2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(みなさま・・・ver.)

良いお年を!!! 今年一年、皆様に大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。 紅白くらいからこのチャットに居ます。 暇してる方とか、一緒に年末過ごしたい方、お気軽にどうぞ。多分、紅白の感想とか言いながら、ぐだぐだしてます。

一年振り返って

俺個人としても、ヲタとしても、ハロプロ的にも色々とあった一年だなぁ。 良い事も悪い事もごっちゃごちゃで。一喜一憂しまくりな一年。落ち着かなかったというか、忙しかったというかさ。 まあ、でも終わり良ければ全て良し、って事で今年も良い終わり方に…

紅白

あと一時間もすれば、紅白歌合戦が始まる。 無論、俺のも目的はハロプロ勢よ。GAMにモーニング娘。のメドレーとかね。 あと何だかメイド服着たりするらしいし。それも楽しみっちゃ楽しみ。 そんでも一番気になってるのは、舞美や梨沙子がどんだけ映るかって…

おはスタSP

夜勤明けで帰宅して、どうにかきらり(小春)の出番に間に合う事が出来た。 ドキドキベスト3と題して、月島きらりの今年の活躍を振り返る。 観てて俺が一番印象に残ったのは、きらりとしてのライブの映像。子ども達を呼んで歌を披露してたの。 子ども達がす…

今年も終わり

笑って終われりゃ素敵な一年。

日課(今年最後の・・・ver.)

出勤じゃー!!! 出勤は今年最後。でも仕事納めは明日。夜勤なんですよ。 なーんか起伏の多い一年だったなぁ、とふと今朝思った。 良い事も悪い事もごっちゃごちゃ。

毎年恒例です

昨日もちょっと書いたけど、本決まりになったので改めて連絡を。 大晦日、チャットやりまーす。年越しチャットでーす。参加はご自由ですよー。 別に参加条件とか無いんで、大晦日暇な人はどうぞー。特に何かテーマとか決めて話すワケじゃないんで。 まあ多分…

うずうず

なんか急にコンサ参戦とかしたくなってきた。すげーうずうずして、冬ハロがスゲー楽しみになってきた。 まぁ、行けるのは大阪のワンダフルハーツだけどさ。それまではおあずけ。うーん、長いような短いような。 今回はどんな曲歌うのかなぁ。楽しみは「胸ス…

ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週送れ。メリーコリキマスの回。 最初にBerryz工房「胸さわぎスカーレット」のスタジオライブ。 相変わらず梨沙子の微笑みが小悪魔的で魅力的。一番印象に残ってしまうなぁ。 メインコーナーは「メリーコリキマス」。長州小力を…

たぶん、大丈夫。

一年の締めくくりを笑顔で迎えられそうだ。

日課(一年・・・ver.)

あっという間だな!! もう明後日には大晦日だよ。はえーよ。 ここ数日、買い物でラッキーな事がある。 良い物が安く買えたり、福袋の中身が大当たりだったり。こりゃ来年も良い事ありそ。

毎度頭を悩ませるモノ

何が、ってハロコンのツアーグッズですよ。 まあ、困るっていうよりも嬉しいんだけどね。さて、何を買おうかしら。 DVDマガジンは確実として、あとはソロ写真か。コレは誰を買うかで毎回悩むのよな。 れいな、雅、梨沙子、舞美、ナッキー、愛理は確実に買う…

バックダンサー

紅白に、Berryz工房・℃-ute・カントリー娘。も登場するらしいなー。 まず嬉しいのが「キッズ」って括りじゃなくて、Berryz工房・℃-uteとして参加していること。 こうしてちゃんと認識された、っていうのがどっか嬉しくなるのよね。 お願いですから、舞美とナ…

語る言葉

紺野さんの大学合格に関する本人のコメント。 こうやってちゃんと語ってくれるのは嬉しいよね。一応、ニュースにはなってたけど曖昧だったからね。 紺野さんの強い意思がしっかり感じられる、率直な文章だ。これでなんか安心かなー。 彼女の事だから、ちゃん…

打てば響く、だから大事に使われる。

日課(ハッピーバスディver.)

おかやん、誕生日おめでとー!! 今日は美勇伝岡田唯ちゃんの誕生日。歌も歌えてスタイル抜群でそして関西の面白さを持つ、凄い存在。 コンサートやハロモニ。なんかで見せる姿がいっつも面白くて、ついつい目がいっちゃう。これからもそのままで突き抜けて…

色々出るね

昨夜巡回してたら、色々とリリース情報が。℃-uteのシングルだったりきらりのファーストアルバムだったり絵里のラブハロだったり。 ℃-uteの1stシングルの正式表記は「桜チラリ」か。ジャケ写が楽しみで堪らん。もちろん曲自体もだけど。 そして密かに気になる…

コメントレス

>alfred 礼を言われる程の事じゃないから。これっくらい当然よ。 来年の現場復帰を楽しみにしてるから。パワーアップした姿を見せてくれい。あと更新もしてくれると嬉しいな。

もーそー

ココで連載している妄想(ハロプロメンバーを題材にしたオリジナル小説)の話でも少し。 最近、新作がアップされてないけど、別に完結したとかそういうんじゃないんで。 まだまだ構想してる分はあるし、連載分もちゃんと終わらせるつもりですから。 一応、俺…

強者の手にある強き力。

弱者を救わぬ力なぞ、何の意味があろうか。

日課(お誕生日おめでとうver.)

alfred誕生日おめでとおおおおっ!!! 今日は我らアルフレンジャーのリーダーalfredの誕生日。 紺野さんと共に卒業しちゃったけど、まだまだ現場復帰とか待ち望んでるから。またどっかの会場に来てほしいね。 忙しそうだけど、頑張ってねー。お誕生日おめで…

コメントレス

>ダディ 「また」って言うのが何とも。まぁ、何度も行ってますけども。またその時はよろしくお願いしまーす。 >men’s6さん 早いものですね、もう一年経ちますか。初対面は今でも覚えています。 色々お忙しいとは思いますが、またさいたまで会って、そして…

ルウム編・後

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の14巻を買った。ルウム戦役とその直後の様子が描かれている。 こうやって観るとジオン軍人って魅力的だよな。男っぽくて人間臭くて。 戦場で散った敵味方問わず戦士達に黙祷を捧げるドズル、シブい黒い三連星、そして華麗な…

踊れ!モーニングカレー

昨日フラゲしてたコンサDVD。昨夜の更新後に観た。 何度観ても実感するのは、コンサートって良いね。面白いし楽しいし、ワクワクする。 ステージ上で踊るモーニング娘。に響く大歓声。この雰囲気、やっぱり好きだ。また行きたいって思う。 そしてこの子達は…

目的地不明

どこに辿り着くのか。楽しみにしておこう。

日課(お誕生日おめでとうver.)

のっち誕生日おめでとおおおっ!! 今日はハロプロエッグ能登有沙ちゃんのお誕生日。 今は受験勉強で大変そうだけど頑張れ!そしてエッグとして、これからもっと活躍して欲しいね。 お誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってね。この一年が貴女にと…

当落

春のFC先行の結果を確認。 娘。は4/21の大阪落選、5月のさいたま当選。ベリはさいたまに昼夜ダブルで当選。 俺はさいたまに呼ばれてるのか、コレ。そして大阪来るな、ってか。 今日、会報の青封筒来てたけど、どうしようかね。追加の大阪が悩みどころだ。 ベ…

FLOW

昨日、FLOWのシングルコレクションを半ば衝動的に購入。 前から歌が結構好きだったんだけどね。ただCDとか買ってなかったの。 ヒップホップとロックでノリノリなんだけど、どこか切ない歌詞とメロディが男の子って感じがして好きなの。 それにアニメのテーマ…

キラキラ冬のシャイニーG・ザ・テレビジョン

「G(グラビア)・ザ・テレビジョン」を購入。本当は買う予定無かったけど、表紙見たられいなのグラビアがあったんで買った。 袋とじで「アロハロ!田中れいな写真集」からの先行カットみたいだ。 やっぱりアロハロシリーズなだけに水着多いけど、セクシーっ…

胸さわぎスカーレット

Berryz工房のシングルV「胸さわぎスカーレット」をフラゲ。 この曲のPVをフルサイズで観るのって初めてなのよね、実は。 収録されてるのはノーマルver.、ダンスショットver.そしてメイキングといつものラインナップ。 ノーマルバージョン、梨沙子のアップ…