御礼

今回の遠征でお世話になった方々に。文中リンクできんでごめんなさい。



えろーさん。

かなりお世話になりました。

いろいろ話聞いてもらったり、泊めてもらったり、調べてもらったり。

写真くれた上に、DVD鑑賞会までと至れり尽くせりで。

この御礼は、今後またおいおいしていきます。

本当にありがとうございました。



ブノレータソ。

一番世話になりました。

ROBO太から武道館、わたあめ、寝床などなど、それはもう数え切れないほど。

今回の遠征は居なかったら成り立ちませんでした。

また関東行った際には何やらお世話になりそうなので、今後ともよろしくです。

りのんちゃんによろしく。



たま氏。

写真ありがとー。うれしかったよー。

あとメール返事できなくてごめん。電池が切れてて、今朝届いたので。

無事に到着良かった良かった。次に会えるのを楽しみにしてるよ。



キリン。

初関東&初わたあめ、お疲れそしておめでとう。

いつもの如く、いじり倒してみたわけだが。ちょっと調子の過ぎたかな、俺。

まぁ、そのあたりは日曜にでも。

あと、どれ選ぶ?

飲むか書くか払うか。



よっさん。

初わたあめ、おめでとう。どうよ、これ。良かったべ。

例のモノ、抑えてくれててありがとう。そんな君に幸あれ。

次回の関東遠征ではモノマネやるべし。



美有ちゃん。

何かお構いもできずにごめんなさい、って感じ・・・。

相変わらず騒がしいおっちゃんですみません。

今度関東行ったら、次はゆっくりと落ち着いて話でも。お土産も持っていくからねー。



ここからはスペシャルサンクス的扱いで。

わたあめの浦えりかちゃん&冨澤恵理ちゃん。

わたあめとして観たのは初でした。ライブ中、とても可愛かったです。

おかげで、思いっきり跳べました。

歌中にコケたとか、MCの様子とか見てて、わたあめ堪能出来たって気になりました。

DVDも観ますんで。

あと、物販の時に一番先頭行ったクセにあっさりしててごめんなさい。

かなりバテてたもので。

次のライブ行ったときには、もっとゆっくりと話します。

そのときもまた何か持って行きます。

それではこれからも頑張って下さい。



りのんちゃん。

ROBO太がおかげで、非常に楽しいものとなりました。

滅多に行けないのが残念ですが・・・。

また機会があれば、足を運びますので、その際にはよろしくお願いします。



相変わらず、お世話になりっぱなしの俺だなぁ。

しっかりしよう、2○歳。