2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(今日は・・・ver.)

おーやーすーみー。 たまにはのんびりさせてくれ。 「ホントのじぶん」を聴くと涙が流れるくらい、心が疲れていた。 やっぱり休息って大切。

故障

キーボードの一部がイカれた。半角/全角キー、5、7、8が効かない。 微妙に不便。何よりパスワードが入力できなくなってる。どうしたら治るんだろ、コレ。

ジャンプ

魔人探偵脳噛ネウロ。 夢、ピザ。 この漫画でトリックについて云々言うのはヤボ。犯人のトンチンカンぶりと世間や社会を皮肉った描写を楽しむのが一番かと。 夢の喩えとして野球で語ってたのは面白かったなぁ。んで、石垣はどうなるんだ。 ONE PIECE。 ナイ…

突然のサヨナラ

昨夜の話ですが、ごっちんが卒業。 現場で聞いた人にとっては相当にショッキングだっただろうし、後でニュースなどで知った人も驚きだ。 俺自身は後者で、仕事終わりに携帯でネットして知った身。思わず「マジで!?」と叫んでしまった。 唐突だよなあ、とい…

身体も心も。

日課(はぁ・・・ver.)

やってられん!!! 何がって、仕事が。 今日出勤すればようやく休み。あー、しんど。 キーボードの調子が悪い。一部のキーが使えない。割と不便じゃ。

コメントレス

>RRさん あれっ、Buono!の愛理がいるぞw はぁ、舞美・・・。北海道行きたい・・・。 イベの件については予定が分かり次第、連絡しますね。ありがとうございます。難しいとは思いますが・・・。

そしてライダーもいなくなる

「仮面ライダー電王」第39話。過去の侑人が消されて歴史改変の話。 話の本筋の前に、色々細かい点をチェック。まずコハナ。過去に行ったら衣装が変わるように。可愛いなぁ。 オーナー。スプーン捌きやデンライナー外を走ったりと、なんでもアリアリ。これ…

ギュオンギュオン!獣力開花

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」修行その35。マク様退場の回。 いやぁ、マク様がカッコよすぎた。最後の最期まで「悪の師匠」として己を貫き通してたよ。 悪の美学とでも言うか。これはこれでカッコよかったよ。 そしてもう一つの目玉はサイダイゲキファイヤー…

そっちがそうなら

こっちもこうだ。

日課(やべっver.)

時間があああああ!!! 昨夜、眠れなかったのが厳しかった。 台風来てるらしいけど、どうなんだ。 まあ直撃じゃないからなぁ。

配信

ここでも「ホントのじぶん」のPV配信。 結局、ヤフー動画じゃ観られなかったんで今回初見。 何がビックリって舞美出てるじゃん。岡井ちゃんとも。マジで驚いたわ。 思わず「何しとんねん!!」って叫んだよ。これでシングルV出たら買うの決定だな。 それ…

あと一歩の勇気

もう少し、もう少し。

日課(はぁ・・・ver.)

疲れてるのかな。 今日はダメかも。 考え過ぎてるのか、何なのか。 雑記帖にこういうことを書くとはね。

今日は更新お休み

ネタがあんまり無いのもそうだけど、何より気分的にムリ。 今はそういう期間なのかも。 てなワケです。生きてますんで、それだけはご安心を。

いつの間にか膨れ上がり、いつの間にか重くのしかかる。

日課(痛いver.)

腰ィ!!!! 腰から背中が痛い・・・。 そろそろ動きだすべきか・・・。 いや、まあ、ちょっとね。

当落その弐

さてさて今日は℃-uteイベの当落日ですか。 まあ、応募してない自分にとっちゃ遠い話ですけども。 皆さん、ドッキドキな一日ですな。全員が当選ってのは不可能でしょうが、自分は自分の知り合い達の当選を祈ります。 追加公演も応募し辛い状況だからスルーか…

当落その壱

昨日は冬ハロの当落日。ってワケで確認しましたよ。 ワンダ2公演、エルダ1公演申し込んでたんだけども・・・。 ワンダ全滅、エルダ当選、って結果に。うわ、微妙。 ワンダは正直行けるかどうかすら怪しい状況だったんだけど、それでも全落選はショックだ。…

B.L.T.

昨日、仕事前にぷらっとコンビニの寄ったら出てたので購入。 今月はハロプロ満載。娘。に月島きらりにBuono!にBerryz工房に℃-uteに文化祭レポにと盛りだくさん。 最早、どこからどうイジっていいのやらワケわからん状態。 こうなりゃ目に付いたトコを順不同…

稲妻の如く、早く強く。

日課(やっべ・・・ver.)

色々やんなきゃいけない事が手につかない!! 微妙に時間が無い。 明日はちょっと早く起きよう。色々したい事があるし。 てか、仕事終わって飲まなきゃいいんだよ。

動画

「ホントの自分」のPVがヤフー動画で公開されてるみたいだけど観られん・・・。 何か、みんな集中し過ぎってオチか。仕事しろよー。働けよー。 まあ、それほどの人気って事なんだろうけどよう。あー、観たいー。

UPtoboy

上記のKindaiと同時購入。ハロプロだと愛ちゃん・絵里・れいなにBuono!、んでベリの連載。 娘。の三人は写真集から。れいなのしか買ってないのよね、俺。 未公開カットがあるのが嬉しいなあ。絵里はベンチに座ってるカットが一番良いな。ドキッとさせられる…

Kindai

昨日、仕事行く前に買った。いつもの℃-uteの連載にBuono!に娘。と嬉しいラインナップ。 とにかく今号は「CUTIE HOUSE」ですよ。何せ舞美の回ですから。 買う前の立ち読みの時点から、読んでてニヤニヤしちゃったよ。インタビューの内容やら写真の…

神に祈り、悪魔に望む

それほどまでに叶えたい願い。

日課(今日から・・・ver.)

六連勤!!!!! 口にしたり文字にしたりすると余計、欝になるな。もうやめとこ。 あとおはスタ前にも夢を見た。それも割とリアルな夢。 何かの予兆か、と思うのは都合の良い解釈。

おはスタの後で二度寝したら夢に舞美が出てきた。 一緒に学校の文化祭を回る、っていうシチュエーション。最初にお化け屋敷に入ろうとして、そこで目が覚めちゃったけどね。 いやぁ、綺麗だったなぁ舞美。朝から良い気分ですわな、全く。

夏ハロ

昨日、休みだったので夕飯食べながら飲みながら、今年の夏ハロDVDを鑑賞。 紺野さんが出てくるたびに嬉しくなるってのは、やっぱり根っこは紺ヲタだなぁって感じた。 でも自分で一番盛り上がるのは「まっさらブルージーンズ」に「JUMP」だったよ。 ℃-…

おはスタ

月島きらりが出るってんで観てみたら小芝居でライブ無しっていう、多分大半の人が「釣られた!」と思った展開。 ライブの為にスタジオ移動の時点で何か怪しいとは思ったんだよなあ。時間とか。 でもまさか出てきたのがザブングルの奴だったのは驚いた。「悔…