2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(おめでとーver.)

アロハロ!新垣里沙発売おめでとう!!! これで買わないとか買えないとか言ったら、お前じゃなくなるぞー。 ただ今、ベリコン@SSAに向けて準備中。 なんか慌しいけど、何が足りてて何が足りないか、全然わかんねー!!!

コメントレス

>RRさん そりゃ、もちろん舞美は全てにおいて最優先ですから!! そのメンバー、俺も好きです。「ヴァンヴァン」の人って野球の「360°モンキーズ」ですかね? それだったら俺は、キャッチャーの人の方が好きだったりします。 >ダディ ミッツィーのおかげで、紺…

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週遅れ。美貴様の趣味探しツアーの回。 終始ハイテンションの美貴様、アホで何やってもダメなエリザベス亀井、面白い素人さん、と面白要素勢揃い。 最初から最後まで腹抱えて笑っちゃったよ。これで終わらすのって、凄い勿体無…

輝け!ダイヤモンドアイドルクイーン

昨日の「きらりん☆レボリューション」。遂にダイヤモンドアイドルクイーンが決定。 自らレポーターになったり、ファン一人一人を覚えてたりときらりも奮闘。覚えられてるってのはファンにとっちゃ嬉しいよなあ。 一方のあおいは天才。全てにおいて完璧か。き…

リアリスト・ドリーマー

現実の中で、夢を追って戦う者

日課(今日は・・・ver.)

遅出だー!!!!! 昼から夜までお仕事。きら☆レボは明日に。 上でも書いたけど、ベリコン昼公演の連番相手が見つからない。余らせるの嫌なんで、是非ともよろしくおねがいします。 座席はあんまり良くないし、直前なんで申し訳ないんですけどね。

コメントレス

>RRさん なるほど、了解です。購入した際には舞美を観るついでに、チェックさせていただきます。 >ダディ 楽天ですかー。わかりましたー。じゃあ、まず今回はそこで頼んでみる事にします。ありがとうございますです。

優勝

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、末吉くんが優勝。これ、正直嬉しいの。 元々、平泉成さんって役者が好きだったし、その物真似をする人がいるってコトで実は応援してたの。 だから優勝した時は密かに大喜びしてた。あの一人芝居というか、ドラマ…

公開録音

「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」を聴く。 今回は絵里とミッツィーが出演した公開録音の模様を放送。 緊張してるのか、さゆはエライ事になっちゃってたね。「おう」と返事しちゃったり「お馴染み」を「幼馴染」と言っちゃったり。 これはこれで面白い…

高得点

ぞこんより、℃-ute「桜チラリ」発売記念イベ生写真福岡ver.と共に送られてきたコンサDVD「HIGH SCORE!」を観た。 2005年の夏に行われたW(ダブルユー)とBerryz工房による合同コンサートね。 すごい普通に面白かった。めちゃめちゃ楽しいな、これ。初見…

楽しめば楽しめる

面白いもつまらないも、全ては己次第。

日課(引き続き・・・ver.)

4/1SSAベリコン、昼公演連番相手募集中!!!E-4ブロックでよければどうぞ!!! あと、出来れば4/2に遊んでくれる人も。 もう気がつけば週末じゃん。やべー、なんの準備も出来て無いような気が。 まあ、ゴタゴタしてたからなぁ・・・。

コメントレス

>RRさん 舞美が見られるだけで幸せなのに、ソロとか谷間とかって贅沢過ぎて死んじゃいそうですよ! 横アリには出てないはずなんですけどねえ。参戦したのは横アリ初日夜と二日目の昼公演なんで。夜は帰りのバスの中でしたよ。 もし映ってるとするなら、夜公…

この記事を読んで、腹が立ってしまった。 今、このタイミングでののたんにそんな事を訊きますか?そりゃ、知りたい気持ちはわかるさ。だけど、それ以上に考える事あるだろ。 彼女がこの件でどれだけのショックを受けたか、少しは想像つくだろーが。 なのに今…

未入手

まだ、冬ハロのDVDが手に入らない。横アリの一枚のなら観掛けるんだけど、それだけじゃ意味無いから。 ワンダ>バックステージ=横アリ>エルダの順が、俺の中での見たい度なもんでね。 まあ、油断しきって予約してなかった俺に非があるっちゃあるんだろうけ…

予約

先日、ワニブックスからのメルマガで、舞美のソロ写真集のキャンペーンについてあったんで、速攻で予約したった。 自分でもビックリするくらいに即決。やっぱり舞美が好きなんだなぁ、俺。 ただ、これだと届くのに時間掛かっちゃうから、購入用にまたどこか…

感謝の幸福

感謝される幸福、感謝できる幸福。

日課(急募ver.)

誰か4/1のベリコンSSA、昼公演連番しませんかあああああ!!!???? 急ですが、一枚余りました。E-4ブロックなんで、あんまり席は良くないですけど、どなたかよろしくお願いします。 連絡はプロフィール欄からメールで下さい。 悪い事に嫌な事に疲れる事…

コメントレス

>舞美の水着さん 俺はあんまり舞美にはそういうの期待してないんで。彼女の笑顔さえ見られれば満足です。 >RRさん 舞美の事ですから大丈夫でしょう。鍛えてますから。

ソロ

四月に出る℃-uteのミニアルバム「(2)mini 〜生きるという力〜」の収録曲が出た。 それでなんだけども・・・舞美のソロ曲あるじゃん!!!!!!! 「夏 DOKI リップスティック」って曲ね。リップですよ、唇ですか、舞美の唇ですか!!!! 落ち着け俺。 とり…

当落

昨夜、夜勤しながら職場で確認した。 申し込んでた℃-uteのゲキハロ、一公演のみ当選。イエイ。 遠征になっちゃうんでね、何度も行けないから一公演で十分だよ。とにかく℃-uteを、なっきぃを、舞美を観られるってだけで嬉しいですよ。

VERY BEAUTY

シングルVを購入。疲れた心には癒しになってくれた。Berryz工房ありがとう。 まずは通常ver.。 やっぱり二番の熊井ちゃんのソロパートが一番好きだなー。ポニテポニテ。声も可愛いし。 みやびちゃんの声も好きだけどね、この曲。 DanceShotVer.。 正直、これ…

潰えた夢の理由

それは、他者の気持ちを理解せず、他者への感謝の無い者の夢だったから。

日課(さよならver.)

お疲れ様でした! もう仕方ないさ。せめて、した事の重さをちゃんと受け止めててくれ。今度こそ本当に。 結局、今日も更新しちゃった。それじゃ、朝飯食って夜勤いってきます。 あー、口内炎とかも出来てるし、ホント大丈夫かね、俺。

コメントレス

>RRさん 何が問題ってウチの地元で注文してても、かなり入荷が遅かったって事なんですよね。結局キャンセルしたし。 舞美写真集もライブ写真集もネットの通販にしようかなー。マジで。 >ダディ ありがとうございましたー!おかげで、こんな時間に更新しち…

もう、我慢しなくて良いんだよな?言っちゃっても良いよな?構わないよな?大丈夫だよな? じゃあ、行くぞ・・・。 矢島舞美1stソロ写真集「舞美」発売決定ィィィッ!!!!! この噂を聞きつけた時から、嬉しすぎて興奮しちゃって抑えるのが大変だった。 な…

想い一筋貫いて

閃光の如く駆け抜けて。

日課(もう・・・ver.)

仕方ないよね!! あそこまでなったら、その処分で仕方ねーよな。それだけの事をしたんだってコトだ。 明日から三日間、仕事で大変になりそう。とりあえず、多分明日は更新出来ないかな。 ベリコンSSAが近いっていうのに、体調は大丈夫なのかね、俺。

コメントレス

>RRさん むしろハギティはちっぺと組ませて、大アリでしょう。 愛理は全編ライブ写真なら良し、栞菜は一年後って感じっすかねー。意外と、なっきぃは今すぐにでも大丈夫な気がしてます。 早く生で舞美が観たいですよー。五月まで長いって感じちゃいますよ。

ジャンプ

ONE PIECE。 夜討ち・ゲッコーモリア・アブサロム・ペローナ。 徐々に明かされてきたスリラーパークの秘密。島自体が海賊船だったとはなあ。 戦うべき敵の姿も出てきたようで。誰が誰の相手をするのか、気になるところだ。 だけど、まだまだ謎も多い。シンド…