竜の略奪者

轟轟戦隊ボウケンジャー」Task2。

どうやら前回と今回の両方で『第一話』として考えるべきかも。

Task1で全体の雰囲気+アクションを掴んで、今回で敵の存在とかテーマを明らかにした感じかな。

ボウケンジャー」の敵は「ネガティブ・シンジケート(通称:ネガティブ)」と。

誰か首領が居るような集団じゃなくて、「プレシャス」を狙う奴らの総称と考えて良いかな。

あとイエローの謎が深まった。記憶喪失でそれを探る為にボウケンジャーになった、と。

何か終盤の展開を考えてしまったなぁ・・・。

記憶が戻っても「私はボウケンイエロー!」とか言って仲間のままなんだろう、と。

こんな予想を遥かに越える展開を希望。

いきなり巨大ロボ戦ってのは驚いたな、今回。

別に二号ロボが出るわけでも、新必殺武器が出るわけでも無いからビックリ。

今後の展開も面白そうだ。