723分!MilkyWay電波ジャック!?

きらりん☆レボリューション」の話ねー。丸々一日の放送をジャックするっていう無茶なストーリー。

相も変わらず小倉エリナが色々仕掛けてくるけど、それが徒労に終わるどころか良い方に働いちゃうっていう展開。

ま、王道っすね。

探偵ドラマ、なんでオープニングのナレーションが「奥様は魔女」風味やねん。

明智小五郎刑事コロンボにシャーロックホームズか・・・。

こそっと「トリックネタ」とか「そして誰もいなくなった」とか、小ネタ入れてきてるな。

こうなったら「じっちゃんの名にかけて」とか「真実は一つ」くらい言っちゃえば良いのに。

あ、「Q.E.D.、証明終了です」でも良いじゃん。

・・・とりあえず、なんだ。色々とヒデェな、いつも通り。

やっぱり第一期が一番面白かったなぁ・・・。