2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

みんなでハロショへ雪崩れ込む。 夏の時と同様に道に迷うが。 売り切れが多くて、変えない写真も。 それでも結構な数は買えたけど。 買い物を終えると、紀伊国屋書店にてさゆの写真集購入。 そして解散しつつ、よっさんと共に花花緑緑でマンゴープリンを買う…

大阪娘。コン昼

先日書いたとおり、行ってきた。 アルフレッドさん、よっさん、co.さん、雪ユキさん、キリンの角♂さんと御同道。 セットリストには大きな変化は無く。 MCに色々と変化アリ。 最初のMCで、やぐっつぁんのハマりものが「ラーメンにラー油」とか、れいなが…

愉快な仲間達。

ただでさえ楽しいことも、みんなのおかげでもっと楽しく。ありがとう。

種運命

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第3話「予兆の砲火」。 インパルスガンダムのシステムの、効率の良さがよくわからん。 やっぱり俺の見所はデュランダル議長。 池田秀一氏、カッコよすぎる。 物腰の柔らかい口調でも、どこか妖しさが秘められている…

ハロモニ

TSCの2週遅れ、55分。 観察力バトル。 ホント、最近作り手が頑張っているなと思う。 普通にバラエティ番組。 その中でアタフタしたり笑ったりする娘。が可愛くていい。 楽しい。 コント。 氷亀きよし追っかけの愛ちゃん、デビュー当時によく似てた。 地球…

さっさとしねーか!

けど抜かりは無いようにしとけ!早いだけじゃダメなんだからな。

小説

こちらにオリジナル小説を投稿。 ちょっとダークというか重い作品。 感想書く欄もあるので、よろしくおねがいします。 明日の夜に大阪に出発。 俺にとって、今回のツアー最終公演。気合入れていこう。

Mステ

新曲「涙が止まらない放課後」披露。 男装チームは白いスーツ姿。 マコとガキさんが凄くカッコよい。 美少年風。 歌はあややとメドレー。 まぁ、メドレーというか間にトークを挟まず繋いだだけって気も。 やはりこの新曲はかわいい。 おまけに紺野さんのアッ…

小川麻琴誕生日

今日はマコの17歳の誕生日。 ステージ上で見せる、かっこいいダンスと歌。 みんなに笑顔をくれる楽しいさ。 そして、ふと見せる綺麗な表情。 それもこれも好きです。 これから娘。の中核として頑張って下さい。 おめでとうございます。

慣れと油断と緊張感

慣れるのは悪いことじゃない。悪いのは慣れきって油断して、緊張感を忘れること。

うたばん

Wとカンニング。 面白い。笑えた。 意外な化学反応といった感じか。 カンニングのキレ芸に少々怯え気味のあいぼん、ののたんがかわいい。 この二組は元々好きなので、普通に楽しめた。 他の出演者はあんまり集中して観てない。 歌、「ロボキッス」。 何度観…

クイズ!ヘキサゴン

夜勤明けで帰宅後、少し寝てから観る。 まず一言。 ミキティに騙されたい。 なんだか思いっきりミキティの株が上がった気がする。 かわいいとかそんなんじゃなくて、女性として魅力的。 ホントに騙されたいと思える。 紺野さん、ボケすぎ。 普通に間違いが面…

ザ・テレビジョン〜モーニングチャンネル〜

今週はマコ&ガキさん。 マコのページ、正直言うと紺野さんのページとしか思えない。 素でマコになりたいと思ったし。 それにしてもこれは誰の家なのだろうか。 紺野さん・あいぼん・マコでお泊り会と思われるのだが。 素朴に疑問。 あと、三人で写真集を持…

ザ・テレビジョン〜アロハロ!先行カット〜

先日、出勤途中に購入し夜勤の合い間に読む。 三人ずつに分かれての水着写真。 さゆ、カオリン、よっすぃー。 ここではやっぱりさゆが一番良い。 この年齢でこのスタイルは反則かと。 あとカオリン、ボールが邪魔なのが残念。 梨華ちゃん、マコ、エリザベス…

退くに退けないワケ。

ホラ、後ろで見てる奴らいるでしょ?カッコ悪いトコ見せられないじゃん。

出発

川o・-・)<おかえりなさーい。 あ、紺野さん。ただいま。 川o・-・)<お仕事お疲れ様です。 なんだか新婚さんみたいですね。 川*・-・)<・・・。 恥ずかしがってるので、それは置いといて。見事にお菓子食べちゃってますね、俺の買い置き。 川o・-・)<お…

チケット

大阪娘。コン、10月31日昼公演。 引き取り手が見つかった。 ようやく見つかって、ほっと一息。

道切り開く者

彼は進む。剣を振るい、傷つきながら。後ろに続く者たちのために。

来客

川o・-・)<あのー、すいません。 あれ?なんで紺野さんがここに? 川o・-・)<こちらの方から紹介されて来たんですけど・・・。 あぁ、話は聴いていますよ。色々巡ってるそうで。 川o・-・)<はい。ところでアニフレッドさんですよね?でも「K-1雑記帖」っ…

ジャンプ

アイシールド21。 賊学敗北、水町の正体、ヒル魔の幸運・葉柱の不運。 巨深ポセイドンがこれでもかという強さを発揮。 もうちょっと試合が長くなるかと思っていたが、一話で終り。 テンポが良くていいけど。 葉柱、アメフトが好きな故にああいう風になって…

アップトゥボーイ

仕事帰りにようやく購入。 表紙がれいな・さゆ・エリザベスの三人。 一番グっときたのはさゆ。 なんだか瞳に力を感じた。 初っ端はガキさんのグラビア。 写真集の未収録カット。 入らなかったのが非常に勿体無いと感じる写真ばかり。 一番のお気に入りは2ペ…

祝辞

めでたいこと二つ。 まず一つ目は白猫氏がサイト開設一周年。 KONIMOだけでなく、その前身である「こん芋」「ゴロ芋」を通算して、の話。 俺がここまでやるキッカケとなった所である。 それが一周年、非常に嬉しい。 おめでとう。これからもよろしく。…

挑戦

自分の限界はどこまでなのか、そこまでやってみないとわかんない。

刑事ナッシュ・ブリッジス

外国テレビシリーズ。 AXNで放送されたのを観ていた。 かなり面白い。 アクションもさることながら、主役のナッシュ・ブリッジスのカッコよさと言ったら。 いつも余裕な感じで、洒落た会話に、キレる頭。 けれどキメるとこはしっかりキメる。 俺が憧れる大人…

チケット

10月31日大阪娘。コン昼公演のチケット、まだまだ引き取り手募集中。 座席、値段などについてはメールにて。 k1chon@hotmail.com こちらまで。

黒猫館の殺人

綾辻行人著、館シリーズ。 昨夜読了。 相変わらずの面白さ。 毎回毎回、奇想天外なタネ。明かされたときには衝撃的。 どれも唐突ではなく、それまでの文の中でもちゃんと記述がある。 嘘もついてなければ、書いてないわけでもない。 書き方の問題、というこ…

まずは願うことが第一歩。

けど、その後に動かなければ意味は無い。

チケット関連

カオリン卒コン、振込み用紙が届く。 土曜の公演のみ当選。 やはり日曜は無理だったか。 そうそう都合良くならないってことね。 あとまだ10月31日、大阪娘。コン昼のチケット1枚引き取り手募集中。 詳しくはメールにて連絡を。 k1chon@hotmail.com あと…

ブラックジャックによろしく

10巻購入。 精神病棟編。 今度は医療だけでもなくマスコミについても話が広がっている。 相変わらず重いが、それだけ避けられない問題でもあるということ。 次のコミックスが出るまでは、自分で考えろといわれてるような気がしてならない。 現実にあった事件…

ハロモニ

TSCでの2週遅れで55分。 秋の体苦祭。 ぶーらぶらゲームが一番の見所か。 変なポーズで固まるやぐっつぁん。 リアクション大王ガキさん。 やっぱり冷静なミキティ。 守ってあげたくなる紺野さん。 なんだかボケボケな愛ちゃん。 びびり過ぎカオリン。 で…