ジャンプ

アイシールド21。

賊学敗北、水町の正体、ヒル魔の幸運・葉柱の不運。

巨深ポセイドンがこれでもかという強さを発揮。

もうちょっと試合が長くなるかと思っていたが、一話で終り。

テンポが良くていいけど。

葉柱、アメフトが好きな故にああいう風になってしまった寂しさ。

恐怖では得られない信頼という大きさを物語る。

銀魂

天導衆、導信の死、ドッキリマンシール、バカまたはロマンティスト。

山さんとパスタ刑事のやりとりは面白い。

導信には生きていて欲しかったと思うのが正直な感想。

ドッキリマンシールで依頼を受ける銀さん、ベタだけどかっこいい。

それに続いてちゃんとおもちゃを持っていく神楽、新八、沖田もまた。

武装錬金

再殺部隊の概要、三人の目的地、黒い核金入手の経緯、迫る犬飼。

やはりパピヨンいいな。

一緒になってポーズ取るエンゼル御前も。

結構良いコンビかも。

地下空間の男が気になるところ。

そして犬飼とのバトルも。



ここ最近パワーダウンしてるような感じがする。