2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(今日はね・・・ver.)

夜勤じゃああああああいっ!! おまけに明日は全員出席の会議だから、朝になっても帰れない。 更に明日の夜は飲み会。今日放送のモノ、いつ観られるんだろう。 ハロモニ。は夜勤しながら観る・・・?

MD5

なんか面白そうだし、ネタも無いので拾ってやってみた。 まずは娘。との相性診断。結果は以下の通り。 左から「感情、身体、知性、結婚、仕事、総合」の順。 1 道重さゆみ 95 % 44 % 96 % 70 % 70 % 78 % 2 田中れいな 95 % 38 % 96 % 67 % 67 % …

おはスタにて

今朝もきらり(小春)のミニドラマ。本日の話でCDデビューが決まったってお話。 もうホントに同化しちゃってるよなあ。きらりが小春で小春がきらりで。 そしてコレを受けて来週の月曜日に月島きらりがスタジオに登場、と。 ・・・月曜日、俺早出やん。・・・…

護る者の気持ち。

その脚が止まりそうならその背中を押しましょう。目の前に邪魔があるなら取り除きましょう。貴方はまっすぐに進んでください。

日課(久しぶりに言っておくぞ俺の推しver.)

俺の推しは紺れな新さゆみやちなゆりりさめぐかンなまいまいいいいいいいっ!!! これは今日の時点って事で。確定はハロコン以降。 今日は職場で健康診断を受けた。 身長体重が去年と全く変化無し。ちょっと嬉しかったけど、体重減を目指してたんだよなあ・…

ハロコンじゃよくある事で初めてってワケじゃないし、特に問題は無いかなって事

夏ハロで桃子と雅が欠席するとの事。 まあでも俺にとっては大きな問題じゃないのよね。 桃子が欠席の名古屋は行かないし、雅ちゃんが欠席する代々木の目的は紺野さんの卒業だしね。 更に言えば、現時点で欠席者が居ないと思われる大阪公演を観るから全然問題…

毎回毎回発売日を調べてないので、買うのが遅れる月刊誌の話

B.L.TのKANSAIを購入。 今回はハロプロの話が多め。なっちに娘。にベリに℃-uteに。嬉しい事やね。 まずはなっち。デカデカと載っているなっちスマイルが最高。 新曲「ザ・ストレス」のインタビュー。このジャケット、インパクトあるよなあ。ジャケ買いしそう…

出勤時間がバラバラなのでチェックを忘れやすい朝の番組の一コーナーについて

今朝、「おはスタ」のきらレボのミニドラマを初めて観た。 小春が実写で月島きらりを演じてCDデビューを目指すって話の奴ね。 ビックリした。本気で驚き。なんだ、あの可愛い子は。おかげで早朝からテンション上がったわ。 あの制服コスプレも似合ってるし、…

嫌いな食べ物。

必要な栄養もあるからね。たまには鼻つまみながらでも食べとかないと。

日課(足りないver.)

Berryz工房が足りないいいいいいいい!!! 7月5日のアルバムまで、思いっきり不足だなあ。雅が出ているハロプロアワーもまだ観られてないし。 段々、復活してきた感じ。 まだまだこれからだな、俺も。

ちょっと変な事を考えてた。仕事中に。

ふと仕事しながら思いついた事。 夏ハロで「月島きらり」が出演とかしたら面白いよなーって。 MCで「ハロプロの新しい仲間を紹介しまーす!」って感じで。そんで「恋☆カナ」とか歌っちゃうの、一人で。 そしたら面白いよなーって。それで一人でニヤニヤして…

初回特典

またベリイベあるんかい!! コレ読んだ瞬間、19日も休みとって行ってやろうかと思ったよ。20日にリボンの騎士観に行くから。 でも思い出したら19日って職場の行事で全員出勤。俺、絶対休めない役割喰らってるんだよ。 もう何か、異常に悔しいんだけど。最近…

DVD

℃-uteのDVDが九月に出るって!! これでFC以外の人にも℃-uteを観られるチャンスがやってきた。 何か嬉しいなあ。みんな頑張った甲斐があったな、とかって思っちゃった。 まだここからだけれど、大きな一歩。これからも℃-uteを応援していこう。絶対買うよ、コ…

変動の予感

最近、ふと娘。での推し順位が変わりそうな予感がしてきた。 ここらで一つ、自分の覚書用にこの雑記帖でまとめてみる事にしよう。 とりあえず気になっている順で書く。そして長いので隠しておく。

大事なのは「何をするか」じゃない。

「何を、何のために、どうするか」だ。

日課(俺も叫ばせてくれver.)

ガキさん、ありがとう!! あま夏読んだら俺も叫びたくなったの。ええやろ? 疲れが取れた分、ちょっと復活。 完全じゃないから、まだ色々はやれないけどね。徐々に徐々に。

ライダー×3

ポルノグラフィティの新曲「ハネウマライダー」をフラゲ。 まずはタイトル曲の「ハネウマライダー」。 天気の良い夏の日にドライブやツーリングしながら聴きたい歌。 凄く爽やかで夏らしい。一気に加速するサビが非常に爽快感を感じる。 二曲目は「ジューン…

Ambitious!野心的でいいじゃん

シングルVをフラゲ。 通常ver.は派手だねー。キラキラの舞台に、オープンカーでのパレードに。 印象に残ったのは、娘。達が自分の可愛い姿を後ろからぶっ壊すシーン。 「可愛いだけじゃない、強くてカッコイイんだぞ」っていう事を表してるのかな。 それとも…

あま夏

ようやく入荷されてた新垣里沙2nd写真集「あま夏」。 一言で言うと、『満足』。 可愛いガキさん、綺麗なガキさん、爽やかなガキさん、楽しいガキさん、健康的なガキさん、大人っぽいガキさん。 そんな色んな姿が詰まっていて、観終わった後に何か幸せな気分…

新しい靴を履けば

いつもの街もちょっとだけ変わる。

日課(明日はようやく・・・ver.)

休みだあああああああっ!!! この仕事で五日連続はやっぱりしんどいって。 明日はかなりお金を払わなきゃ。奨学金の返済、チケット代、夏ハロの交通費などなど。 ボーナス残っててまだ足りるけど、お金を下ろすのが怖いわ。

まだ買えてません

昼、出勤途中で本屋を覗く。見当たらず。 夜、仕事終わり閉店まで一時間を切った本屋へ行く。見当たらない。 やっぱり入荷は明日か、新垣里沙2nd写真集「あま夏」。 絵里の「17才」は沢山積んであったのになあ・・・。

ジャンプ

アイシールド21。 無視。 ピンチかと思いきや、待ちに待ったチャンスだったとは。 ヒル魔とムサシの絆が良い。男だ。 セナの脚は本当の事っぽいけど、ここからが逆転か?怒りの阿含はどうするのか。 ONE PIECE。 ゾロVSカク。 沢山の技が叫ばれてて、それの…

日曜の朝の奴

今朝観たので、その感想を手短に。 「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task.18「生きていた男」。 高丘映士、カッコイイな。俺様だけど重い宿命を背負ってるってトコが良いな。 明石は紙一重だなー。バカと熱血の。 「仮面ライダーカブト」21。 やっぱり米村脚本の…

ありえないもの。

止まない雨、明けない夜、抜けられないトンネル。

日課(おめでとうver.)

あやや、誕生日おめでとうっ!! 今日は松浦亜弥ちゃんの誕生日。今日で二十歳なのか。このコは絶対俺よりもしっかりしてるよ。 普段のソロ活動からGAMなど今後も活躍期待してます。お誕生日おめでとうございます。 そういえばマコの写真集も出る予定よね。…

今日の状態

睡眠不足に、仕事による肉体的疲労、盛り上がらない精神状態の為、あんまり今日は本格的な更新する気無し。 ちょーっと今日は無理に仕事頑張りすぎたかも。 どれくらい更新する気無いっていうと、まだ今朝のスーパーヒーロータイム観てないの。 録画してるん…

想いの叫び。

耳に届くのは全ての人へ、心へ届くのは一握りの人に。

日課(仕事ばっかり・・・ver.)

休みが遠いっ!!! この仕事で五日連続勤務はしんどいっすよ。 何かここの数日、仕事のせいか何だか疲れ気味。 甘いものが欲しい。糖分糖分。

俺の中での新垣里沙

俺がガキさんに対して抱く感情を一言で言うと「幸せになる様を見守りたい存在」。 幸せになって欲しいとは思う。けど幸せにするのは俺じゃないな、って。 ただ彼女が幸せになるんなら、その手伝いはいくらでもするよって感じかな。 これっておそらく妹とか従…