爽・空(そう・そら)

巷で噂の矢島舞美2nd写真集。フラゲしてしまいました。ついにココまできたか俺。

で、肝心の中身ですけども・・・最高です。こんな言葉しか出ない自分の表現力の無さが悔しい。本当に良い作品です。

写真としても凄く綺麗だし、何より「矢島舞美」という女の子の魅力が詰まっています。

ちょっと大人っぽくて綺麗な表情も見せつつも、その笑顔はやはり無邪気で明るくて元気で純粋な可愛い女の子のもの。

それが矢島舞美の魅力。この一冊にはそれが満ちています。いや、もう満ち過ぎて溢れてるかも。

とにかくは一度見て欲しい。純粋に綺麗なものを見る、としても良い一冊ですから。是非ともお願いします。



読み終わった後、何故か「もう一冊買おうかな」とか素で思ってしまった。