2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(明日は・・・Ver.)

名古屋じゃあああああいっ!!! お金ないけど新幹線。 ま、死なないようにします、色々と。 一応、動いてはいるし。

723分!MilkyWay電波ジャック!?

「きらりん☆レボリューション」の話ねー。丸々一日の放送をジャックするっていう無茶なストーリー。 相も変わらず小倉エリナが色々仕掛けてくるけど、それが徒労に終わるどころか良い方に働いちゃうっていう展開。 ま、王道っすね。 探偵ドラマ、なんでオー…

サブラ

真野ちゃんが出てるので立ち読みチェック。お金が無いの。 キュートでポップでちょっとセクシー、みたいなそんな感じの真野ちゃん。 滅多に無い格好なんで新鮮。そしてちょっとドキドキ。こういうのもまたお似合いですよ。 また載ってる雑誌が水着グラビア多…

よろセン!

相変わらずほのぼのムードのジュンジュンセンセイwithBerryz工房。 なんか昨夜は淡々と進んじゃって、気がついたら終わっちゃったよ、みたいな。 教えてる内容は割と面白いっていうか、興味深いっていうか。 そんな具合ですね。んで、今夜はテストですか。ど…

どれがチャンス

どれも。

今日の叫び(お誕生日おめでとうVer.)

ミキティ、誕生日おめでとおおお!! 本日は藤本美貴の誕生日ー。 がけっぷちの更にその先でも諦めたらいけません。 また這い上がるのみ。

コメントレス

>RRさん ホント、最近はこっち方面に疎くなってきてますよね。 またお会いできる日を楽しみにしております。

昼間に飲む酒は一味違う

本日のアニメ「銀魂」。すっごい良かった。 後半の演出が凄い綺麗というか、軽くグズグズ言っちゃったよ。 特にEDテーマがフルコーラスで、その終わりの映像が鳳仙の最期なのは鳥肌立つかと思った。 そしてそれが終わっての銀さんの酒を飲むシーンね。綺麗だ…

発表会

五木ひろしのアルバム発表に℃-uteが出演。 なんや、やっぱり出てんのかい。ワイドショーとかで、その場面映ってなかったがな。何しとんねん。 やはりこの時から栞菜はお休みなのね。のっぴきならない状態なんだなぁ・・・。 舞美と愛理とかがアルバムに参加…

今週の彼女『真野恵里菜』

R25に真野ちゃん。今週の彼女のコーナーですよ。以前は舞美とか出てたよね。 屋外ロケでお嬢様な衣装が超可愛いのです。髪をかき上げているのも俺の好みだし。 涙脆くて優柔不断でマイペースな真野ちゃん。性格も可愛いなぁ。 ストレス解消法は「15分間、…

有原栞菜一時活動休止

日頃からウチを愛読してる方は、もうご存知かと思いますが栞菜が一時活動休止。 理由は『持病の外反母趾が悪化して、ステージパフォーマンスが困難になった』とのコト。 救いなのは、即命に関わるような病でもなく、卒業・脱退といったものじゃない、という…

ダメな方でも前を向いてりゃ

『前』向き。

今日の叫び(あー・・・Ver.)

どうしよ!! っていうか、わからん。 いや、まあ、うん。 強い精神が欲しい。

コメントレス

>RRさん じゃあ、トレカはキープしておきますね。 今度会うのって何時なんでしょうかねえ・・・。℃-uteの現場に来てくれれば楽なんですが。

青春 僕

ヘキサゴン関係で矢口が出す歌ね。今、ちょうど「ヘキサンゴン?」で歌ってるから聴いてるの。 こういうロックなヤグは珍しいっていうか、新鮮っていうかなー。 ハロプロの時はもうちょっと落ち着いた感じというか、歌が上手い人なイメージだったからなぁ。 …

駅弁

「よろセン!」。相変わらずほのぼのムードですよねー。 この雰囲気なジュンジュンが可愛い。娘。の時の前へ前へな雰囲気はちょっと苦手。 「テストがありますから」の繰り返しも面白くなってきてるし。 もうちょっとベリが目立てば言う事無いんだけど、時間…

3rd

そういえば触れてなかったんだけども、UTBでこっそりと舞美写真集の発売予告が。 待ちに待った3冊目ですよ、旦那。 また舞美が綺麗になったからねー。すっごい期待しちゃいますわ。 今までの2冊、「舞美」と「爽・空」とも凄い良い出来だったものなぁ。 早…

そんな自分が嫌いになる。

何も出来ない、何もしない。

今日の叫び(さー・・・Ver.)

本気出せ!!! 俺。 遊んでる場合じゃなくなってきたもんで。 うおー、めんどくせーけど!!!

コメントレス

>RRさん 多分、来ると思ってました♪ U-17の舞美は持ってるですよねー、実は。 とにもかくにも、UTBは買って損ナシですよー。 松井珠理奈はキープしときますか??まだ連絡無いので。

「ごめん、俺、雨男」

UTBの「まのえりAtoZ」でのインタビューで、「R」んトコだけどもさ。 この言葉、俺も以前の握手で真野ちゃんに言ったわ。いや、ホントに。 真野ちゃんの反応もその時と同じな事書いてるし。 日記を遡れば、どっかにあると思うんだけどなぁ。 いやいや、ちょ…

当落

今日はFC先行の当落日ー。 まずは℃-ute。中野の昼夜、名古屋の昼夜、見事に当選!! よーしよーし。 で、真野ちゃん。中野落選、大阪当選。 ・・・え?マジですかー!!! やはり中野って激戦だったんだなぁ・・・。

B.L.T.

まずは娘。からいきましょうかね。 アルバムでトークバトル?えりさゆ、小春ジュンジュンリンリン、れいなみっつぃー、愛ガキ。 さゆえりの会話がアホだなあ、なんて思いつつ読んだら、最後で愛ちゃんが凄い事を言っておるな。 なんだかんだで現状をわかって…

パンダが駅弁

昨日の「よろセン!」。ジュンジュンセンセイがBerryz工房に駅弁を教えます。 何故に駅弁でパンダ。何故。可愛いというか似合っているから良いけども。 ちょっと抑え目なジュンジュンが可愛らしくていいな、内面的に。 大人しいBerryz工房ともマッチしていて…

キッカケなんてくだらなくて良い

それでも世界は救えるんだ。

今日の叫び(天気・・・Ver.)

悪っ!!! 何もする気が起きない・・・。 今夜24時で「泣いちゃうかも」の投票締め切りですよー。 俺は行かないけど、みんなは大丈夫ー?

ジャンプ

ベるぜバブ。 新連載、赤ちゃん魔王。 前の読みきりも面白かったけど、今回の方が面白くなってるなあ。良い傾向だ。 このドタバタ感は良いよね。この調子を保って貰えれば俺の好きな漫画になるねー。 ONE PIECE。 LV4到着、Mr.1、所長との対峙。 やっぱり出…

UTB

真野ちゃんが表紙。 撮影会の時のアナザーカット&写真集からだね、今回。 モノクロページでもインタビューが一杯で、真野ちゃん大特集だねー。 愛理の撮り下ろしはノスタルジー&ファンタジー。赤ずきんちゃんみたいな感じで。 普段の元気で明るい愛理もい…

Kindai

まずは横アリの話題から。エルダメンバーがずらりと。 次は娘。。新曲「泣いちゃうかも」についての全員インタビュー。 それぞれの泣いちゃうエピソードが披露されたり、PVでの撮影秘話とか、その他諸々沢山。 さゆの出した話題がコレ、すげぇな。なんという…

耐える時

そんな時も必要。