2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私事で愚痴。

何ていうか、一言ぐらいあっても良いよねって思った。 贅沢とかわがままって思えるけど、それにしたって立場無いよ。 職場からだし、色々あるしで今日はこれだけ。 PC直ってきたいつもの更新しますから。

たまには・・・。

俺だって怒りますよ、そりゃ。

日課(祈願ver.)

早く直れ、俺のPC! 調子が出なくて困る。 いろいろ書きたい事あったんだけどなぁ。やっぱり自宅が一番やりやすいんだよなぁ。 それではまたいずれ。

御礼

今回の遠征でお世話になった方々に。文中リンクできんでごめんなさい。 えろーさん。 かなりお世話になりました。 いろいろ話聞いてもらったり、泊めてもらったり、調べてもらったり。 写真くれた上に、DVD鑑賞会までと至れり尽くせりで。 この御礼は、今後…

業務連絡

実は、PCを修理に出していまして。 出張(遠征)直前に出したんですが、それが十日から二週間掛かるとの事。 っていうわけで、少しの間、更新が不定期になります。 ネカフェ、いざとなったら職場からででもどうにか頑張りますけども。 まぁ、こんなワケでレ…

意外と元気。

さあー、これからバリバリいきますか!

日課(マジックver.)

りのんたん萌え!! 色んな意味でごめんなさい。 詳しい解説、ツッコミある人はコメントに。 やっぱ自分の家じゃないと、長いレポとか書く気起きないわ。

三日目〜夜〜

疲れすぎて声でねぇ・・・。

三日目〜ライブインマジック〜

今日、レベル高いなー。 わたあめでめっちゃ跳んだった。おそらく、今の所、今年最高の推しジャンプ。 ・・・長い。

三日目〜武道館・公演〜

あ、意外と良い席。 楽しかったー。

三日目〜武道館・前〜

グッズ多いなー、馴れ合い楽しすぎ、ウエスト全開。

三日目〜朝〜

睡眠時間一時間、過度の胃もたれ。コンディション最悪。

二日目〜inROBO太〜

り の ん 。

二日目〜夕方前〜

早くROBO太へ・・・。

一日目

出張だるい。

生存報告

現在、某所のネカフェより更新。 結構なハードスケジュールですが、どうにか生存。 ぼちぼちとレポを。 今日は簡易版。

無茶。

できるからと言って、やって良いってわけでもない。

日課(出発ver.)

それでは、行ってきます! 紺野さん、れいな、待っててね。 しばらく更新は無い予定。機会があればするかも。 家を空ける間に、PCを修理に出しに行く。

出発直前

っていうわけで、明日の早朝より関東へ。 まずは栃木に出張、そして娘。武道館参戦。 今夜に準備をしっかりしないと。 忘れ物とかしたら目も当てられない。 っていうか、まず仕事の事をあんまり考えてないってのが俺のダメなトコだと思う。 とりあえず、武道…

台風

また迫ってきてやがるのね。 全く、人がコンサートだって時に限って沸いてきやがって。 来るなら平日にしてくれ。 今のトコ、大丈夫そうだけどさー。 何だか、そろそろ本当に台風が俺のせいにされそうだ。

気がつけばあなた

タワレコで視聴。 この曲、好き。メロディも歌詞も。 この詞に出てくる男の子のような愛し方をしたいとか思った。 元気なあややさんも良いけど、この雰囲気も好きだ。 CD買おうか悩んだけど、正直DVDにはあんまり惹かれなかった。 なので、DVD無しを…

さてさてどうなりますやら。

期待と不安の旅立ち、迫る。

日課(何か色々ver.)

紺野さん、左手のお加減は? 武道館ではそれが確認できれば良いんだけど。 最後まで笑顔の舞波で居てね! 卒業まで全力で。 もうすぐ武道館!皆様よろしく! 明日は準備に明け暮れるんだなー。 今夜は飲み会。 これで何か変わると良いんだけど。

低迷

未だ運気戻らず。 十月二日の大阪娘。コン昼公演のチケ到着。 二階K列L3〜4って席。 この響きだけでわかる、遠さ。 うーん、ホント最近ツイて無いっていうか、運が巡ってきてないというか。 そんな愚痴はさておき。 実はこのチケ、連番相手が居ない。 っ…

「れいな」

紺野さん、絵里に続いてれいなの二冊目写真集が決定。 もちろんサイン本キャンペーンもありありで。 めっちゃ楽しみ。 これはおそらく、手元には二冊になるんだろうなぁ。 ワニと書店。 通販で届くの待ちきれずに直接買うよ、れいななら。 ・・・本棚の整理…

もーちゃん

今週のモーニングチャンネル、くっすん&紺野さん。 まずはくっすん。 楽しそうだなー、このコ。モーニング娘。を楽しんでるなぁ。 ミキティと一緒に写っている奴なんて、特に。 何故か不意にええコやなぁとか思ってしまう。 隣は俺的メインの紺野さん。 ツ…

穏やかに風は吹き

頬を撫ぜ、一握りの清清しさを残してゆく。

日課(色々ver.)

紺野さん、左手大丈夫? 香港じゃどうだったんだろ。 最後まで笑顔で頑張れ!舞波! 遠くから祈ってます。 待ってろ、武道館!! 準備に手抜かりとかしないように。 今日は夜勤なので朝更新。 時間はあってもネタが不足気味なのが何とも。

油断

BS2の夏ハロ忘れてた・・・。

掃除と整理

そろそろ部屋の本棚の整理をしたくなってきた。 今、ぐるりと見渡してもかなり混沌としている。 写真集関連も増えてきて、スペースも取ってきてるし。 けど問題は、やる時間。 これやりだすと最低でも半日掛かるからなぁ。 その時間が取れるかどうか。 10…