2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(頑張れ・・・ver.)

ガッタス!!! 今日はスフィアリーグのファイナルステージ!優勝目指して頑張れ!! 今日はあんまり書く事無かったなあ。 書く事も無ければ、書く気力も実はあんまり無かったり。

発売予定

今後の発売予定のモノで何だか色々と気になるものが。 M推セさんで見掛けたんだけど、まずは「モーニング娘。誕生10周年記念隊」ね。一体、誰が参加するんだろ。 現メンバーは確実だろうけど、あとは・・・裕子姐さんとかなっちとかカオリン、梨華ちゃんにの…

110,000

昨夜の話ですがカウンターを見ての通り、この「K−1雑記帖」も11万HITを突破しました。 これもひとえに読んでくださっている皆様のおかげです。どうもありがとうございます。 今後も、この調子で書き続けていきたいと思います。目に付いたものや気になっ…

希望であり、予測であり。

手伝うのは運の良さと頭の良さ、なんちゃってな。

日課(今日は・・・ver.)

ロシアに勝とうぜ、全日本!! 昨日の負けをバネにして、今日は勝ってくれ植田ジャパン。 人間、些細な事で元気になれるモンだな、とつくづく思う。 特に単純で現金な俺とか。

出席停止

いじめをした生徒を出席停止にする、なんて話が持ち上がってるみたいね。俺としては賛成だな。

言葉

最近よく使ってる言葉が二つあるの。 まずは「やーんやーん」。あれですよ、「わ〜MERRY ピン X’mas!?」の歌詞の一部ですよ。重ピンクとこはっピンクの。 コンサで聴いてから、何かたまにメッセやらメールで冗談半分で使っちゃってる。 使い方としては文字通…

紅白

紅白歌合戦の出場歌手が決定、そして発表。 今年のハロー枠は「GAM&モーニング娘。」。また一緒くたかい、と言うのは贅沢か。 とりあえずバックダンサーにベリと℃-uteを出してくれたら俺は何一つ文句は言わなくなるから、そのつもりで頼むNHK。 あとはポルノ…

時に前に、時に後ろに。

前では道を造り、そして導く。後ろでは守り、そして支える。

日課(もう後には退けないver.)

東京行きバスチケット購入!!! 12月の℃-ute応援企画参戦の為のチケットね。元から退く気も無かったけどさ。 さ、今日も世界バレー男子の試合。 頑張って応援するぞー!

94〜95

今日、仕事しながらふと気付いた事があるの。 「今のハロプロの小六のメンバー、凄くないか?」って事。 現在、小学校六年生なのが以下のメンバー。 ・菅谷梨沙子 ・鈴木愛理 ・岡井千聖 ・福田花音 ね?このメンバーって凄いの揃ってない? 梨沙子と愛理は…

素顔の歌

あややのアルバム「Naked Songs」をフラゲ。 実は俺としてはあやや個人の作品を買うのは初めてなの。参加してるユニットのは幾つか買ってるんだけどね。 大阪に行った時によややとガキさん以外好きになっちゃいけない人があややの歌を歌いまくるもんで、気に…

植田さんは亀が好き

これ読んでたら、全日本の植田監督が絵里の撮ったポラロイドをお守りに持ってるって書いてたから、つい。 しかしまぁ、植田監督も面白いかも。 モーニング娘。は植田ジャパンの勝利の女神です こんな発言もしちゃってるらしいからね。今度のハロコンの関係者…

密度

流れている時間は同じ速度。だけどその中身はどうなんだい?

日課(良い夢みたんだけど・・・ver.)

℃-ute単独コン全滅!!!!! 一般か、それとも追加か、どっちかに賭けるしか無いッ!!! どうも運の流れが悪くなってきたような。 これは、夏・秋あたりで席運が良かった事についての揺り戻しか?

今朝の夢

今朝の夢に舞美と梅さんが登場。設定は俺が二人の同級生。 なんか二人と仲良くなってて、で俺の前の席に舞美が座ってたり。 で、授業中に舞美がプリント回してくれて、でそれ見たら何やら数字が並んでて。 それが実は舞美の電話番号で、はっと顔を上げたら舞…

ジャンプ

アイシールド21。 センターカラー、プリズンチェーン。 セナ対進の対決か、と思いきや猪狩が乱入でエース対決はひとまずおあずけ。もったいぶらせてくれるじゃないか。 そしてようやく猪狩にスポットライトが。アメフト部入部のキッカケがやたらと単純過ぎる…

B.L.T

油断してたら出てたんで買ってきた。無論、ハロプロ目当て。 まずはレインボーピンの二人が登場。しげピンクとこはっピンクがクリスマスグラビアで登場。 さゆの可愛さは相変わらずなんだけど、それ以上に小春が凄いわ。髪型のせいもあるんだろうけど、可愛…

風は向かって吹いてきた。

風向きは変えられない。ただひたすらに己の足を進めるのみ。

日課(なんでかっていうと・・・ver.)

録画失敗したんだよ!!!! スーパーヒーロータイム、何故か最初の10分しか撮れてなかった。ディスクの限界が来た☆カナ? 過去を観ると、色々と複雑な気持ちになったのも本音。 だけど過去より大切なのは今、そして繋がる未来だよな。

2003②

さて実はここからが本題。何故にこの2003年の映像を借りたか、何故今になって観ているのか。 それは過去の、当時のキッズを観る為!!!! キッズに興味を持ち出したのって2004年からだから、この2003年は全然知ったこっちゃなかったの。 で、今…

2003①

以前によっさんから貸してもらった「プッチベスト4」と「よっしゃ!ビックリサマー!!」を観た。 この頃はヲタになる直前あたりで、そんなに必死でハロプロを観てなかった時期。 だから今改めて観ると、なんか色々と面白く感じてしまうね、今を知っている分。…

くだらない真実

ならば、敢えて甘美な嘘に酔いしれるのも一興か。

日課(今日から・・・ver.)

男子世界バレー、第二次ラウンド!! でも俺は夜勤。 そろそろハロプロのコンサやイベントに行きたくなってきました。 どんだけ待ちきれてないんだ、俺。

イシュヴァールの真実

「鋼の錬金術師」第15巻。今語られるイシュヴァール殲滅戦。 マスタングやホークアイだけでなく、スカーの視点からも描かれて、あの戦で何があったのかが遂に明らかに。 戦争の中の冷酷な真実、悲しみ、狂気、そしてその後の決意。色々と考えちゃうなー。 あ…

最終回

ハロプロアワー最終回を観た。 梨沙子、桃子、めぐ、愛理の四人による、ハロプロキッズ総集編。 やっぱり面白すぎた。笑いが止まらんかったよ。見事な天然っぷり、ボケっぷりでみんな。 正直、この番組はベリと℃-uteを主眼に置いて観てた人間なんで、今回は…

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。 「私をデートに連れてって」お台場&有明編。のの、ミキティ、れいなにお相手は格闘家角田信朗。 いきなり「おはッス」は懐かしかったなー。今、覚えてる人いるのかな。俺は覚えてたけど。 で、今回は三人を連れて脳を…

あさみ・みうな卒業

今朝起きて巡回してたら、これを発見。 朝一から驚かされたよ、まったく。 でもコメント読んだら凄くしっかりしていて、悲壮感もあんまり無くって安心して笑って見送れそうかな。 そりゃあ寂しいのは確かで、もうパフォーマンスやガッタスでの活躍が見られな…

成長

よくなったから、そう言える。

日課(これは・・・ver.)

懐かしいいいいっ!! とある人から借りたプッチベスト4を今再生してみた。最初から凄い懐かしさがあるよコレ。 ハロプロアワーは明日観るよ。夜勤なんでね、朝に更新しなきゃいかんのですよ。 連休&夜勤。生活ペース乱れまくりだ。