ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。

「私をデートに連れてって」お台場&有明編。のの、ミキティ、れいなにお相手は格闘家角田信朗

いきなり「おはッス」は懐かしかったなー。今、覚えてる人いるのかな。俺は覚えてたけど。

で、今回は三人を連れて脳を鍛えるデート。まさか文武両道を知らないってのは参ったぞ、ののれな。

ちょこちょこと聞えるミキティのコメントが面白かったなー。

パズルの時に外野から色々言ってたり、素数のホッケーでの「知るか」とか。同じだ・・・(謎)。

その後で寄った場所では、猫と戯れるれいなが可愛かった。やっぱりれいなは猫だ。れいにゃれいにゃ

ワールドプッチゲームには北斗晶

なんかこのコーナーの藤本さん、かわゆ。髪型やメイクもあるんだろうけど、でもやっぱりかわゆ。

最近、色々な理由があって注目しちゃってるのよねー。

で、北斗さんはちゃんと自分の仕事をわかってらっしゃる。最後の最後までちゃんと役割をこなしてた。

食べる直前の梨華ちゃんのフリも良かったしね。

そして発汗CM。

「・・・ヴィクトリアキャメイ」って噛みすぎです亀井さん。

っていうか自分の名前を忘れてたろ、発汗2号め。

どうやらMr.スウェットは埼玉の所沢出身らしいな。だからどうしたって話だが。

ラビットジャンプ(兎跳び)中に、ウサギ乱入。爆笑しちゃったわー。やっぱりこの枠って密かに面白いよね。

次回の絶叫坂って何だろ。凄い気になる。



今回はかなり面白かった回だと思うよ。