2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(無駄に・・・Ver.)

ハロヲタやってんのが楽しいなあ、オイ!!! なんか知らんけど、曲を聴いてたらえらいテンション高まった。 考えてたら二月の日曜日が埋まりまくりなんですけど。 二週連続のガッタス紺は確定だし、Buono!イベの東京は行きたくなってきてるし。

コメントレス

>ダディ きた、元祖とも呼べる人がw 今後はそうしますー。今回は17日のチケと同時期に届く感じを楽しみたいと思います。 声枯れの原因、やっぱりそうですよね・・・。 >佳樹 横入りとは失敬な!!差し入れを持っていって、そのまま居たらグッズ列に並ん…

ジャンプ

そういや書いてなかったのでね。とにかく思いつくままに。 ・ONE PIECEでブルックが泣いたら俺も泣いた。 ・パスキャッチ対決、いつもなら泣けるけど今回はあまり・・・。あ、アイシールド21の話ね。 ・ダメだ、今週のはあんまり感想が浮かばない。 ・そこそ…

ジャケ写

Buono!のアルバムのジャケ写が出ましたよ。 通常版はこっち。 なんですか、この超絶に可愛い三人組は。ジャケットだけでも大満足しそうだわ、コレ。 買う予定無かったんだけど、これは買っちゃおうかなー。 Buono!、何て凄いユニットなんだろうか・・・。 や…

笑顔の素

良いものを見て、良いものを食べて、良い人に会って。

日課(きたぞガッタスコン・・・Ver.)

不在通知が!!! 日曜くらいまで引き取れ無さそうな予感。 今の仕事の問題点が一つ浮上。チケの引き取りが難しくなってきた。 再配達の時間帯は確実に仕事なんだよなぁ。

コメントレス

>asperanzaさん こちらこそ、ありがとうございましたー。 まだまだ俺はあんなもんじゃないからww期待して待っておくように!! 今度は終演後も会いましょう! >miyabuonoさん すいません、俺も残念を超えて無念の人ですw

恋愛ライダー

PV公開中。 コレ、ヤバイな。下手すると「ホントのじぶん」よりも好きになりそうかも。 これはBuono!イベ、狙っちゃおうかしら。東京の日はまだ何も予定埋まってないからなー。 曲自体も面白いんだよなー。間奏のトコとか特に好きだ。 とにかく観ろ!みやび…

横アリ〜コンサ以外のお話〜

まあ、あれです、馴れ合いとかそういう感じの。行動記録的な。 ここでお礼も色々と。内々な話なので隠し。

最後に得する奴

とにかく素直な奴が得をする。

日課(お疲れですVer.)

まだまだ本調子じゃねええええ!!!! お礼は改めて。こんな状態じゃ逆に失礼ですから。 コンサートの感想が微妙だ。まだ疲れてるんだなー。 改めて考えて書けたらな、と考えてます。

横アリハロコンその2

ではここからは一曲一曲、セットリスト毎に一言ずつ。 長くなるから隠し。

横アリハロコンその1

日曜参戦してきました。昼夜二連戦で。 やっぱりあれだけいっぱい集まるってのは見ていて楽しかったね。 色々と盛り上がる盛り上がる。なんか凄いパワーとかエネルギーを感じたよ。 新曲も聴けたし、色んな人にも会えたしねー。 ただし俺自身は八割方、舞美…

パズルを解くには冷静に。

思い込みは勝手なピースを創ってしまう。

日課(今日で・・・Ver.)

10周年!!!! モーニング娘。も10年経って、11年目。20年、30年と続いていって欲しいね。 仕事終わりに会議があって、その後に残った仕事を片付けたらバス無くなってたよ。 この先、コンサ後の月曜日はこういう感じになりそ。

横アリコンについて一言だけ

ほぼ八割方、舞美しか見てないっ!! いや、マジで。

簡易

書きたい事は多々ありますが、時間が無いので生存報告程度のみを。 とにかくは昨日の横アリはなんだかんだで楽しかったかなー、と。 それはハロプロメンバーのおかげでもあるし、お会いした皆さんのおかげです。 本当に、ありがとうございます。心から感謝し…

幸せは出会った人の数だけ

そう信じているから笑って会える。

日課(ついに・・・Ver.)

職場でヲタバレしてきちゃった!!!! コレが出来る会社って良い雰囲気な証拠。 さて、明日は横アリ二連戦。席はあんましよくないけどねー。 朝から行く予定ー。

コメントレス

>RRさん そんな舞美が大好きです!!!!!!!

MJ

昨夜の奴ね。安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)が出演。歌がショートバージョンだったのは仕方ないのかね。 やっぱねー、舞美ばっかり観ちゃいますよ。可愛いし、あの動きが凄く好きなの。 でも二人の掛け合いとか、凄い好きよ。色々と番組に出てるのは嬉しいね。…

爽・空

昨日フラゲした舞美の2nd写真集、今日は付属のメイキングDVDについてをば。 何て言えば良いんでしょうか。「非の打ち所が無い」。そんな言葉が観ていて頭に浮かんだ。 本当に綺麗。本当に理想、って感じですよ。 また綺麗なだけじゃなくって、物凄く可愛ら…

解散

これはトップに持ってこなきゃあるまいて。本日の横アリで発表された美勇伝の解散。 仕事が終わって今日のコンサについて何か情報ないかなーって携帯で巡回してたらいきなり目に飛び込んできて驚いた。 本人から言い出したような感じだったらしいね。それな…

小さな不幸は、その後の幸運の予兆。

そう思えるのは、心に余裕がある証拠。

日課(これで俺は・・・Ver.)

江戸川区民!!!! 住民票出してきました。 郵便の転居届、ちゃんと通じてるか不安になってきた。 引っ越す前に出してきたんだけども・・・。

コメントレス

>RRさん 何が凄いって紙を食べただけじゃなくて、それを思いっきり忘れてるってトコですよ。 あの遠慮の無い食べっぷりは良いですよ。変に遠慮される女の子より好感持てます。

AKB48

昨夜、寝ようとしたらなんかテレビに出てたので、ついつい観てしまった。 初の冠番組らしいけどねー。内容は・・・んー。微妙、かな。面白かったのかなんなのか、判断つけにくかった。退屈じゃなかったけど。 印象としては「多いなー」だった。飛び抜けて印…

3rd

誰の、って梨沙子の。昨夜知ったんだけどもね。 いやはや、舞美舞美で盛り上がってるトコにまた凄いのが、楽しみなのがきちゃったもんだわね。 落ち着く暇がないねー。嬉しいけども。こっちも楽しみだー!!

サブラ

普段はたまに立ち読みする雑誌も、舞美が出るというので買いましたよ。 運よく近所のコンビニにあったもんで昼飯買うのと一緒に買っときました。 このグラビア、驚く事にほぼ撮りおろしですよ。水着のだけは写真集から。 こっちは全体的に穏やかで大人っぽい…

爽・空(そう・そら)

巷で噂の矢島舞美2nd写真集。フラゲしてしまいました。ついにココまできたか俺。 で、肝心の中身ですけども・・・最高です。こんな言葉しか出ない自分の表現力の無さが悔しい。本当に良い作品です。 写真としても凄く綺麗だし、何より「矢島舞美」という女…