ハロモニ

金曜深夜、テレビせとうち、二週送れ。メリーコリキマスの回。

最初にBerryz工房胸さわぎスカーレット」のスタジオライブ。

相変わらず梨沙子の微笑みが小悪魔的で魅力的。一番印象に残ってしまうなぁ。

メインコーナーは「メリーコリキマス」。長州小力を迎えて、よっすぃー、れいな、ののたんとクリスマスのお勉強。

仕切りを任されて、やたらと楽しそうなミキティが良いな。こんなにイキイキしてる彼女を観てると、こっちも楽しくなる。

特にドンキホーテでのギャグの審査をしてるトコ。あれが一番楽しそう。

好き勝手に評価を下せるからねー。何気によっすぃーの持ってきたズラとか被ってる姿が好き。意外とああいうの好きよね。

あとは、告白してるれいなとかののたんが非常に可愛かった。ちょっと照れ気味なのが女の子らしくてツボだったわ。

小力もなかなかトークが面白くて、見てて安心できた回だったなあ。

ワールドプッチゲームにはだいたひかる

まあ、いつも通りかな。残飯。あと、はとこはどうでも良くない。むしろ大事にしなきゃ(謎)。

発汗CMは丹後坂でタンゴ。

あの金髪ヅラとヒゲはどーにかならんもんかな。

普段に比べると、ちょっとインパクトに欠けた回だったような。



実はコレ、テレ東での放送を先々週に池袋のネカフェで観てたのよねー。