With

ふと娘。さんとかハロプロあたりの事を、仕事(出張中)に考えた。

毎度のことながら、変化目まぐるしくて大変だなと。

新しい体制で、新しいことやってって。

そこで気が付いた。

今の俺の職場と一緒じゃんって。

四月から体制が大幅に変化して、未だにバタバタしてる。

新しいこともやろうとしてるし、基盤も作らなきゃいけない。

今も変化の過程の真っ只中。

これって、娘。さんたちと一緒じゃないかって。

だからちょっと願掛けしてみた。

いや、大した事じゃないんだけどさ。

俺も仕事を精一杯頑張ってしっかりやれれば、娘。たちも大丈夫だって。

別に根拠とかそんなん無いよ。ただの俺の自己満足。

でも、なんかそう思うだけでもいいかなって。

もしできたら、このことをファンレターかなんかで伝えたい。

俺も頑張ってるから、みんなも頑張ってって。

いや、俺なんてただのどこにでもいるファンだけどさ。

これで彼女たちも頑張ってくれたらいいなぁって。

いっつも元気とか希望とか色々貰ってるから、恩返しになればいいかなって。

一緒に頑張って行きたいの。モーニング娘。とかハロプロとか大好きだから。

だからもっと優しくしてあげて下さい、バカ事務所。