2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の叫び(まだまだ・・・Ver.)

もやもやしてるー!!!! これ、しばらくは引っかかってますよ。 笑って聞ける人もいれば、心中穏やかじゃない人もいるわけで。 楽しそうにされていればされるほど、心は乱れるんです。

禁止事項

これだけはちゃんと言っておく。 今後、俺の目の前でのハワイの話は禁止だから。 ホントに怒るよ、マジで。 そんなに出来た人間じゃないんでね。「良かったね」とか「楽しかったね」なんて感想なんざ出てきませんや。 むしろ悔しさとかそんなんで一杯で、正…

近況報告

ども、生きてます。 普通に仕事もしてますし現場も行ってますよ。 先週末も24時間TVの娘。とベリの出番も観て、横浜の真野ちゃんのイベントも行ってきましたから。 あと舞美からの残暑見舞いも届いてましたので。

王の義務

その権力は弱者を守る為のもの。

今日の叫び(後の問題は・・・Ver.)

サマージャンボ当たれ!!!!!! それさえあれば、全てが解決するんだ。 まだまだ色々と厳しい状況ですよ。 年末くらいには落ち着きたいなぁ。

今後

次の現場は八王子のハロプロ☆ミーティング。 遅い方の回に参加。席が割と良いのはうれしい。 その次は真野ちゃんの「世界はサマーパーティイベ」。もはや新曲発売イベにしちゃ、日が離れすぎだろって気もしますが。 こっちは一回目のみだったかな。 んで、そ…

近況

まず、ちゃんと生きてます。 仕事も割と順調だし、この前も℃-ute初日&二日目観てきました。 いやいや、今回の℃-uteコンも前以上に面白いですよ。 今までのモノから更にパワーアップしちゃってくれてますし。 ホントに、あの衣装でアレとアレとアレの組み合…

あればあるもので勝負

無いものに期待したって仕方ねぇ。

今日の叫び(ぬおー!!ver.)

うぜええええ!!! なんでネカフェに来てまで仕事を・・・。 残業させてもらえないのに仕事が多くて、でも家のPC不調だからってネカフェで仕事って。 物理的なモンは無理っていう量が世の中にあるだろ・・・。

生存とその他諸々報告

どうもです。家のPCがもう瀕死で更新出来ませんでした。 とはいっても、俺自身はピンピンと元気なものですからご安心を。 とりあえずですね、夏ハロも行けば、仕事も決まったり、週末の℃-uteコンも参戦しますよ、ということでよろしく。 梅さんの件も、気持…

人人色色

みんな色々とあるもんさね。

今日の叫び(梅さん・・・Ver.)

梅さああああああん!!!!! 気持ちの整理が出来ません。 いきなり過ぎだし、栞菜のこともあって連続過ぎ。 ℃-ute・・・。

梅田えりか卒業

PCが悪くて数日更新できず、その間に真野ちゃんのイベとか行ってました。 でも、今日はそんなことはいいです。 今日の大阪ハロコンで発表があったようです。 ℃-uteの梅田えりかさんの℃-ute&ハロプロ卒業。モデルを目指すそうですが・・・。 唐突過ぎてワケ…

神に問う

本当にこれで良いのか!?