2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日課(今日で二月も終わりver.)

ひめまつり間近!! 三月入ったらすぐだよ、もう。 一ヶ月ぶりに髪を切った。短めに。 頭が軽くてスッキリ。

ソロ仕事

小春が「きらりん☆レボリューション」で声優デビューとの事。 それも主役。何だか面白いコトになってきたなぁってのは正直なトコ。 これって4月からのアニメだっけか。 とりあえず第一話は観てみたくなってきたぞ。 何だか怒ってるアニヲタの人が居るっぽい…

B.L.T

こっちも昨日購入。KANSAIの方。 アルバムとシングル連続リリースでモーニング娘。の登場。 アルバムについてと、新曲について語る。 あとそれぞれがコメントで三つの質問に回答。 「自分が、または女性がセクシーだと思う部分」、「男性でセクシーだと思う…

UPtoboy

昨日、買ったもの。表紙は愛ちゃん。 この愛ちゃんが可愛くて一瞬も迷うことなく買ってしまった。 表紙をめくると愛ちゃん。写真集「19」のダイジェストグラビア。 大人っぽい表情でセクシー。 他にも色んな人のグラビアがいっぱい。 あと今回は付録でDVDが…

客呼ぶ客。

好きな店に行く時は恥ずかしくない格好でね。

日課(油断したver.)

せんとうのむすめをろくがしわすれたああああ!!! 給与明細の時点で油断したな、俺。 夜行バスのチケ確保。 これで姫(ヒメ)イベに行けるー。あとは時間の使い方だ。えろーさんよろしくです。

給与明細

昨夜録画してた奴を観た。二週遅れで浦えりかちゃん初登場。 コレ、観てる方が緊張するわ。最初の時点で怪しい雰囲気しまくりだもん。 潜入が進んで話を聞いていると少しだけ安心はしたけど。 しかしそれでも怖いもんは怖い。 ライブなんかで間近で彼女みて…

免許皆伝

今朝、朝の情報番組でモーニング娘。の巻物写真集のニュースをしてたのを観る。 早く欲しいけど、どうせココ田舎だから明日入荷だろうとか思ってた。 で、仕事終わってふらっと書店寄ったら売ってたよ。 ビックリしたよ、マジで。いつも写真集とは入荷は遅れ…

ジャンプ

ONEPIECE。 400回突破、巻頭カラー、三刀流対四刀流、狼、キリン。 激しく、そしてスピード感のある剣劇シーンに燃える。 ゾロもカクも渋くてカッコイイし。 カクの悪魔の実の能力が判明。ていうかデカいな。 これでタッグバトルになるのか? やる気になって…

頂上は遠いのに、あれだけ疲れたのに、あんなに辛い思いをしたのに。何故また登りたいのだろう。

日課(今夜は・・・ver.)

給与明細忘れないようにっ!! ようやくテレビせとうちに浦えりかちゃん放送分。 時間が無いなぁ、と思う今日この頃。 読みたい本もあるし、観返したいDVDもあるし。足りない足りない。

3月4日の姫(ヒメ)単独ライブ「ひめまつり」における、K-1さんの諸々の問題について

・まだチケットは取れてないけど、夜行バスで行くから朝から暇。 →一人は確保できたけど、誰か遊んで。 ・会場はライブインマジックで一回しか行った事無いの。 →道覚えてなくて、行き方がわからない。 ・マワリが三半規管が弱くて三回転半が限界。 →戻さな…

仮面ライダーカブト

なんかこの番組って、話よりも他のトコに目がいってしまう。 最初に出てきた本田博太郎氏(加賀美の父親役)がインパクト強かった。 渋くてカッコイイんだけど、どこか怪しいの。 良いな、この雰囲気。 あとキーワード出てきた。「渋谷隕石」。 これがワーム…

竜の略奪者

「轟轟戦隊ボウケンジャー」Task2。 どうやら前回と今回の両方で『第一話』として考えるべきかも。 Task1で全体の雰囲気+アクションを掴んで、今回で敵の存在とかテーマを明らかにした感じかな。 「ボウケンジャー」の敵は「ネガティブ・シンジケート(通称…

イッツ・オール・イン・ザ・マインド

「交響詩篇エウレカセブン」第44話。 レントン&エウレカ、ドミニク、ホランド、どことって観てもネガティブな話だった。 ドミニク編は戦争の爪あとが暗いわ、アネモネの秘密がエグいわ。 この辺りを朝食中に観るのはキツイぞ。ちなみに俺は夕飯食いながら観…

藤本美貴誕生日

本日2月26日はモーニング娘。藤本美貴さんの二十一歳の誕生日。 コンサートやディナーショウなどで最近はソロを披露する機会が増えてきた。 娘。の中で歌う声も良いけど、一人の歌声をじっくりと聴けるのもまた嬉しい。 近頃は大人っぽくなって、「カッコ可…

我が名を呼ぶ声は

引き止める声か、先より呼ぶ声か。

日課(おめでとうver.)

Tシャツ確保出来て良かったね! 日頃の行いって奴だね。 IQサプリ観ながら更新。マキマキ可愛いなぁ。 冒頭のテロップや編集具合が何とも。

春ツアー

今日から娘。のツアーが始まった。 まぁ、俺の参戦は4月だから今は感想待ち。 セットリストとか観るの楽しみだ。待ち遠しいなぁ。

みんなでわいわい楽しく飲むのは俺も好き。 飲み会とか大好きだし。 でもコンサ前に、会場で飲むのはダメ。 だって普通に見苦しいでしょ、真昼間っから屋外で地べた座って酒飲んでる姿って。 ここは花見や祭りじゃないんだから。コンサートでしょ。 そんなん…

ハロモニ

テレビせとうち、金曜深夜、二週遅れ、二週ぶり。 ターン鳥チキン。 あー、もう、れいなが可愛過ぎて困るっつーの。 小力の真似とか全部が可愛いよ、もう。 小春には笑ったね。正解したはいいけど意味がわかってないってのが良すぎ。 この二人は観てるだけで…

その風は

正面で受ければ向かい風、背で受ければ追い風。

日課(久々にver.)

今夜はハロモニっ!! テレビせとうちで今夜。放送再開。 夜勤明けて、すぐに新聞のテレビ欄観てハロモニあるかどうか確認しちゃったよ。 ひとまず安心。

グッズ

「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」のグッズが発表。 DVDマガジン、うちわ、ソロTシャツ、ピンナップポスターに生写真セットは普段通りで良い。 ソロ写真4枚セットにソロストラップも良いよ。 ソロハチマキってどうよ。生写真付…

銭湯の娘!?

木曜放送分と本日放送分をまとめて観た。 ユメの母親の四十九日法要&本物の父親登場のお話。 話も面白いけど、登場人物観てるのも楽しい。 ユメやススム、六郎は勿論の事、ひな子とか美鈴&マリアのコンビも面白い。 ここ最近はユメに対して感情が変化して…

ソロ

小春のソロ写真集発売決定。 なかなか興味深いなー。今は買うかどうかは未定。 とりあえず、この話題はこの人に負任す。 それが一番、あとはよろしく。

優勝

スフィアリーグ2ndステージでガッタスが優勝。 観てないし試合の展開とか知らんから、内容とかはあんまり触れられないけど嬉しい。 強くなる相手チームとか色々と不安要素があったみたいだけど、それでも勝ってくれた。 やっぱりこれぞガッタス。 厳しいスケ…

歌が聴きたい。

けど聴きたい歌が無い。

日課(今夜は・・・ver.)

夜勤っ!!! だからこんな時間に更新。 春物の服が欲しくなってきた。 けどチケ代がどれだけ掛かるか。毎度毎度、計算してないのよ。

三話分

さっき「銭湯の娘!?」の月曜から水曜放送分をまとめて観た。 面白いなー。各登場人物の性格や変化などが見えてきたから尚更。 色んな場面での細かい表情とか見てるのも楽しい。 例えば「ユメとは兄妹だから結婚できない」と言われた時のススムの複雑な顔と…