ジャンプ

切法師

新連載、倫太郎、旅立ち。

コマ割が結構、特徴的で中々興味深い。

話は王道。でもそれが心地いい。ちょっと期待。

ONEPIECE

奪回作戦、戦闘準備、フランキーの弱点、ワンゼ。

そげキングの歌」は参った。面白い、流石。

サンジ、フランキー、そげキングの三人が意外と息があってて楽しい。

次回からのサンジVSワンゼの格闘料理家対決が面白そう。

アイシールド21

アイシールド21VS陸、モン太VS鉄馬、ヒル魔VSキッド、策。

ラストのヒル魔が最高。これぞ、という表情を見せてくれた。

あとはランナー対決、キャッチ対決がこれからどうなるか。

カイン。

典型的萌えキャラ出てしまったか。流行だから仕方無いとは思うが・・・。

DEATHNOTE

奪われたノート、もう一人の死神。

どんどんと月(ライト)に不利な状況に陥っていく。

そして現れたもう一人の死神。

ますます事態が混迷していく。目が離せない。

テニスの王子様

そろそろ空を飛ぶ奴とか出てきそうだな。

そういえば「ワイルド」の奴はどこいった。っていうかなんて名前だったっけ。



出揃った新連載、さて柱となれるか。