2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の叫び(はー・・・ver.)

なんやー!!!!! 色々と停滞気味なもので。 ごめん、酒入ってる状態で勢いで書いた。 明日は夜勤であります。

ワールドカップ

千聖のブログにコメントなどしつつ観ておりました。 非常に惜しい試合でしたね。よく頑張りましたよ、日本代表。 PKは運の問題。どっちが勝利してもおかしくなかった。 とりあえず今は日本代表お疲れ様でした、ありがとう!!

イナズマイレブンSP

EDに流れるBerryz工房の「本気ボンバー」目当てに観たけど、普通に面白かったな。 いやいや、親子で楽しめる良いアニメかと。ベリも良いタイアップもらえたよなあ。 新OPを観る限り、もうワンクールありそうな予感。 だってじーちゃんが育ててるGKが出てきて…

礼を失する

で、失礼。

今日の叫び(はぁー・・・ver.)

悩むっ!!! 色々とね・・・。 何かをするなら、多少なりとも覚悟と自覚は必要だろ。 何かするのはあなたの自由、それをどう思うのは観た人の自由。

芽生えるぜケダモノ級のジャスティス

『金剛番長』第11巻。 この巻で一番好きな話はなんと言ってもマシン番長復活でしょ。 サンデー掲載時にも泣いたし、改めて読み返してもまた泣ける。 最終巻も待ち遠しいっ!!

ユーストリーム

日曜日には夜勤しながら『岡井ちゃん、寝る』を、今日は真野ちゃんのを見ました。 やっぱり面白いですな、この企画は。 リアルタイムで配信されるわけで、おまけにどっちも自由だし。 ワールドカップ予想や唐突に生歌披露な千聖。合いの手まで自分でやるし。…

自覚と覚悟

自覚も覚悟も無いのにやるんじゃない!!

今日の叫び(あ・・・Ver.)

ねむっ!!!!! なんか眠い。 部屋の掃除をしなきゃねえ。 綺麗にしたい。

西

今日って関西方面で色々とあったよねえ。 スマイベにファッショナブルとかさ。 明日は福岡のベリコン千秋楽か。 皆様楽しんでくださいませ。明日は夜勤でござる。

少女が見た流星

今日の「ケロロ軍曹」に爆笑。ガンダムWパロディ。ガチなんだもんなぁ。 緑川光・関俊彦・中原茂・折笠愛を揃えちゃってるもん。 五飛がいなくてゼクスが入ってるのは仕方ない。クルルが子安武人だもの。 紹介シーンも「ガンダムW」のOPをパロディだもの。 …

セカンドコレクション

今朝の「極上!!めちゃモテ委員長セカンドコレクション」。 もちろん衣舞様目当てですよ。梨沙子梨沙子。 演じちゃってるよなぁ、見事に。顔出しの演技すごいよ、この子。 相変わらずお美しいことで・・・。あの髪型は仕方ないか・・・。 委員長の水着姿も拝…

継続

途切れてもまた。

今日の叫び(これからまた・・・Ver.)

頑張ろう!!!!! また頑張ればいいってこと。 汗流すのって気持ちいいねえ。 うん、がんばらなきゃ。

ピラメキーノG

ドロPにさゆ。「道重フジコ」として登場。ほとんど隠れてただけだけど。 まあ、衣装と髪型が俺好みで可愛かったのですごく良し。 そしてメインは「ざっくり戦士ピラメキッド」。もちろん舞美。 前半部分がえらい短かったし、舞美出てねーし。 そして後半、い…

美女学

スマイレージの髭だったり、真野ちゃんに運命線が無かったり、八景島だったり。 舞美の飼育員姿ってなんであんなに似合ってたんだろうねぇ。 自ら魚をさばくって名乗り出て、結局戸惑ってるのも舞美らしくて好きだ。 一週だけかと思ったら、また来週もあるの…

決勝トーナメント進出

ワールドカップ、日本が予選リーグ突破しましたなぁ。 まあ、夜勤中だったので仮眠してましたが、試合中は。 ハロプロでは℃-uteや真野ちゃんは結構見てたようで。 真野ちゃんにいたってはツイッターで実況とかしちゃうし。こういう良い子です、真野ちゃん。 …

動き出せ!

思ったのならば。

今日の叫び(結果待ちVer.)

電話くるかな!? 18〜20時の間がドキドキ。何か、ってアレです。 そういや明日も夜勤だわ。 体力つけんとなぁ。

気力・体力

やっぱり二晩連続夜勤だと疲れてますなぁ。 いろいろとやりたかったけど、だらだらとツイッターして遊んじゃいましたわ。 うーん、これじゃダメだ、自分。

UTB

仕事帰りに買ってきました。 スマイレージが表紙&巻頭。 もう水着ですかいな・・・。なんか妙な感じですわな。 まあ、やっぱり可愛いもんは可愛いですが。推してないけど。 一番の目当ては舞美ですからね、今回も。 『矢島舞美写真館』からですが・・・。や…

イナズマイレブンミュージックフェスティバル

『本気ボンバー』の発売イベントが出ましたが・・・。 http://www.helloproject.com/event/1006231300_event_berryz.html さてさて、今までと毛色が異なってT-Pistonz+KMCと合同ですか。 おまけに一回目はファミリー公演。さらには平日開催。まあ、夏休…

岡田唯

公式にもありましたが芸能界引退ということで。 美容関係、ヘアメイクやスタイリストの方面に進みたいという話。 美勇伝のコンサートには何度か足を運びました。 関西弁のキャラクターには楽しませてもらいましたよ。 やっぱりさびしいですが、彼女の決めた…

時季

誰にも同じく訪れる。

今日の叫び(久々の更新は・・・ver.)

楽しいいいいいいっ!!! やっぱり文章うつの楽しい・・・。 まだまだ不便なトコはありつつも、一応は使えてます。 いろいろとお世話になりました。

ファッショナブル

ってワケで昨日、見てきました。大阪がまだあるのでネタバレ無しで。 普通に舞台として面白かったですね。話はベタな感じもありますが。 王道は王道でよろしいかと。 ただ下手に単推しな感覚で見に行くとつらいかも。 娘。箱推し、または普通に舞台を見に行…

お久しぶりです

どうもずっと放置していて申し訳ないです。 自宅のPCの調子が悪くて放置状態してました。 とりあえずネットに文章を書けるくらいまでは復旧したので、ぼちぼちやっていこうかと。 現場にはしょっちゅう顔を出してましたので、ご安心を。 ℃-uteのバスツアーや…

ご無沙汰

久しぶりでもよろしくお願いします。

今日の叫び(さあて・・・ver.)

色々と楽しいぞー!!!! ベリコンのチケが結構良いので、楽しくなってます。 ℃-uteコンは週末が最後になるかなぁ、俺にとっては。 まだわからんけども。

週末

℃-uteコンも行くし、握手会もいく予定。