ここの所、なんか心にぽっかり穴が開いてたような俺。

だから今朝もし仕事ってあんまり行く気がしてなかった。

出勤途中の車の中でも「サボるかなぁ」とか思ってたくらいだし。

でも職場着いて、色んな人と話してたら妙に明るくなれた。

別に仕事が楽しいってわけじゃないと思う。

きっと色んな人と話をしたおかげだろう。

まぁ、休みになると一人で過ごす事が多くて、そして最近休みが続いてたしね。

だから寂しくなってたんだろうね。

心の問題が全部解決したわけじゃないけど、ちょっとは楽になった。

もーちょっと頑張れるかな。

週末の横浜アリーナ全員集GO!で復活できればいいな。

この連番相手、まだ募集中。期限は明日の更新まで。

コメントかメールで。



やっぱり俺ってば人が好きなんだなぁ。