Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー

今日はセットリスト毎に。

01.ダーリン I LOVE YOU

Berryz工房Ver.で。

・サビの振り付けはみんなで真似すると良いよ。

02.スッペシャル ジェネレ〜ション

・最初の「ス!」のタイミングを外さないように。

・冬ワンダのDVDで予習が出来ますから。

03.大きな愛でもてなして

・やっぱり大きな会場全体でコレをやると非常に楽しい。

・最後の部分は℃-ute全員が後列のフリしてるから。

オープニングVTR

・ヒーロー物のOPを思わせる作り。

・時間の都合か、キューティーレンジャー側はちょっと巻き気味だったかと。

・でも14人が揃ってポーズを決めた画面は最高にカッコイイ。

MC

・昼と夜はカットされてた部分があったらしい・・・。

04.涙の色 / ℃-ute

・果てしなくカッコイイです、℃-ute

・舞美の動きが激しくて、どうしても目を奪われる。

05.胸騒ぎスカーレット / Berryz工房

℃-uteがあれなら、ベリはコレで、みたいな。

・正直、先に℃-uteを観ると・・・。

MC



06.LALALA 幸せの歌 / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)

07.ジンギスカン / Berryz工房(一部℃-ute参加)
08.都会っ子純情 / ℃-ute
09.付き合ってるのに片思い / Berryz工房
・このあたりはまとめて言わせてくれ。

・もうノンストップで、楽しいけど凄いバテる。

・でもこの入れ替わり立ち代りノンストップが合同コンの魅力かと。

10.VERY BEAUTY / 菅谷梨沙子鈴木愛理

・苦心して歌う梨沙子に思わず拳を握って応援してしまう。

・二番で登場する愛理の見事な事よ。その姿に思わず感動。

11.僕らの輝き / 熊井友理奈徳永千奈美須藤茉麻岡井千聖有原栞菜
・やっぱりこの歌は岡井ちゃんの歌だと思います。

・サビのフリをやれるのが幸せです。

12.サヨナラ激しき恋 / 夏焼雅清水佐紀嗣永桃子萩原舞中島早貴矢島舞美
佐紀ちゃんがカッコイイのよ、コレ。

なっきぃのセーラー服姿はまるでコスプ(ry
・やっぱり舞美の動きは全力。

MC(12.のメンバー+梅田えりか)

・やっぱりテンション上げ子は外せない。

・ちょっと巻いてたっぽくて「言わなかった!?」がちょっと早口気味。

13.That's the POWER / Buono!を除く

・「使ったタオル」をご用意下さい。

14.ドドンガドン音頭 / 梅田えりか with ℃-uteBerryz工房(Buono!を除く)

・外周最前の席だったので最高。

・でも舞美には完全にシカトされる。ずっとアリーナ席しか見てないんだもの。

・でも梨沙子には笑顔を返される。なんか顔を覚えられてるっぽいような。

15.ホントのじぶん / Buono!

16.恋愛ライダー / Buono!

・なんか知らんが泣きそうになってた。

Buono!の曲って名曲多いよ。

17.夏 DOKI リップスティック / 矢島舞美清水佐紀中島早貴(ダンス)

・俺が全開になる場所。昼公演は必死すぎて、ダブルさきのダンスをあまり見てなかった。

・夜公演ではダブルさきを観る。この二人、スゲェな。

・無論、舞美の動きは相変わらず。

18.まっさらブルージーンズ / ℃-ute(途中からBerryz工房合流)

・やっぱり℃-uteはコレが無きゃね。

・汗かけー。

19.ジリリキテル

・久々なんでフリを忘れけてた。

・この曲を踊る℃-uteって図もなかなかに面白いんですよ。

20.JUMP

21.友情 純情 oh 青春

・期待通りのコンボ。

・己で跳び、タオルを飛ばせ。

・またコレを観たいって思うんだよ、ここで。



アンコール



寸劇 Berryz仮面・キューティーレンジャー

Berryz仮面がちょっと長くて、キューティーレンジャーが短かったような。

・次回に合同コンをやる時は、もうこの体で全部やっても良いと思うんだけど。

EN1.我ら!Berryz仮面、キューティーレンジャー

・キューティーレンジャー側の曲はいつ音源化されるんですか?

・14人で歌うとカッコイイんだよねー、コレ。

EN2.桜チラリ

・昼公演、一番から外周を歩きに行こうとする舞美。相変わらずの舞美で安心。

・もうちょっと別の曲でも良かったような気もするけども。



初の合同コンなんでセットリストは分かりやすいものを揃えたって感じ。

次にある時はもうちょっとカップリングやアルバム曲があっても良いかなー、なんて。

もう、早くDVDで観たいよ。こんな風に思うコンサって久々だったなー。