2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(色々まとめてver.)

ありがとう!!! 何度言っても、言い足りない。 今日は色々とべりのアルバムとかフラゲだなー。 横浜のアレとかは気にしたら暴れたくなるので、封印中です。

交流関連

今回はいつものアルフレンジャーメンバーに加えて、色んな方々にお会い出来ました。 紺ヲタベースキャンプに参加させて貰って、お話させてもらって楽しかったです。 RRさん、舞美の写真ありがとうございました。あの浴衣は最高です。早くDVDが観たいです。 …

色々

・佐紀ちゃんは美少年。 ・「桃色片思い」のジャンプは誰にも負けられん。 ・熊井ちゃん、あの身長とスタイルはすごい。綺麗だ。 ・どんなに疲れてても「JUMP」で全力になる俺は℃-uteヲタ。 ・流石に連戦やら睡眠不足などで、「シャイニング」と「ふるさと」…

℃-ute、っていうか舞美

俺と言えば舞美って事で語らなければなるまいて。 ホント、舞美が出てる時はほとんど舞美しか見てない。目が離せないの。 どこにいても、後ろ向いてても動きとかでわかっちゃったしね。 モニターにアップで映った時は最高やったね。あの笑顔。可愛くて綺麗で…

紺野さん

やっぱりまずはこの方からでしょう。 以前、復帰に関してあーだこーだ言ってた身なんですけど、観たら結局嬉しくなってた。 動きも笑顔も変わらないままだったから、それがまた嬉しさ倍増させてくれちゃって。 もう今じゃ素直に喜んでますよ。紺野さん、大好…

今日は

今日の更新は、先日行われたハロコンinSSAの感想ばっかりでいきます。 日も経っているし、漫喫からだし、キーボードが硬くて使いづらいんで、薄めになるかと・・・。

感謝とワクワク

元気になれるエネルギー!!

日課(そんじゃ、これから・・・ver.)

今夜は一暴れ?? 今夜を含めて、三連戦の始まりじゃーい。 明日はSSA。たぶん、昼くらいからいる予定? 早めに来い、ってんなら連絡くださいな。

コメントレス

>RRさん いつか是非♪

熊井ちゃんの写真集

さっき公式を見たら、熊井ちゃんの写真集発売決定じゃん。 順番としては順当なトコかねー。これは買うな、俺。 どんなイメージになるのか、見当がつかない。かわいい感じなのか綺麗な感じなのか。 衣装とかもまったく浮かんでこないしなー。いろいろと楽しみ…

うたばん

昨夜、買ったばかりのテレビで観ましたよ。地デジで。 関東に来て良かったと思ったのは、うたばん直前が観られた事。そこで娘。のトコがあったんでね、今回。 その分、割食って本編は時間短かったけど。つーか、ジョンソン特集だったし。 ま、とりあえずジュ…

当落

どーも、まだまだ無事に生きてます。 まだ不便な部分はあるけども、どうにかこうやって遊ぶ時間も確保できてますんで。 で、今は漫喫からの更新。てか、FC当落の確認をしたくってね。 そして結果ですけども、頼まれ物も含めて全部当選って結果。 ベリのゲキ…

死なない程度になら

無茶も無理もしよう。

日課(よしっver.)

がんばれ、俺!! 新生活から姿勢のあり方から、色々諸々。 早いとこ、自分の家のネットを開通させねば。 ていうか、その前にまた色々やる事多いんだけどさー。

我が在り方に我思う

ちょっと最近の自分のヲタとしての姿勢について。

生存&近況報告

ども、お久しぶりでございます。 この雑記帖の更新はしてませんでしたが、mixiの日記は頻繁に書いたり、他のブログにコメントしたりはしてました。 とりあえず引越しまして、現在は神奈川県民(仮)状態。 まだまだ足りないものも多く、片付けやら手続きやら…

(仮)

まだまだ本物には程遠い。

日課(ではでは・・・ver.)

ロング・グッドバイ。 長いお別れ、なだけで永遠じゃないのさ。レイモンド・チャンドラーの小説のタイトルから拝借。 携帯で巡回は出来るんで、コメントとかは残せるはず。 とりあえず死にはしないんで。じゃあの。

お知らせ

今後の雑記帖について。これから、更新が不定期になります。 なんで、って言ったら引越しの為。今日の昼には荷物を送っちゃうんで、更新が出来なくなります。 また引越し先もネットが開通するまでは家での更新は出来ないんでね、多分しばらく滞るかな。 まあ…

℃-ute×2

昨夜のお話。MJに℃-uteが出るってんで、夜更かししてたんですよ結局。 そんで、この地方では同時間帯にハロモニ@(2週遅れ・TSC・セレブの回)があったわけで。 なのでザッピングというか、チャンネルをあっちこっちに変えながら観てましたよ。 それ…

「長い」だけ。

「永遠」じゃない。

日課(ああああああ!!!ver.)

なんか良い事ねーかな!!!!! ここ数年、誕生日周辺に良い事あった試しが無い。 愚痴ばっかりで申し訳ない。 でもどうしようも無いもんで・・・。

現状

昨日の落選のショックがまだまだ尾を引いてます。 もう、まともな更新もする気が起きないんで、この時間に書いちゃいますよ。 今回の場合、普通の落選じゃないんでねー。 色々と不運な事が続いてた上だったし、更には全部突っ込んで落選した横浜イベの日って…

逃避行動

耐えられないから・・・。

日課(あーあver.)

最ッ悪!!!!!! やってられん。 職場の自分の送別会は無くなった上に、℃-uteイベ落選って。 もーヤダ。

全滅

℃-uteイベ落選した。 もうやる気ねぇ・・・。 だから今日の更新はこれまで。 コメントレスも後日。

止められない連鎖

一体どこまで続くのか。

日課(そろそろ・・・ver.)

引越し準備しないとー!!! 全然何もやってねー。 ここ数日、チケットが届きまくってて管理をしっかりしないと。 全部一つにまとめてケースに入れてます。

コメントレス

>RRさん 素敵過ぎるから大弱りなんです!! >ダディ でも舞美の言う事ですからねー、怪しいモンですよー。

リンク

昨日フラゲし忘れてた、ポルノグラフィティの新曲をゲット。まあ、今日が正式な発売日だし。 ・リンク 表題曲。 最初はハードな感じなんだけど、途中からいきなりテンポが変わって優しいラブソングに。 こういう事やるのってポルノらしいよ。前半のハードさ…