2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(最高ver.)

ハロプロ最高!コンサート最高! もう既に行きたくて仕方が無い。 やっぱりコンサートの感想は最優先よね。 その他諸々は後日から徐々に消化するので。

1月29日「全員集GO!」in横浜アリーナ昼公演〜感想〜

ホントに心の底から楽しめたコンサート。 息つく暇も無くどんどん楽しい歌が目の前で披露されて、嬉しくて嬉しくて堪らなかった。 ぐるりと円状の花道も、出来るだけ多くの人が楽しめる配慮だし。 セットリストも文句無い。 一回しか観てないのが本当に悔し…

1月29日「全員集GO!」in横浜アリーナ昼公演〜一曲一曲を手短に書いちゃおう編〜

1.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 メインステージに登場!いきなりみんな花道!メインステージにエッグ!エッグばっか観た! 2.ここにいるぜぇ! 開演前から身体ほぐしといて良かったー。 3.愛〜スイートルーム〜 初聴き。楽しいなこの曲。またライブ…

1月29日「全員集GO!」in横浜アリーナ昼公演〜序章〜

回線も繋がり、時間も出来たのでようやく感想&レポを。 連番は赤獅子さん。 初対面、初連番。 お土産&れいなのカードありがとねー。 あと一緒に居たのはいつもの二人、Tシャツ重ね着と学ラン。 この日は久々に二人をどつきたくなった。理由は後述。 俺は…

さあ、ここから!

どんどん行くぞぉ!!

日課(これだけは言っておく!ver.)

ハロコン最高に楽しかった!! 伝えたい・・・。 ハードスケジュールがこれじゃ終えられない。 回線頼む。

IN 職場

今朝、横浜のハロコンより帰還。 夜勤で昼から出勤なので、家で更新してから出勤とか思ってたら、ネットにつながらない・・・。 CATVに問い合わせたら、原因究明中との事。 どうやら、同様の苦情があるみたいだ。ちゃんとしてくれよー。 てなワケで現在…

こういう時に限って!!

スンナリ行かないモンだっ!このやろー!

日課(誕生日おめでとう、一日遅れでごめんなさいver.)

富澤恵理ちゃん誕生日おめでとう! ホントは昨日の予定だったけど、更新できなかったので。 もうちょっとしてから横浜アリーナの方へ行く予定。 とりあえず一休み一休み。

IN 横浜

現在新横浜付近のネカフェより更新中。 昨夜、出発前に更新しようと思ったら、つながらなくて出来なかったので更新を休む結果に。 色々書きたいこともあるけれど、それは来週にどんどん消化するとして、今日はハロコン。 結構期待できそうな感じがひしひしと…

色々。

色々あるから、色々あるんだよ。

日課(会いたいっ!ver.)

れっ!いっ!なぁっ!!!!! あの笑顔が堪らない。 まだまだハードなスケジュールが続く。 明日からが本番、身体とか壊してる場合じゃない。

れいな

今日は仕事しながらずーっとれいなの事ばっかり考えてた。 あのステージ上で見せる、満面の楽しそうな笑顔が何度も思い浮かぶ。 今は紺野さんより、さゆより、雅より、友理奈より、梨沙子より、千奈美より、れいなが観たい。 ステージでのれいなを想像すると…

追加

冬ハロのグッズが追加。「全員集GO!」の、ね。 全員の写真セット三種、℃-uteの写真セット、Tシャツ、パーカー、リストバンドか・・・。 うん、特に買うもの無し。 またピンナップポスターとカード買ってみるかなぁ。 あ、あとFCの更新しとかないと。

今朝、また妙な夢を見た。 舞台は居酒屋かどっか。俺を含めて男二人女二人で飯食いに来てた。 俺以外が誰なのか、おぼろげだけど結構仲は良かったはず。 で、メニュー見てたら店員が来た。 その顔を見てみんなビックリ。何故か綾瀬はるか。 驚きつつも普通に…

問題無し。

特に良い事も無し。

日課(悔しいver.)

チックショー!! 落選続きに叫んでみる。 いや、ホントに色々困るんだけど。 参戦予定無いと、人生のやる気に影響するよ。

心配事

土曜日に松山へ出張に行くんだけども、一つ心配事が。 インフルエンザとか貰ってこないかって事。 どうやら松山方面で大流行してるらしくて、凄く怖い。 だって翌日は横浜アリーナでの「全員集GO!」だよ。 マスクして行こう、松山へは。 コンサート観られた…

KANSAI

「KANSAI B.L.T」を購入。 無論ベリ目当て。 今回はみんなでスケートに挑戦。 雅、友理奈は結構滑れるらしい。何か氷上が似合うしね。 写真の千奈美がツボ。前髪の分け具合が好み。 実はB.L.Tの千奈美って俺のツボをついてくることが多い。 桃子は写真の顔が…

暴落

Berryz工房春ツアー「にょきにょきチャンピオン」の当選結果が出た。 見事に落選。 朝、確認して目が点になったよ。 娘。の春ツアーに続いてだよ、落選て。 何よコレ、にょきにょき出来ないじゃん。 これはアレか、にょきにょき身長の伸びてない奴はお断りっ…

先払い

今からツケを払っとくから、後々良い事頼みます。

日課(もうちょっとver.)

横浜アリィィィィナァァァァ!!! ちょっと楽しい。 一日のうちで浮いたり沈んだり。 来月になったらまた何か変わるかなあ。

締め切り

1月29日の横浜アリーナ冬ハロコン「全員集GO!」の連番相手の募集は締め切り。 どうもでした。

キャスト

デスノートの実写映画のキャストが発表された。 夜神月は藤原竜也、との事。 悪くない。 まぁ、一番気になるのはリュークをどうするか、だけど。 特殊メイクかはたまたCGか。それとも出さない?

フットサル部

最近、アルフレンジャー内で話題。 まぁ実は俺も入っているわけだけども。 ポジションはフィクソ希望。背番号は「4」。みうなみうな。 こんにゃろうとポジション争いしてる。 けど俺、今不利だなぁ。 最近、腰が痛くて大して運動してないし、向こう若いし。…

モーチャン

今週はよっすぃーとさゆ。 まずはよっすぃーのページ。 「なんちゃって美勇伝」は、どう見てもハーレムとかしか思えないんだが。 「新ユニットたんじょう」の紺野さん、よっすぃー、小春は見てみたいかも。 隣のさゆ。 やっぱりどれも可愛いねぇ。 一番俺が…

相関図。

いざ書くと・・・うわ、ややこしい。

日課(推し再確認ver.)

こんれなさゆみやゆりりさちなみはうらえりりおっっっっ!! 久々に言ってみた。 それにしても、精神的に上がったり下がったりして俺ウザいな。 安定って文字が無いよなー。

二月

二月の勤務表が出た。 別にコンサ参戦とか予定無いからあんまり気にしない。 何だけど、何故か妙に嫌な予感が。 休みの日にどっか仕事関連で研修とか何かに参加させられそうな、そんな感じ。 あと会議とか、まだ決まってない日があるしなぁ。 あー、やだやだ…

ここの所、なんか心にぽっかり穴が開いてたような俺。 だから今朝もし仕事ってあんまり行く気がしてなかった。 出勤途中の車の中でも「サボるかなぁ」とか思ってたくらいだし。 でも職場着いて、色んな人と話してたら妙に明るくなれた。 別に仕事が楽しいっ…