高得点

ぞこんより、℃-ute桜チラリ」発売記念イベ生写真福岡ver.と共に送られてきたコンサDVD「HIGH SCORE!」を観た。

2005年の夏に行われたW(ダブルユー)とBerryz工房による合同コンサートね。

すごい普通に面白かった。めちゃめちゃ楽しいな、これ。初見だっただけに、新鮮さも加味された部分もあるんだろうけどね。

それでも素直に楽しめたよ。これ、行っとくべきだったなぁ、と今更ながらに思ってしまう。

観てて最初に感じたのは、みやびちゃんが可愛いの。2005年って、まだ「みやびやばい」状態だったからなあ。

スペジェネの時のベリの衣装にはビックリした。これは反則っていうか、何ていうか。ドキドキしたわ。

そしてW。やっぱり良かったよ。この二人には魅力がある。凄く惹きつけられる。観てて面白いって感じる。

そういう事を考え出すと、切なくなっちゃったなぁ。本当に勿体無い。

大歓声、スポットライトの輝き、歌う楽しさと喜び。これだけ素晴らしい物が待っていたのに何故・・・と思わざるおえない。

しかしそれはもう過去、か。

このコンサート、DVDは良い記憶として、ずっと残しておこう。それがせめてもの気持ちだ。

とにかく、週末のベリコンに気持ちが高まってきた!よーしよーし!!



ベリコン昼公演の連番相手募集中。E-4ブロックでよければどうぞ。メールで連絡を。