2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(本日・・・Ver.)

酔ってまーす!! 思ったよりも酒の回りが早くってビックリ。 ちょっと疲れてるっぽいなー。 なかなか身体の回復が追いついてくれん。

コメントレス

>miyabuono!さん コメントありがとございまーす。 もうホントに俺の為のイベントですよね、コレw

ベリキュー!

今、料理対決の真っ最中。 なんかみんなが奥様に見えて仕方が無いよ。 理想な奥さんの舞美。 可愛らしい若奥さんの愛理。 新婚さんな栞菜。 ギャルママなみやびちゃん。 ブリブリな奥様の桃子。 明るいお嫁さんな千奈美。 みんなひたすら可愛いよ、ホント。 …

卒業×2

更新を空けている間に、むっちぃとアヤカ卒業の報が。 どちらとも、俺としては前向きな卒業だと捉えてますよ。 アヤカにしてはステップアップの為だろうし、ハロプロだけが全てじゃないしね。 むっちぃも普通の高校生に戻りたいってのも、人生の選択肢の一つ…

俺イベ

前回の更新の際にMiyabuono!さんもコメントで行ってくれてますけど、まのえりお披露目イベですよ。 それだけでも嬉しいってーのに、何がビックリってサポートメンバー。 舞美に佐紀ちゃんて。まのえりと舞美が揃うとかってナンですか。どこまで俺の為のイベ…

風は吹き、道は分かれ

それぞれの道を歩む。

今日の叫び(今日は・・・Ver.)

ゆっくりのんびりー♪ 特に出掛けずゆっくりと休みますよ。 とりあえず五月はしばらくは参戦予定とか特になし。 GWも普通にお仕事です。

ハロモニ@

今日の分。 頭からMilkyWayのスタジオライブ。なんか歌いながら踊るのって難しい歌だよなー、コレ。 リズムが難しいっていうか忙しいっていうか。 内容はモーチューブだけども、娘。企画ばかりになって嬉しい。ビックリ人間紹介は要らんよ、マジで。 やたら…

ベリキュー!

金曜分ね。舞美とみやびちゃんの料理対決の結果。 雅がかなり大雑把で、かつ中身がめちゃくちゃなのが笑えた。良い具合におバカぶりが発揮。 一方の舞美はなんか抜けてるようで、でも案外としっかり考えながら作ってて、盛り付けも綺麗で。 なかなか面白い対…

クライマックス刑事

ずっと書いてなかったけど、電王の劇場版観てきましたよ、先週。 なんかもう、隅から隅まで電王らしくって、なんか嬉しくて嬉しくて非常に楽しかった。 ウィングフォームとライナーフォーム以外のフォームは出るし、テーマソングも流れるし、良太郎にも乗り…

威風堂々・雷撃パープルアイ

仮面ライダーキバ第14話。 やっぱり過去編のシリアスさとかカッコよさばっかりが気になる。 おかげで現代編の話があんまり頭に入ってこないんだよなー。 身体の不調を隠して明るく振舞う音也とか、カッコイイよね。今までがバカだっただけに尚更。 次狼とゆ…

電波ジャック

炎神戦隊ゴーオンジャーGP11。ブラック孤独な逃避行。 毎回思うんだけど、軍平ってかなりオイシイ役どころだよね。今日なんて本物の主役みたいじゃん。 あの追い詰められても仲間を信じ続けていたシーンは泣けたね。 よくメンバー一人一人の事を見ていたって…

知っているか?俺は負けられないんだよ。

色んな人が支えてくれるから、見守ってくれるから。

今日の叫び(今日は給料日なので・・・Ver.)

先行の当選分、振り込んできた!!! 思ったよりも余裕があったのでちょっとビックリ。 そろそろ涙の色イベの応募をやってかないと。 結構な数あるからなぁ。まだまだ残ってるんだよ。

コメントレス

>よっさん だから、あの時に気付いたんだよww

やっぱりか!!

Buono!イベ、やっぱり℃-uteイベの次の時間帯だよ。 もー、みんなの予想通りって感じだなー。 どうしようかなあ。いい加減、一回くらいはBuono!イベ行っておきたいからなぁ。 一回くらい狙ってみるか・・・? つー事はあの漫才コンビや、あの子も出るって事か…

ベリキュー!

昨夜から料理対決。第一回戦は舞美対みやびちゃんのシーザーサラダ対決。 凄いのが、天の声がキー坊。ゴロッキーズだよ、ゴロッキーズ!もう感動したわ。 そして面白いのが舞美と雅。おまけに雅って凄いやらかしてくれる。笑えるわー。 なんとなーく上手く出…

涙の色

昨夜のミュージックジャパンに℃-ute。 涙の色を披露。歌いだしのカメラアングルが普段と違って最後列の四人から映しているので新鮮だったな。 この歌ってカット割難しいよな。動きが激しいから、タイミングがちょっとズレると顔が見えなくなっちゃうよ。 間…

気付けば良い。

ちょっとした大切な事に。

今日の叫び(今夜は・・・Ver.)

MUSIC JAPANに℃-ute!!!! ベリキュー!観る前に要チェック。 そういや今日のうたばんって娘。出てたんだっけ。 どんな感じだった?

Kindai

こっちは仕事の休憩中に。今月は℃-uteだけでなく、娘。やMilkyWayも。 で、℃-uteの連載。今月は岡井ちゃん。一巡しちゃったけど、最終回?? さてさて岡井ちゃんのインタビュー内容だけども、ホントに岡井ちゃんらしくって良いなあ。 スポーツしまくりなトコ…

B.L.T.

出勤途中、コンビニで購入。もちろんベリと℃-uteの連載目当てね。 まずはBerryz工房の「HAPPY HOMEROOM」から。 集合写真なんだけども・・・佐紀ちゃんがかーなーりー良いっ!! 髪型が変わるだけで、こうも大人っぽくなるとは。大人っぽい感じに仕上がって…

相変わらず、が幸せ。

いつもの貴女でいる事が。

今日の叫び(この日、休みじゃねぇよVer.)

またアメーバスタジオで℃-uteか!!!! GWは普通のシフトで働く事にしちゃったじゃねーか、このやろー。 さて、色々とやんなきゃいけない事が溜まってるー。 時間が足らんよー。

コメントレス

久々にこっちで。 >miyabuonoさん どもありがとうございまーす。 川口、楽しみにしてますからー。

涙の色〜ダンスショット〜

CDの初回盤に付いてるDVDね。何度も何度も観ちゃってますよ。それくらい良い出来。 みんなね、一人一人がカッコイイの。動きに表情、その全てが魅力的なの。 特に惹かれたのは岡井ちゃんと梅さんだね。この二人の表情は一見の価値あり。 あとは舞美の動きだ…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

今日はセットリスト毎に。

「またね」

再び会える幸せの言葉。

今日の叫び(なんだか・・・Ver.)

疲れちゃったー!! 文章にも出てるなー。 一週間も空けると文章の書き方が変わるなぁ。 コンサについては今後、もっと色々書いていこう。じっくりと。

当落

夏の奴ね。 なんか知らんが全部当選したよ。 夏ハロ大阪昼とか夏ハロ代々木昼夜とか新人公演昼夜とか℃-ute川口イベとか。 そんな自分にビックリだ!!