2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日課

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? 明日の分も。 アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? そしてごめんなさいの気持ちも込めて。 アロアロ!紺野あさ美をお願いします!! 明…

失態

・・・紺野さんのバースデーカード、出すのも書くのも忘れてた。 忙しさとか色々あったので、という事にしておこう。 ごめんなさい、紺野さん。 来年はちゃんと出します。

DAYS

「交響詩篇エウレカセブン」OPテーマ、FLOWの歌う「DAYS」を購入。 1.DAYS これがノーマルのタイプ。アニメの方とは違っているので、ちょっとびっくり。 けど、この歌の切ない感じは健在だし、ラップも入っているしで、これは良い。 2.Journey 「D…

愛の意味を教えて

W(ダブルユー)の新曲「愛の意味を教えて!」のシングルVを購入。 CDは買ってないけど、コンサートで観てこの曲が好きになったのでDVDを買った。 収録されているのはノーマルver.とDanceShotVer.の2種類とメイキング。 どっちのバージョンも大差が…

諦めを知らない

本当は諦め方を知らないのかもしれない。

いつもの

アロハロ!田中れいなはまだですか!? アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? 待ち受け変更記念で、こちらも順番を変えてみた。 大変な一週間が始まった。 無事乗り切れるのか、とにかく頑張るけどね。

待ち受け

久々に携帯の待ち受け画面を変えてみた。メインとサブの両方のディスプレイを。 何の画像かっていうと、仕事の昼休み中にポケモーから落とした画像。 紺野さんとれいなの、大阪恋の歌の画像ね。ちなみにさゆも落としたけど。 で、まぁ、どっちがメインでどっ…

ウラ情報

浦絵理香ちゃんの情報。 6月11日に行われる、彼女の誕生日イベントの申し込みフォームがまだ生きてる。 これってもしかして、まだ募集中ってことなのかな。 みんな、もう締め切られたとか思って申し込んでないのか。 ならばチャンスかと。俺は無理だけど…

ジャンプ

切法師。 新連載、倫太郎、旅立ち。 コマ割が結構、特徴的で中々興味深い。 話は王道。でもそれが心地いい。ちょっと期待。 ONEPIECE。 奪回作戦、戦闘準備、フランキーの弱点、ワンゼ。 「そげキングの歌」は参った。面白い、流石。 サンジ、フランキー、そ…

いくら平坦なのが嫌だと言っても。

流石にこれはやり過ぎだろ、神様?

いつもの

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? そろそろ出そうよ、ホントに。 なかなかに不健康。 こんなんで今週のスケジュールをこなせるのか、心配になってきた。

ステラ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第30話。 やたら叫んでる、という印象が。 戦闘シーンのアクションは中々気合入っていて楽しかった。 さて肝心の話の方を。 多分、泣かせる話なんだろうけど全然。 どーにもステラとかシン・アスカとかに魅力を感じられな…

アブソリュート・ディフィート

本日放送の「交響詩篇エウレカセブン」。 ドッキリと気付かずに、みんなの信頼に応えようと頑張るレントン。 弄られキャラを取られて嫉妬するムーンドギー。 この二人の様子がどうにも面白い。 特にムーンドギーの気持ちが良くわかる。同じ弄られキャラだか…

ハロ☆プロパーティin丸亀

昨日観た丸亀の公演の感想をば。 セットリストは大きく分けると、あやや、メロン記念日、W(ダブルユー)、シャッフル、全員という感じ。 あややさんは流石、と言った感じでどんな曲も完璧にこなす。 可愛く綺麗でセクシーで。それを同時に発揮。 やはりス…

目指すもの

とりあえず、今よりちょっと上。辿り着いたらまたそのちょっと上。

疲れてても忘れない

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? どっちも欲しいんです、お願いです。 楽しくてはしゃいでバテバテ。 来週のスケジュールは大変だけど、どうにか乗り切ってやる。

コメントレス

>えろーさん アレはやっぱり驚いちゃいますよねぇ。凄いですから。 気になった方、こちら。

当選

梨華ちゃん卒業CDの当落メールが届いている模様。 今朝、俺の元にも一通届いてた。 残念ながら落選。 まぁ、身内の誰かが持ってれば借りようとか思いつつコンサートへ。 そして帰宅してメールチェック。 そしたら今度は当選のメールが。 「大阪恋の歌」の…

ハロ☆プロパーティin香川

今日は疲れたので詳しい事は明日に書くとして、簡単に感想を。 かなり楽しかった。全開で観てた。 もう面白くて楽しくて熱い。 これは是非観るべし。現場でもDVDでも。

もしかしたら・・・。

チャンスは無かったんじゃなくて、見落としてただけじゃないのか?

それでは最後に

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? 昨日の分を含めてもういっちょ。 アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? 明日は丸亀であややさんとかW(ダブルユー)とかメロン記念日を…

ハロ☆プロパーティ

明後日の高知公演、まだ引き取り手無し。 詳しくは数日前の更新を参照に。で、締め切りは明日の朝まで。 できれば明日の香川丸亀公演で渡せるのがベスト。 引き取り手無かったらどうしよう。

ミストレルソング

この前買った「ロマンシングサガ-Minstrel Song-」について。 実は一回やりなおした。妙に詰まった感じがしたので。 このゲームは一箇所に留まって鍛えたりするより、仲間を集めてちゃっちゃとイベントをこなしていく方が良い。 明確なレベルとか無いから、…

豪華絢爛

今朝、夜勤明けて帰ってきたら姫のDVDが届いてた。生写真付きで。 まさかこんなに早く届いているとは意外。 二、三日は遅れる覚悟できてたのに。やるな、MVD。 で、速攻観たので感想をば。 一曲目は「疾風」。 とにかくカッコイイ。立って歌う四人の姿…

愛の意味

昨日の「うたばん」を夜勤しながら観て、今朝も帰ってから録画した奴を観た。 W(ダブルユー)のトコを中心に。 全開、とはいかないまでもいつもの辻ちゃん、加護ちゃんといった雰囲気のトーク。 時間短いのが残念。もっと長いトークが観たかった。 歌。 「…

余裕、ゆとり、間、落ち着き、静けさ。

俺に足りないモノ。

忘れない日課

アロハロ!紺野あさ美はまだですか!? アロハロ!田中れいなはまだですか!? これが無くっちゃ締まらないねぇ。 明日は夜勤で更新お休み。 コンサートが迫って来た。コンディションを整えよう。

ハロ☆プロパーティ

高知公演の引き取り手をまだ募集中。 詳しくは数日前を参照に。

紫陽花アイ愛物語

美勇伝新曲「紫陽花アイ愛物語」を購入。 本当はフラゲしたかったけど、昨日は仕事の都合上無理だったので今日にした。 コンサートで聴いた時は音的に好きになった曲。 よく歌詞を聴くと、これは振られた女の子の切ない歌だ。 振られてもまだ好き、という想…

武道館

前回の関東遠征の勢いで申し込んだ9月の武道館娘。コン。 昨夜、当落が出たので今朝確認。 その結果、昼公演のみ当選。 流石に昼夜2公演は無理だったが、一回でも観られるだけうむよしとしよう。 ほぼ毎月どこぞに遠征してる俺。本当に人生大丈夫か、と。 …