣き要素満載なんだけど。 ここまで溜まってるから、最後はスッキリさせて欲しいね。 アイシールド21。 真の意味、神に愛されなかった男。 ようやく「アイシールド21」の意味が明かさ…

擦り付け合い

見苦しい大人達だなー。 どうしてこの世代のおっさん達ってこうなんだろう。 特にあのハゲ。 ペラペラ喋って、不利になりそうだと大声出して。 それで事実が変わるワケじゃねーのに。 悪いのは悪いんだから。もう認めろよ。

立っててやるよ。

背中だろうが隣だろうが。嫌だって言われたって、な。

てことで日課(ここだけでもハロプロに触れるぞver.)

相変わらず紺野さんもれいなもさゆも雅も友理奈も千奈美も梨沙子も好きだー!! ハロプロ系のブログの端くれですから。 どんどん朝の冷え込みが厳しくなってくる。 皆さん、風邪など引かぬように。

バレてるとは思いますが

こんな時間に、こういう風に書いてるのは今日は夜勤ってこと。 朝からネタは無いけど、書かないとストレス溜まるんで。

公開

えりかぶろぐにて「風変わりな君へ」の歌詞が公開されてる。 これね。 今はライブでしか聴けないけど、わたあめらしくて可愛い歌。 初めて聴いた時は「そのまんま自分らやん!」って思った。 そろそろわたあめの第二弾DVDとか出さんもんかね。 地方の人は…

時代劇

最近、休みの時とか暇な朝とかにケーブルテレビでよく観てる。 「江戸を斬る」シリーズとか「桃太郎侍」、「暴れん坊将軍」シリーズが面白い。 少し古めのが俺の好みっぽい。 ちなみに好きなのは里見浩太朗。 声とか渋いし、顔も気品があってカッコイイ。 「…

最近、多くの番組に出演している某社長を観てて思った。 あれだけ流暢に話せるのって、凄い嘘くせー。 すらすらと説明している姿には良い印象が抱けないな。 余りにも喋り過ぎ。 既に弁明を用意してたって感じで、全然説得力だとか誠意とか感じられん。 やっ…

敵。

戦うは目の前、倒すべきは根源。

日課(思案ver.)

さあ、どうしようか!! 色々考える事があるんですよ。 一つ滞ると、全部が滞っちゃう。 逆に言えば一つ流れれば、全部が流れるんだけどね。

ごすろり

浦えりかちゃん目当てで「ゴシック&ロリータバイブル」を立ち読み。 2ページでモデルしてた。 ピンクっぽくてぬいぐるみ持ってた奴と、白くてふわふわのメルヘンな服。 ブログとか観てると結構ギャル系が多いけど、こういうのも似合ってて可愛かった。 で…

エンジェルズ

道重さゆみ&石川梨華写真集「エンジェルズ」の付録DVDをようやく観た。 さゆソロ→さゆ&梨華ちゃん→梨華ちゃんソロっていう流れ。 もうさゆが可愛すぎてヤバイ。 カメラに向けて色々遊んでる姿が無邪気。 ずっと観ていてたい気分。 梨華ちゃんはいつも通…

マジュナ・ジルマ

「魔法戦隊マジレンジャー」。 魁と芳香が入れ替わる話。 入れ替わったことで、互いに気付かなかったモノに気がつくっていう展開。 今回は芳香側。 ちゃんと「ヒーロー番組は教育番組」っていう格言を実行してくれてる。 それも無理なく話も上手く出来上がっ…

スタート・イット・アップ

「交響詩篇エウレカセブン」第32話。 レントンとじっちゃんの絆を表すシーンが良かった。 「父と子」、「師と弟子」じゃ出ない「祖父と孫」の繋がり。 じっちゃんの思いやりが深い。 ニルヴァーシュのパワーアップだったけど、ちょっとあっさりだった。 飛…

野ブタ。をプロデュース

昨日の放送分。 修二は本当は人間が好き、だからずっと自分を押し殺してきたことが判明した話。 テープを観ながらそれに気がついた信子がヨロシ。 あと、諦めた彰もなんか良いし。 わかっていないようでわかっているのが信子と彰。 わかっているようでわかっ…

I LOVE ME!!

自分が好きになるような『自分』じゃないと、誰も好きにもなってくれねーって。

日課(いつもの叫びver.)

紺野さんもれいなもさゆも雅も友理奈も千奈美も梨沙子も大好きだー!! 何も無くても叫ぶ。 12月の勤務もついに出た。 色々予定が詰まって行きそう。でも更新はやれるだけやったります。

トレポス戦果

愛ちゃん一枚、こは一枚。残り二枚不明。 これ、何の話かっていうと今朝見た夢の話。 夢の中ですらグッズ買ったりとかしてる俺ってどうなんだ。 というか、夢くらい紺野さんとかれいなとかさゆとか出そうよ。 出なかったっていうから、追加分買いに行きそう…

BLT

「KANSAI」を買った。 何目的かって、Berryz工房目当てに決まってるじゃないの。 っていうかりしゃこ目当て。 画像見せられて、あまりにもツボにハマッたもんで。 何だこの可愛さは。反則級の11歳。 あと、帽子のまーさも悪くない。 雅は前髪の具合がもうち…

ハロモニ。

金曜深夜、テレビせとうち、2週遅れ。 エリック亀造の毎度ありぃ! さゆのコメントがどんどん面白くなっていく気がする。 ねーさんとのコンビネーションも悪くないし。 おかげで絵里の影が薄くなってきたなー。 エンジェルズ宣伝で梨華ちゃんも登場。 大暴れ…

笑顔のチカラ。

大笑いすりゃ、なんだかんだですっ飛ぶさ。

日課(今日は触れてないけど、好きなものは好きver.)

紺野さんとれいなとさゆが特に大好き!! モーニング娘。の中では、ね。 あっという間に冬。 ぼやぼやしてると、何も出来ずに終わりそう。

冬支度

気がつけばもう十二月が目前。 暑い秋だったので、衣替えのタイミングを逸した感じがしてならない。 冬服出したいし、書いたいし。 今度一気に買い物行くかな。色々買いたいものもあるし。 でもグッズやDVD、遠征とかも考えると無茶は出来ないし・・・。 …