今後

次の現場は八王子のハロプロ☆ミーティング。

遅い方の回に参加。席が割と良いのはうれしい。

その次は真野ちゃんの「世界はサマーパーティイベ」。もはや新曲発売イベにしちゃ、日が離れすぎだろって気もしますが。

こっちは一回目のみだったかな。

んで、そのあとは未定ってことで。

チケットが無いもんでね。余ってたら声かけてね。お金ないけど。

でも、9/12の℃コンはパス。お仕事してます。9/10の休みを取得する為にその日、出勤しましたよ。

ツアーは続くけど、この日は一度だけだもの。更に言えば、こんだけ℃ヲタやってて、いまだに一回も参加してねーし。

とにかく当選しろ、俺。

そんな具合です。月に二回ほど土曜出勤はあれども、その分平日に休み取れるんで、うまく活用しようかと。

既に対ゲキハロやら対ソロイべに向けていろいろ考えてますから。

こっちはこんな感じで。