毎回毎回発売日を調べてないので、買うのが遅れる月刊誌の話

B.L.TのKANSAIを購入。

今回はハロプロの話が多め。なっちに娘。にベリに℃-uteに。嬉しい事やね。

まずはなっち。デカデカと載っているなっちスマイルが最高。

新曲「ザ・ストレス」のインタビュー。このジャケット、インパクトあるよなあ。ジャケ買いしそう。

フラゲ日には持ち合わせが無くて断念したけど、やっぱり買おうかなあ。

続いて見開きで娘。のページ。

「Ambitious!野心的でいいじゃん」でのインタビュー。

話の内容は、色んなインタビューと似た内容になってるのがちょっとだけ残念かな。

今回、グラビアで俺の目を惹いたのはれいなとガキさん

れいなはこの髪型が最近は珍しいような気がして、何か新鮮で可愛かった。コレ好きだ。

ガキさんはお団子なのがまずツボ。そして全身映ってる写真、ポーズが落ち着いた感じで「素敵なレディ」風。

やばいぞ、また新垣里沙熱が軽く上昇。

そして次はいつものBerryz工房の連載。

沖縄での様子。3rdライブ写真集に収録されるのかあ・・・。

2ndライブ写真集が結局地元に入荷されないままだったので、今回は注文しておくかな。

最後は℃-uteの短期集中連載。メジャーデビューまで、って事はDVDの発売までって事?

今回は集合写真のまいみーが可愛い。ただ前髪の具合が俺のツボだったってだけだけど。

こうやって℃-uteも取り上げられるようになってきたのは素直に嬉しいな。

良い応援の仕方で盛り上げていきたいな。俺も頑張ろう。