2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてみよう

ずっと走ってた。 それが大事だと、歩いちゃいけない、と思って。 空も蒼く、太陽も輝いていたから。 どんなに疲れても、諦めかけても。 自分を奮い立たせて、走り続けた。 雨が降った。 走れなくなった。 自分の心が折れてしまうか心配だった。 困った、ど…

キズツケルコトバ

そんなことを言って楽しいですか? 誰かを傷つけて嬉しいですか? でもね。 本当に傷つくのは誰なのかな? その瞬間は言われた相手は傷つくよ。 けど。 言っている自分の顔を知っていますか? 自分の声を聴いていますか? 周りのみんなは知っていますよ。 ど…

幸せの資格

これって生まれつきみんな持ってるもの。 けど、ずっと生きてる中で無くなったり膨れ上がったりするんだと思う。 頑張ってる人のはどんどん膨れ上がって欲しい。 例えば。 人一倍頑張りやさんで心配性で、ボロボロになるまで働いちゃう、背のちっちゃい彼女…

雨の日

外に出る気が起きないな。・・・家でゆっくりしてろってことか。

スッキリ

なんか、言いたいこと言ったらスッキリした。 バカ事務所のおかげで色々悩まされるけど、彼女らは素晴らしいので。 素直に可愛いと萌えて、歌とか聴いて元気出して、コンサ行って楽しみますわ。 というワケで、7・31代々木昼1枚、7・25大阪昼2枚がま…

素直その2

ついでに素直に白状します。 最近、DDだけど推し順位は、1位紺野さん 2位田中れいな 3位エリザベスって書いてた。 でもまた変わった。 こうなっちゃった。1位紺野さん れいな 2位エリザベスってなっちゃった!! だって、れいなかわいいんだもん! 単…

素直

今日は仕事でとある行事に駆り出された。 4時半に起きて、6時に職場に集合して、更に7時半には会場に。 そして準備手伝って、8時過ぎから夕方までずっと駐車場係。 会場と駐車場が遠いもんだから、ひたすら頭下げて車停めてもらって。 悪態つかれたり、…

大切なコト。

忙しいと、つい忘れてしまう。何かって?それはまぁ色々と。

やっちゃった

今日ってe+のハロプロコン8月1日分の一般発売の日だった。 仕事忙しくて、完全に忘れてた・・・。 誰かに頼むつもりだったんだけどなぁ・・・。 凄くショック。 どーするかなぁ・・・。 というワケで連番のお誘いとか、売ってくれる方とか連絡待ってます。…

そういえば

ミュージカルって今日からだっけか。 仕事忙しくて意識してなかったわ。 まあ、夏とか秋のコンサに頭行ってたし、行けないし。 色んなトコで感想あがるから、それ次第でDVD待ちで。

ハロモニ

いつものようにTSC2週遅れ。 みんなで出来るかなぁ!?企画。 色んなサイトで見所知ってて、それの確認って意味合いが強いかも。 やっぱ一番は田中れいなの「ポンちゃん」発言。 改めて聴くと、やっぱ仲いいのかなあって思う。 紺れな最高やね。 あと個…

問題山積み

まぁ、それだけ退屈しなくって済むってコトだけどさ。

リリース

なんか色々出るみたい。 とりあえず俺が買いたいのを上げてみる。 モーニング娘。のシングルが7月22日。 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)が8月4日。 あと「それゆけ!ゴロッキーズ」のDVDか。 こんな感じか。 よし、まだ生きられるな…

からくりサーカス

出勤前に32巻をちょこっと読む。 やっぱり泣いた。 まずは鳴海がぬいぐるみ着て、少年に向かって構えてピースしたとこ。 色んなものを背負ってしまっても、鳴海は鳴海だと示したシーン。 あと泣いたのは、勝サイドの話で。 れんげ姉との会話のトコ。 勝の…

噴出

ようやく職場の問題、特に人間関係とかが表面化してきた感じ。 一応、自分は中立というかど真ん中というか。 全方位からの話が入ってくるポジションなので、調整しようかと頑張ってみる。 これからのことなので、どうなるやら。 しんどいっちゃしんどいけど…

やっちゃいけないこと、やるべきこと。

やっちゃいけないこと=自分がされて嫌なこと。 やるべきこと =自分がされて嬉しいこと、楽しいこと。

コンテスト

横アリ連番相手のサイトにてテキストコンテストの投票が始まりました。 俺の作品もあるので、是非ご一読を。 「姿勢」の改訂版ですが、書き直しているのでまた読んでやってください。 色々考えてたことあったけど、色々やってるうちに忘れてしまった。 やっ…

夏秋

岡山2公演、福岡1公演当選。 横アリは残念ながら、落選。 けど連番相手がSS当選したので確保はできた。 とりあえず予定通り っていうか夏のハロプロコンも終わってないっての。

一週間

職場での雑談の一幕。 「急に一週間後に死ぬことになったら、残りの時間で何します?」 その質問の俺の答え。 「やることやっておくかな。仕事も引き継げるようにしたり、本読み終えたり、買いたい物買ったり」 そう答えて、そんなコト言った自分に軽くビッ…

おはスタ

昨日の放送終盤に、モーニング娘。が生出演という予告があったので録画。 夜勤明けで帰宅して、再生して観る。 紺野さん、まりっぺ、マコの3人。 何気に立ち位置、紺野さんセンター。 やはり、三代目リーダーの話題になると顔が強張りがちになるまりっぺ。 …

もしやり直せるなら。

「いつの頃に戻ってやりなおしたい?」 「・・・いいや、やり直さなくて」 「幸せなんだね、今が」

色々言ってみたところで

俺はモーニング娘。、特に紺野さんとかれいなとかえりりんが大好き! ファンはやめらんねー! これからも応援するぞ! バカ事務所の思惑なんて知ったこっちゃねぇ!ボケ!! 以上!! 昨日と同じようなオチ。 これってどーなんだか。 そして明日はホントに夜…

継承

飯田圭織&石川梨華卒業について、色んなサイトを回ってみた。 まだまだ応援しつづける人、辞めちゃう人、ネガティブなこという人色々。 俺はもちろん応援しつづける人だよ。 でも、さすがに暗い考えを読むと悩まずにはおられなかった。 よく見かけたのは、…

予定変更

今朝、出勤したら予定変更で今日は夜勤は他の人がやってくれることに。 俺がココのところ夜勤してばっかなので、流石に他の人にまわしたらしい。 でも、明日の夜勤の人が変わって欲しいとのコト。 なんか身内が怪我して、ついていないといけないらしい。 そ…

どっちがいいのやら。

何も考えんで信じるのと、ごちゃごちゃ考えて諦めるのと。俺?ごちゃごちゃ考えて結局信じる。

ま、とにかく

なんだろーがかんだろーが、ファン辞めないし、コンサートも行くしで。 彼女達のことは信じ続けるのよ。 以上! 今、水戸黄門とHEY!HEY!HEY!をチャンネル変えながら観てる。 Wは心配してませんので。 ののたん&あいぼんは無敵よ。 明日は夜勤で更新はでき…

With

ふと娘。さんとかハロプロあたりの事を、仕事(出張中)に考えた。 毎度のことながら、変化目まぐるしくて大変だなと。 新しい体制で、新しいことやってって。 そこで気が付いた。 今の俺の職場と一緒じゃんって。 四月から体制が大幅に変化して、未だにバタ…

卒業〜残る側〜

心配というかなんというか。 まずみんなが心配するのはまりっぺの事だな。 3代目リーダー襲名。これまで以上に頑張ってしまうのでは。 一番の世話焼きだからね。 心労やなんかで倒れないか不安。 というワケでここでがんばらなアカンのが五期よ。 もう彼女…

卒業〜する側〜

昨日もざっと書いたけど、飯田圭織&石川梨華卒業決定。 昨夜の「あな真里」で確認するまでは、ガセかもと思ってたけど、本当だった。 正直なところ、俺はあんまり悲観的には感じなかった。 カオリンについては、もうそういう時期だろうと思ってたし。 コン…

強くてカッコよくて可愛い奴ら。

だからあんなにも魅力的。誰かって?決まってるじゃん。モーニング娘。だよ。